平日のみ&基本残業ナシ/学歴不問/未経験可/20~40代在籍
仕事内容 \\新着!// ==================== <学歴不問!事務未経験OK!> <平日のみ&基本的には残業ナシ> <20~40代活躍中> <PCの操作が出来る方なら未経験でもOK> ==================== <仕事内容> 主に営業さんがお客様から頂いた 依頼の事務作業をお任せ。 福祉用具・介護用具のレンタル・販売の 受発注の他、請求書や書類整理、 報告書の作成、電話対応などの事務作業です。 幅広いバックヤード業務をお願いします。 もちろん営業や先輩がしっかりサポート しますので、安心してくださいね。 * * * <こんな会社です!> 車いすや介護ベットをはじめとした 福祉用具のレンタル・販売事業を 行っています。 利用者様に合わせたカスタマイズまで ワンストップのサービスを展開。 * * * <働きやすい環境!> 平日のみ&基本的には 残業がないお仕事なので 子育てや家事と両立しながら 働く事ができます。 * * * <営業所の雰囲気> 20~40代の男女が活躍中で 和気あいあいとした雰囲気の、 働きやすい職場です。 営業と事務で協力しながら 業務を行っております。 事務員さんは4名活躍中! 長く働いてくれている方が 多い環境です!リーダーが いるので、わからないことは 誰に聞けばいいかわかりやすい 環境で安心して働けますよ。






