検索結果4件 / 平均時給1,700円
ニッセイ・ライフプラザ沼津
しゅふJOB
アフターサービスが中心のコンサルティング営業職
静岡県 三島市
月給
その他
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100%
----------------
仕事内容
----------------★業界未経験でも安心スタート★
お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で
窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや
お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の
ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。
【仕事内容】◆◆◆◆◆◆
◆窓口対応
ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ
各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。
◆電話対応
コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。
◆訪問
当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し
訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。
※アポイントなしの訪問はありません。
※リモート面談も積極的に実施しています。
◆資料請求対応
ホームページを通じて、資料請求やお申込み、
ご相談を希望されるお客様へ対応。
※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを
お願いすることはございません。
◆◆◆◆◆◆
アポイントなしの訪問はありません。
既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。
未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの
サポートがあるので安心です。
保険は長くご契約いただく商品です。
定期的に契約内容を確認することが大切。
リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを
ご提案していきます。(※社用携帯貸与)
お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも
人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか?
【ニッセイ・ライフプラザとは?】
日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。
ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、
税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆
対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ
アフターサービスと最新の情報提供を行います。
慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。
【1日の仕事の流れ(例)】
9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認
※リモート実施もあり
9:30 お電話にてアポイントを取得
11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応
12:00 ランチ(休憩)
13:00 お客様面談前の準備
14:00 お客様訪問またはリモート面談
(各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案)
15:00 窓口でのお客様対応
16:00 事務等
16:30 リーダーへの本日の業務報告
16:45 明日の準備
17:00 退勤
ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や
転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、
保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など
様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。
サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や
日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。
充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。
◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆
『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』
『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』
『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』
\大歓迎です!/
日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が
たくさん活躍しています◎
入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを
イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。
保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など
社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎
初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を
たくさん重ねていきます。
リモート朝礼やリモート研修も実施しています。
研修やサポート体制を整えている日本生命が、
あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。
いきなり一人でお任せすることはありません。
あなたのペースでOKです!まずはパート職として、
お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから
始めていきましょう。
保険の専門知識を身に付けることができますので、
ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎
資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく
未経験から安心してスタートできますよ。
志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★
サポート体制が充実していますので、
『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、
安心してご応募くださいね。
『私も、私らしく働きたい!』
そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。
◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆
育児休業取得率は100%*1
女性が活躍する会社BEST100に選出*2
《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★
年間総労働時間や有給休暇取得率
男女社員の育休取得率などが評価されています。
【プラチナくるみん認定取得】
また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも
仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう
”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。
2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など
各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から
「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。
ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、
バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。
職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。
*1育児休業取得率は100%
※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。
*2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》
日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、
----------------
勤務地
----------------
静岡県三島市 ※通勤圏にお住まいの方にご紹介しております。実際の勤務地は沼津市内のライフプラザになります。
沼津駅 徒歩7分
----------------
雇用形態
----------------正社員
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
09:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間)
◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 9:00~16:00(休憩1時間)
※社用携帯貸与
まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。
パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。
※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。
入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。
FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。
【休日】
・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日)
・年末年始
・有給休暇(※一定要件あり)
◆特別休暇
産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休
暇(長期勤続休暇)※
◆各種社会保険完備
雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険
◆育児・介護等支援制度
育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※
◆退職金・退職年金制度※
◆保養所(全国各地)※
◆保育所紹介制度
ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。
(あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません)
ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点)
◆資格取得支援
資格取得時に一時金の支給があります。
(例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円
CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円
(※一定要件あり)
※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------
給与
----------------月給211,000円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後
初任給月額211,000円
◆サービスサポートスタッフ(パート)期間
時給:1,400円
◆賞与年2回(正職員登用後)
◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給)
◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など)
----------------
福利厚生
----------------
産休・育休制度利用実績あり
資格取得の補助制度あり
お弁当持参OK
----------------
ポジション名
----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター)
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
未経験歓迎
扶養を超えて損なく働く
ボーナス支給あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------生命保険 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
営業
その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)
エルイマイ株式会社 <パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社>
しゅふJOB
パナソニックのラウンダー・お客様サポート
静岡県 三島市 / 三島駅
時給
アルバイト・パート
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------★20~40代活躍中★未経験OK!街のでんきやさんでの巡回&店内事務≪ひまわりスタッフ≫ノルマ・新規開拓なし!自転車に乗れる方
----------------
仕事内容
----------------地域を自転車で巡回しながら、
長年お付き合いのあるお宅や、最近引越してこられた方の
家電のお悩み相談やサポート、ご要望に応えるのがお仕事です。
★『お元気ですか~?』ご近所ラウンダー(巡回)★
乾電池1本だけでもお届けする《街のでんきやさん》
量販店にはない、細やかなサービスを提供しています。
若い世代にはカンタンなことでも、
ご高齢の方にとってはサポートが必要な
家電のお悩み解決を伺いに、巡回しています。
ムリな販売や商品紹介、ノルマはありません◎
もちろん、営業ではありません◎
お客様とコミュニケーションを取るのがお仕事です♪
ご近所で、楽しく外回りしてくださいね★
【仕事内容】
1)地域のお客様へのPR活動(巡回)
◆製品情報(チラシ等)のお届け
◆セールや展示等のイベントのご案内
◆お困りごとの相談解決 など
2)店頭で接客
◆店内装飾(POP・値札作成)
◆整理整頓
◆お客様対応
◆かんたんな事務 など
********************
巡回が終わったら、お店に戻って接客です♪
新商品の情報がイチはやく知れたり
POP作成が楽しいから
『え?もう退勤時間?!』
巡回以外にも楽しいお仕事があるので、
一日があっという間ですよ~♪
『もうちょっと働きたいな…』
なんて気持ちにもなったりします◎
地域に愛され続けるお店として、お客様のご要望にお応えするのが
何よりも大切な”街のでんきやさん”
仕事中についつい世間話…なんてこともありますが
それもお客様との大切なコミュニケーションです◎
巡回エリアは地元限定だから安心です♪
【ひまわりスタッフとは】
おうちの様々なお困り事を解決する地域密着型の“街のでんきやさん”
パナソニックの店の窓口となる人が《ひまわりスタッフ》です。
女性スタッフが活躍中で、しゅふの方も大活躍しています♪
【企業情報】
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社が出資する人材派遣会社です。
全国の優良企業1,517社とパナソニックグループの中から、紹介予定派遣などの厳選したお仕事情報をお届けしています。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 《ひまわりスタッフ》一日の流れ(例) ◆
午前中は、近隣のお客様宅へチラシ配布♪
「こんにちは!」と笑顔でご挨拶できればOK!
お昼休憩後は外回りの続きや、お店での接客・事務作業と
メリハリをつけて働けるのが魅力です!
\1日の流れ(例)/
09:30 出勤・外回り(チラシ配布&お客様とご挨拶)
12:00 昼休憩(しっかりリフレッシュ♪)
13:00 午後の外回り(時には立ち話も大切!)
15:00 お店で接客・事務作業&報告
15:30 退勤(残業なし!)
勤務時間は相談&調整OK!
お子様の帰宅に間に合う時間も対応♪
シフト相談OKで家庭と両立を応援!
未経験スタートも大歓迎です!
まずは、気軽にご相談くださいね♪
◆ 『働きたい!』を応援!ママさんスタッフも活躍中! ◆
\全国で活躍中!しゅふさんに優しいお仕事/
学校行事のお休みも事前相談でOK◎
自転車・バイク・車の運転ができれば大丈夫!
スタート前には、 安心のパナソニック研修あり!
接客や巡回訪問のコツも、しっかりフォローします♪
\柔軟なシフトで働きやすさ抜群!/
・週2日・1日3時間~の短時間OK!
・扶養内・WワークOK◎
・服装自由&原則として残業なし♪
※一部、店舗によって異なります。
子育て中のママさんも多数活躍中★
しゅふが長く働ける環境を整えています!
◆ 短時間勤務も可能だから初めてのパートでも安心♪ ◆
短時間ワークが可能なため、子育て真っ最中の
20代~40代のパートさんが多数活躍しています!
その秘密は、「始めやすいお仕事内容」と
「無理なく続けられる短時間シフト」です!
▼経験や資格は必要ありません!
━━━━━━━━━━━━━━━
家の中にずっといるのが苦手な方や
オフィスワークの経験がなくてなかなか
自分に合うお仕事が見つからないという方も
「自転車の運転ができればまずはOK!」です。
地元の皆さんや常連さんばかりで接しやすく
お客様とのコミュニケーションなど、
お仕事を通して、多くのことが学べるので、
人と関わる仕事がしたい方にはぴったりです!
▼時間は自分で自由に決められます♪
━━━━━━━━━━━━━━━
またシフトは、複数の勤務時間から自由に選べて
シフト管理も楽にできるので、
パートデビューしたいと考えている新人しゅふさんも大歓迎です!
お子様の送り迎えの時間前で終わることもできるので
幼稚園の予定を崩すことなくシフトイン可能。
短時間でも外に働きに出ることができるので、
毎日一定のリズムで働くことができ、
お子様のいるママさんでも無理のない範囲で
リフレッシュしながら続けていけるお仕事です。
----------------
勤務地
----------------
静岡県三島市富田町3-6
三島駅 徒歩27分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3~4日
09:00~16:00/09:00~14:00/12:00~16:00
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------※上記シフトは一例です。
【勤務時間】
09:00~16:00(休憩時間:60分)
1日4~7時間程度、週3~4日程度
※勤務日・勤務時間・シフトは応相談
※固定シフト制
----------------
給与
----------------時給1,034円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------通勤手当:全額支給
試用期間:3ヶ月 労働条件変更無し
----------------
福利厚生
----------------
雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK
----------------
福利厚生備考
----------------法令に準ずる。
----------------
ポジション名
----------------パナソニックのラウンダー・お客様サポート
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
営業
ラウンダー・ルートセールス/その他専門店/家電量販店/その他販売
日本テクノ株式会社
しゅふJOB
営業サポート
静岡県 三島市
時給
アルバイト・パート
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【沼津】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり
----------------
仕事内容
----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。
難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪
具体的には…
・電気使用量や電気料金などの実績報告
・ご要望のヒアリング
・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス
・契約更新時のご案内
※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。
自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪
お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。
<働き方の例>
08:30 保育園にお子様を送る
↓
<出勤>
訪問準備・移動
↓
11:00 お客様A社を訪問
11:45 お客様A社を訪問終了
<退勤>
↓
12:00 昼食(ゆっくりランチ)
↓
<出勤>
訪問準備・移動
↓
14:00 お客様B社を訪問
14:30 お客様B社を訪問終了
<退勤>
↓
16:00 保育園のお迎え
※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分
8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。
※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。
※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆
ご自身で訪問日時を調整をします。
ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので
ライフスタイルに合わせて働くことが可能です!
【嬉しいオススメポイント】
◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込
◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能
◆週1~OK
◆扶養内勤務
◆平日・午前・午後のみOK
◆30代~40代主婦活躍中
◆未経験・ブランク大歓迎
◆残業なし
◆WワークOK
◆充実の研修制度
◆直行直帰
◆マイカー勤務
◆土日祝日休み
◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり
~給与について~
時給:1,500円
<収入例>
時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円
時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円
~ランク制度について~
ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円
ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円
ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円
ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円
ランク制度(C~S)を導入し、
実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!!
毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、
4月度から翌年3月度までの期間に
該当するランク手当を時給にプラスして支給します。
頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪
◆ 丁寧な研修で安心 ◆
入社後まずは丁寧な研修を実施します。
未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。
その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。
----------------
勤務地
----------------
静岡県三島市
沼津駅 徒歩5分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週1~5日
10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00
09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務)
※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください
----------------
給与
----------------時給1,500円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。
※契約報奨金あり
----------------
福利厚生
----------------
労災保険あり
----------------
福利厚生備考
----------------有給休暇は法定通り付与
----------------
ポジション名
----------------営業サポート
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業少なめ
直行直帰OK
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
営業
ラウンダー・ルートセールス
閉じる
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。