アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

静岡市の中心部

静岡市葵区
バイト・アルバイト求人を探す
静岡市葵区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業その他

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

静岡市葵区営業その他のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給2,791

静岡市葵区で人気のお仕事

株式会社綜合キャリアオプション
シフトワークス
営業/営業アシスタント
仕事内容

綜合キャリアオプションの求人情報(W014538450)機器の修理&設置/日払いOK【職種】 営業(営業アシスタント)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:30 09:00~17:30【地域・駅情報】 静岡県静岡市葵区[ここがポイント!] 【未経験スタートOK!】女性が多めの職場♪ウレシイ☆土日祝休♪高収入ワーク! [お仕事内容] 未経験活躍中! ルート営業のお仕事です。 機器の修理などや設置などをお願いします! 知識ややり方を丁寧に教えて頂きます! ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【給与】 1. 時給1,500円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験OK! ※高校生不可【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

株式会社スタッフサービス・メディカル事業本部 静岡オフィス
しゅふJOB
営業アシスタント(週5パート)
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------ママさん活躍♪【週4日~/1日6h~OK】★営業アシスタント★《医療・福祉専門》の大手人材派遣会社/ブランクOK!30-40代活躍! ---------------- 仕事内容 ----------------~即日スタートでも!3月開始もOK【4月開始OK】~ ★大手人材派遣会社《スタッフサービス》の医療・福祉を専門とするメディカル事業本部での営業アシスタントを募集★ 40代(男性&女性)の営業メンバー2名が営業がスムーズに営業活動ができるようにサポートをお願いします。 ―事務の仕事内容―  「求人広告・案件の作成・管理」  「求職者のプロフィール作成」  「オフィス運営サポート(データ入力・集計)」  「契約書作成・見積書作成」 -営業アシスタント的な仕事内容―  営業の代理で  「求職者の方にお仕事のご紹介」  「職場見学の準備・フォロー」  「企業・スタッフさんに派遣契約延長の確認・フォロー」 人をサポートすることが好きな方、仕事とプライベートを両立しながら働きたい方、大歓迎◎ お気軽にご応募ください♪ ******* 【企業情報】 求人数日本最大級のスタッフサービスグループが事業展開する《スタッフサービス・メディカル》は 看護・医療・介護の分野における人材派遣、職業紹介及びアウトソーシングをしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 人材業界未経験の方でも大歓迎!ブランクも問いません! ◆ 今回募集する《営業アシスタント》は業界未経験OK! 研修・フォロー体制も整っているので、未経験の方も、お仕事のブランクがある方も、 事務経験や営業経験・接客経験のある方ならすぐに勘を取り戻せるはず! 【研修制度あり!】 ・入職時研修もシッカリ★オンライン研修動画で学べる環境バッチリ◎ ・OJT研修でイチからキャリアアップできる環境をご用意♪ 【働く環境◎】 ・スタッフ同士の仲も良く、働きやすさに自信アリ☆ ・保育園生~高校生の子育てと仕事を両立しながらやりがいをもって働くメンバーがたくさん。 ・ひとりひとりのスタッフさんを就業に繋げるため、”想いに溢れる集中タイム”と”明るく笑顔あふれるオフタイム”で元気いっぱいなオフィス環境です。 今回アシスタントについていただく営業は、20代の若手メンバーです。あなたのスキルでスムーズなサポートをお願いします! ◆ 家庭と両立しながらキャリアアップを実現 ◆ 一般的には残業が多く、家庭と両立が難しいイメージですが、 当社では、限られた時間を有効活用しながら、活躍するしゅふの方が多数◎ 働くママさんも大活躍!子育てしながらキャリアアップも可能です! 『周囲と協力して働く喜びや達成感を知っている』 『サポートが好き、仲間と喜びを分かち合いたい』 『時短でもキャリアを築いてスキルアップしたい』 そんなキャリアイメージをお持ちの方は大歓迎です。 家庭と両立しながら、やりがいをもって働ける♪仕事で社会復帰、 チャレンジしてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル11F 静岡駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:30~16:30/09:00~16:00/10:00~17:00 10:00~18:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週4~5日、9:00~18:00(休憩60分) のうち1日実働6時間~ok! ※フルタイム勤務ももちろん歓迎です♪ 【シフトパターン】下記いずれかから選べます。 9:00~16:00 9:00~17:00 9:30~16:30 9:30~17:30 10:00~17:00 10:00~18:00 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日/年末年始休暇/有給休暇/出産・育児休暇/介護休暇 ・年間休日日数:125日 ・産休・育休制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,150円~ ※業績に応じて賞与支給あり ※昇給あり 【交通費】 当社規定内で支給(月上限30,000円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆定期健康診断あり ◆資格取得奨励制度あり ---------------- ポジション名 ----------------営業アシスタント(週5パート) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/営業事務/その他オフィスワーク

goooods株式会社
しゅふJOB
B2BのECサイトの新規バイヤー審査業務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅勤務】ブランク歓迎 | B2B ECサイトのユーザー審査のお仕事です!CS経験者優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------★★完全在宅!電話とメールで登録ユーザー様の審査をするお仕事です!★★ BtoBのECサイトを運営している弊社で、登録バイヤー様に対して登録情報の確認を行ったり、システムの処理を実施していただきます。 営業電話ではなく登録ユーザーへの確認のお電話なので、冷たい対応をされたりクレームを受けるなどのストレスもなく安心して働いていただけます。 ご自宅でお仕事をしていただきますが、オンラインでは弊社メンバーといつでもコミュニケーションが出来る環境がございますので、安心して稼働していただけます! 社員から業務の流れが共有されますので、あとは日々PC上でそのとおりに作業を進めていただきます。 わからないことはいつでも質問していただける環境がございますので、ご安心ください。 詳細は面接時にお伝えいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全在宅のお仕事なので、家庭やプライベートと両立してご活躍いただけます! ◆ 私達は正社員も含めてリモートワークを中心に働いており、在宅を前提に業務が設計されています。 ◆ 子育て中でも安心。柔軟な業務調整が可能 ◆ 現チームには子育て中のメンバーが多く、子供の送り迎えや急な発熱対応など、柔軟に業務を調整しながら働いています。 ◆ 正社員メンバーは全員IT企業出身で生産性の高い職場環境です! ◆ 経営陣はGoogle、Amazon、LINE、YahooなどIT企業の出身で、その他のメンバーも全員がIT企業出身者なので、関係性はフラットで生産性の高い職場です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 静岡県静岡市葵区完全在宅のお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日(月~金)の9時~18時の間で4時間/日~ 8時間/日 の事前申告(シフト)制で働くことができます。 ※扶養内でのご勤務は難しい可能性がございますので、扶養内で働きたい方はご応募を控えていただければと思います。 ※日によって就業時間が変更になる場合も相談可能です◎ 例:4時間/日×2日 & 8時間/日×3日 など ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------完全在宅のため交通費の支給等はございません。 ---------------- ポジション名 ----------------B2BのECサイトの新規バイヤー審査業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/メール(チャット)オペレーター

ニッセイ・ライフプラザ静岡
しゅふJOB
アフターサービスが中心のコンサルティング営業職
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 静岡県静岡市葵区追手町1-6 日本生命静岡ビル 6F 静岡駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給221,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額221,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,500円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

株式会社パブレ
マイベストジョブ
営業スタッフ
仕事内容

株式会社パブレ 静岡営業所の求人情報 *自由な働き方ができる生命保険の営業*【静岡営業所】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【応募条件】*経験者のみ* 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 【生命保険の営業】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【求める人物像】 \こんな方にピッタリです!/ ◎営業活動に専念したい方 ◎効率よく働いて収入を上げていきたい方 ◎裁量を持って行動したい方 ◎働く場所や時間を自分で決めたい方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,034円 時給制 給与:時給×労働時間+歩合 年4回のボーナス制度有 【勤務地】 静岡県静岡市葵区太田町12番地ナカノビル3F 【最寄駅】 音羽町駅 徒歩12分 日吉町駅 徒歩15分 新静岡駅 徒歩17分 【勤務期間】 3ヵ月以上 契約社員 【試用期間】3カ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 ※契約期間3カ月/更新あり ※勤務スタイル:時給+歩合給+賞与年4回 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日5時間 週3日から応相談 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の標準労働時間5時間 ※週の労働時間15時間以下 ※フレキシブルタイム 9:00~21:00 ※標準的な勤務時間例 9:00~18:00 平均残業時間 月20時間以下 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 【歓迎条件】 ■生命保険会社/保険代理店における生命保険販売の経験をお持ちの方 ■保険代理店を経営された経験をお持ちの方 ■MDRT会員資格をお持ちの方 ■FP資格をお持ちの方 【応募資格】 学歴不問 【学歴不問・年齢不問】1年以上の生命保険の営業経験ある方 【応募条件】 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり 各種制度 ■資格取得支援制度 ■マイカー通勤OK ■各種研修完備 ■服装自由 ■残業手当 ■副業OK 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00956479 (T03) 【株式会社パブレ 静岡営業所の注目のポイント!】 無料アポイント提供!出社月1回!年収1000万超え続出! \ 1日のスケジュール(例) / 自分のスケジュールで働くことができるのが魅力★ ▼8:30/子どもを送り、1件目のアポへ。  ↓ ▼12:00/自分の好きな時間できちんと休憩の時間も取れます!  ↓ ▼17:00/アポイントを終え、一度帰宅。家族との時間を過ごすなども可能! ↓ ▼19:00/子供と夕飯を済ませて、本日の活動記録などサクッと事務処理して終了! 【PRポイント】 \ 入社後は? / 行き先確認やスケジュール管理、 お客さまとの面談内容や成約結果等はシステムで一元管理。 内勤スタッフによる営業活動のサポートやメーカーによる商品説明会・ロープレ研修など 入社後のサポートも充実しています! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社パブレ 静岡営業所 【面接場所】 静岡県静岡市葵区太田町12番地 ナカノビル3F ※勤務地と同じです ▼全国各拠点で募集中! ☆ご希望の勤務地でお仕事していただけます! ☆支社・営業所が無い地域の方の応募も歓迎! *ご希望の勤務地等、詳細はHPよりご確認ください。

ケイアイスター不動産株式会社
マイベストジョブ
営業スタッフ
仕事内容

ケイアイスター不動産株式会社 KIS戸建分譲事業 静岡営業所(法人営業)の求人情報 用地仕入れの法人営業 ◆未経験歓迎!◆東証プライム上場企業◆安定した固定給×インセンティブ!! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤も魅力の当社。 地域密着型の総合不動産企業として、 用地仕入れから開発、建築・リフォームまで幅広い領域で事業を展開しており、 コロナ禍でも業績は右肩上がりで、現在全国に約180拠点を展開。 さらに毎年2桁ペースで新規出店を続ける成長企業です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社は新築戸建ての分譲事業をメインの事業としております。 分譲住宅を建てるための土地の仕入から販売、 アフターフォローまでを一貫しておこなっています。 お仕事の内容としては、『売る営業ではなく買う営業』でございます。 何かを売るのではなく、戸建て住宅をたてる土地が必要になるため 『買う』営業を担当していただきます! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。 ★経験年数問わず、給与や役職をアップできます!★ 650万円/22歳・経験2年・入社2年 800万円/25歳・経験3年・入社3年・主任 900万円/26歳・経験4年・入社4年・係長 ※全員が未経験入社です。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 業績拡大に伴う組織体制強化のための増員募集です。 意欲・人柄重視のため不動産未経験からのチャレンジも歓迎!ぜひご応募ください♪ 【仕事内容】 ☆★既存(すでにお取引のあるお客様)中心&ノルマなし!!★☆ ▼◎情報収集◎ 不動産会社や仲介業者に連絡を取り、売り出し中の物件情報をリサーチ。 ▼ ▼◎現地調査◎ 良い物件には直接足を運び、現地確認。 住宅建築に適した土地かどうかをあらゆる角度から調査します。 ▼ ▼社内稟議・仕入れ 会社からOKが出たら仕入れへ。売主に買取価格を提示し、契約を締結します。 ▼ ▼住宅の販売促進 仕入れた自社保有土地や新築戸建の情報を PR をし、 自社の土地・住宅を販売していただけるように提案します。 ■仕事のポイント ☆業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆入社後の流れ☆ まずは、導入研修(KEIAIアカデミー)で当社の理念やビジネスマナーなどの基礎を学びます。 ▼ 業務の流れや提案ノウハウは、先輩社員の営業に同行し、実務を通してじっくり身につけて行くことが出来ます。 ▼ 他にも定期的なフォローアップ研修や階層別研修で、継続的にスキルをブラッシュアップしながら成長を目指していけますよ! ☆配属先の営業部門に関して☆ 20?30代の若手社員が中心となって活躍しております! 営業部門に在籍する先輩社員の約半数以上が業界未経験からのスタート! 飲食、販売、医療事務、警察、スポーツジム、住宅営業など…前職も実に多種多様な先輩達が現在、活躍中です! ☆安心の固定給+インセンティブ制 ☆もちろん、頑張りはインセンティブや賞与でしっかり還元。 頑張れば頑張っただけ収入アップが目指せます! ☆社歴や年次を問わず、キャリアアップのチャンスも多彩。 中途入社のハンデも一切ありません! 【求める人物像】 ◎コツコツと仕事へ前向きに取り組める方 ◎周囲のメンバーとの協調性を大切にできる方 ◎不動産業界で専門知識を深めていきたい方 ◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方 【向いている人】 ★未経験から不動産業界のスペシャリストを目指したい方 ★スケールの大きな仕事で、達成感を得たい方 ★自分の個性を活かして、長く信頼関係を築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給250,000円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/50,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇給:年2回(4月・10月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後 ◆資格手当 └宅建手当(月3万円) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 【勤務地】 静岡県静岡市葵区南安倍1-6-10J.Sオフィスビル4F 【最寄駅】 静岡駅 徒歩25分 新静岡駅 徒歩28分 【勤務期間】 3ヵ月以上 完全週休2日制 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制 ◎年間休日115日+計画有給休暇5日=120日以上可能 ■完全週休2日制(火曜+水曜) ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■年次有給休暇(※入社初月から付与!最大10日間!) 【喫煙環境】 屋内禁煙 ※勤務時間中は喫煙NGとなります。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ★社会人未経験の方・第二新卒の方、歓迎します!★ 【必須要件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など) 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(自社物件購入割引) ■社員持株会制度(奨励金20%!) ■社用携帯貸与 ■社員表彰制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度  └多様なキャリアプランを描ける仕組み!(勤務場所:弊社グループの拠点全般) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00759813 (T03) 【ケイアイスター不動産株式会社 KIS戸建分譲事業 静岡営業所(法人営業)の注目のポイント!】 すべての人に、持ち家を 私たち「KEIAI」が目指すのは、“住宅供給数日本一”となること。 お客様や取引先はもちろん働く社員にとっても【豊・楽・快(ゆ・た・か)】であることを理念としています。 また、不動産業界のイメージを変え、 新しい風を送るべくさまざまな制度、取り組みを行い、働きがいを追求しています。 【PRポイント】 -☆埼玉県「多様な働き方実践企業認定制度」でプラチナに認定されました!☆- この制度は、仕事と家庭の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。 当社では、これまで2013年6月にゴールド認定を受け、2019年4月の更新においては認定基準6項目が該当しプラチナ認定となりました。そして今回は、前回の認定基準を上回る7項目の取り組みを評価いただき、プラチナ認定にいたりました! 県内の認定企業3,977社のうちプラチナに認定されている企業は1,614社です。 当社は、これからも仕事と家庭の両立を支援し、男女が共にいきいきと活躍できる職場環境づくりを推進してまいります。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ケイアイスター不動産株式会社 KIS戸建分譲事業 静岡営業所(法人営業) 【選考プロセス】 ☆最後まで見ていただきありがとうございます!☆ 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(基本面接回数は1~2回となります) ▼ 内定 ▽ 研修スタート! =============================== ◎面接ではなく、情報収集の一環として話を聞きたいという方は、 面談形式での応募も歓迎です! ・面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。 ※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい! ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日・入社日等はご相談に応じます。 ※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。 =============================== 【面接場所】 各営業所。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※状況により別の場所での面接を行う場合もあります。

キャリアリンク株式会社 採用課
マイベストジョブ
事務リーダー・運営管理
仕事内容

キャリアリンク株式会社 静岡分室(第一通り駅)の求人情報 【選べる完全週休2~3日制】地元密着!未経験OK!賞与あり!公共機関での事務リーダーを募集☆ ★地域密着で働く!★ 地元の公共機関で働ける 事務リーダー・運営管理を募集します! 東証プライム上場企業であるキャリアリンク株式会社で、 事務スタッフのリーダーとして活躍しませんか? ★先輩たちの多くが未経験スタート★ 元・営業職、事務スタッフ、塾講師、 飲食やアパレルの経験者など、 さまざまな経歴の方が今も大活躍中! 「キャリアアップしたい!」 「ルーティンワークでは物足りない!」 「スキルを身につけたい!」 そんな熱い思いを胸に当社を選んでくれています。 あなたの不安や悩みにも、 きっと共感してくれる人がいるはず! 安心して飛び込んできてください♪ ★こんな方にぴったり★ ーアルバイトやパートでリーダー経験がある方 ーチームで助け合いながら働きたい方 ー「ゆくゆくはマネジメントも挑戦してみたいな」という方 ーお仕事もプライベートも、どっちも大切にしたい方 ー地元が好き!慣れ親しんだ地域で長く働きたい方 ーお仕事復帰を考えている方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キャリアリンクでは、 みなさん一人ひとりの「これから」を大切にしています。 「初めての業界でちょっと不安…」という方も、 社会に貢献できるプロジェクトの中で、 自分らしく成長していける環境が整っています♪ 20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています◎ 特に20代~30代の若手社員が中心となって活躍中! 「やってみたい!」という気持ちがあれば、 ぜひチャレンジしてみてください。 あなたと一緒に働ける日を、心から楽しみにしています! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【募集職種】 事務リーダー・運営管理 【仕事内容】 官公庁(市役所・区役所)や自治体、民間企業の事務リーダー業務をお任せ。 地元に根付いた実務に携わりながら、派遣スタッフの育成や業務改善に取り組むポジションです。 まずは現場での実務を通して業務に慣れていただき、ゆくゆくはチーム管理や業務効率化の推進など、運営全体にも関わっていただきます。 <具体的には> ・スタッフのフォローや育成 ・シフト調整や勤怠管理 ・プロジェクト進行および業務状況の管理 ・業務フローやマニュアルの作成等、運営に必要な資料作成 など \\社会貢献度の高いプロジェクトにも多数携われます♪// ---過去のプロジェクト例--- ・市役所・区役所での各種申請受付の事務センター ・マイナンバー交付に関する事務作業や窓口業務 ・金融機関での事務作業やコールセンター業務 ・公社・公団に関する事務サポート など プロジェクトの規模も10名~100名以上と様々なので、あなたのスキルや経験に合わせて、ぴったりのプロジェクトにチャレンジできますよ! 入社後はすでにキャリアリンクの社員が在籍しているチームに配属されるので、困ったことがあればすぐに相談可能◎ 自分の成長に合わせて、どんどん新しいことに挑戦していきましょう! 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給23万円~27万円 月給 23万円 ~ 27万円 <週4勤務または週5勤務をお選びいただけます> 週4勤務の場合…月給23万円(みなし残業45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 週5勤務の場合…月給27万円(みなし残業月45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 ※賞与年2回あり(6月・12月) ※みなし残業超過分は別途全額支給いたします ※試用期間2週間あり(期間中の給与や待遇に変動はありません) 【勤務地】 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1葵タワー1F ※拠点住所のため勤務地とは異なります。 【最寄駅】 第一通り駅 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約期間】 *初回3ヶ月契約、以降は期末(3月)までの契約、その後1年契約へ移行 *契約更新あり(勤怠実績、業務習熟度等による) *更新上限なし 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 休憩1時間(プロジェクトにより変動あり) 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 育児休業 リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) ※事業所による 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 基本的なPCスキルをお持ちの方 (メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK!) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、交通費支給 *財形貯蓄制度 *従業員持株制度 *社内公募制度 *結婚祝金 *出産祝金 *見舞金 *弔事金給付 *限定正社員制度 【特徴】 第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01150292 (T03) 【キャリアリンク株式会社 静岡分室(第一通り駅)の注目のポイント!】 キャリアリンクは、東証プライム上場の人材サービス会社です。 人材派遣やBPOを通じて、企業や官公庁の「困った!」をサポート。 銀行やスタートアップ、地域の公共機関など、さまざまな分野のお客様に寄り添いながら、最適なしくみと人材サービスをご提供しています。 この仕事の魅力は、なんといってもやりがいと成長です! 事務スタッフの管理業務を通じて、チームをまとめ、 業務改善にチャレンジできる… そんなやりがいのある仕事です◎ また、私たちは「チームで働く」スタイルを大切にしており、 社員もスタッフさんも一体となってプロジェクトを進めています。 スタッフの可能性をぐんぐん伸ばせるような、 そんな働き方を一緒につくっていきませんか? DX推進や新しいプロジェクトにもどんどん挑戦中! 一緒に社会を支えるしごと、はじめてみませんか? 【PRポイント】 【休日・休暇】 ▼年間休日はたっぷり124日(2025年度予定) ▼週休2日制(シフト勤務になる場合もあります) ▼年末年始のお休みあり(12/29~1/3でしっかりリフレッシュ) ▼有給休暇は6ヶ月後に10日付与(最大20日まで) ▼慶弔休暇/産前産後・育児・介護休暇/特別休暇などもご用意しています! ▼リフレッシュ休暇制度あり♪(年2回・最大8連休の取得を推奨!) 【福利厚生・サポート体制】 ▼働きやすさ&安心をしっかりサポート! ▼各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ▼資格取得支援制度あり!(マイナンバー検定・証券外務員・キャリアコンサルタントなど) ▼財形貯蓄制度/従業員持株制度も利用OK ▼社内公募制度で、やりたいことにチャレンジできるチャンスも◎ ▼限定正社員制度あり(ライフスタイルに合わせた働き方が選べます!) ▼お祝い金&見舞金制度もご用意♪(結婚・出産・弔事など) ▼職場は原則禁煙 or 分煙対応で安心! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 キャリアリンク株式会社 静岡分室(第一通り駅) 【選考プロセス】 1.応募(応募するボタンから):まずはお気軽にご応募ください♪ 2.書類選考:ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。 3.面接:あなたの人物像や仕事への取り組み方などを知りたいと思っています。 リラックスしてお話しましょう! 4.内定:内定のご連絡をさせていただきます。 【面接場所】 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※勤務地の詳細については別途ご案内いたします。 ※各支店にて実施、場合によりWEB面接にて実施いたします。 【担当者からのメッセージ】 少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください! あなたと一緒に、地域社会を盛り上げていきましょう! ご応募お待ちしております☆

株式会社アイエーイー
はたらこねっと
営業・企画営業・ラウンダー/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 静岡県内で幅広い業種の企業様に対し派遣サービスの提供をしている当社で新規取引先の開拓・既存取引先への法人営業活動を中心にお任せします。人材不足にお悩みの企業様へ弊社サービスをご提案するお仕事です! 【具体的には】 ・顧客への人材サービス提案、派遣契約の締結 ・当社登録の派遣スタッフ職場見学対応、労働条件の明示 ・契約開始後のスタッフフォロー、企業フォロー、契約終了の処理 ・求人原稿の作成など (変更範囲:当社業務全般) ※応募者の対応や請求業務などは別部署にて対応致します 【勤務地】静岡県 静岡市葵区 / 静岡鉄道静岡清水線 長沼駅 長沼2丁目4-8 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間/休憩60分 【想定残業】10時間 【休日・休暇】※年間休日122日※会社カレンダーあり※長期休暇あり※有給休暇あり 【給与】月給:252,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【派遣先企業名】 株式会社アイエーイー 【応募資格】 未経験者OK PC基本操作(入力やメール対応など) 人と話すことが好きな方 普通自動車免許AT 求人会社:株式会社アイエーイー

株式会社アイエーイー
はたらこねっと
営業・企画営業・ラウンダー/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 静岡県内で幅広い業種の企業様に対し派遣サービスの提供をしている当社で新規取引先の開拓・既存取引先への法人営業活動を中心にお任せします。人材不足にお悩みの企業様へ弊社サービスをご提案するお仕事です! 【具体的には】 ・顧客への人材サービス提案、派遣契約の締結 ・当社登録の派遣スタッフ職場見学対応、労働条件の明示 ・契約開始後のスタッフフォロー、企業フォロー、契約終了の処理 ・求人原稿の作成など (変更範囲:当社業務全般) ※応募者の対応や請求業務などは別部署にて対応致します 【勤務地】静岡県 静岡市葵区 / 静岡鉄道静岡清水線 長沼駅 長沼2丁目4-8 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間/休憩60分 【想定残業】10時間 【休日・休暇】※年間休日122日※会社カレンダーあり※長期休暇あり※有給休暇あり 【給与】月給:252,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【派遣先企業名】 株式会社アイエーイー 【応募資格】 未経験者OK PC基本操作(入力やメール対応など) 人と話すことが好きな方 普通自動車免許AT 求人会社:株式会社アイエーイー

竹沢製茶株式会社
はたらこねっと
営業・企画営業・ラウンダー/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は静岡ガスリビング株式会社による職業紹介になります。 ■顧客(お茶専門店、小売店、高級スーパーなど)への  営業(定期訪問、商品提案、受発注、納品、アフターフォロー) ■顧客のニーズ把握、  新商品開発や販促企画へのフィードバック ■市場調査、競合分析 ■社内システムを利用した  見積書・請求書作成。 ■販促企画の提案、実施 ■ 展示会やイベントへの参加 全国のお客様をご担当頂きますので、出張もございます。 営業未経験の方でも 研修制度がしっかりしている為安心して働けます。 【勤務地】静岡県 静岡市葵区 / 東海道本線 静岡駅 【勤務時間】 ■08:30~17:30(休憩1時間) 【休日・休暇】■基本的には土日祝休みとなります。ただし新茶の時期(4~6月)は繁忙期となり、休みも不定期のフレックス制となります。 【給与】月給:200,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お茶の魅力を企業に届ける!竹沢製茶の未来を支える法人営業職! 創業以来、品質の高いお茶を提供し続ける静岡県の企業です。「お茶を、つくる。しあわせを、届ける。」を理念に、お客様に最高のお茶をお届けするために、製品開発・販売にこだわりを持ち続けています。現在、法人営業部門の強化を図っており、企業とのパートナーシップを通じて、さらに成長を目指しています。竹沢製茶株式会社では、伝統と革新を大切にしながら、新たな市場への展開に取り組んでいます。 【応募資格】 ・営業経験(業界不問) ・コミュニケーション能力に自信がある方 ・日本茶や製茶業界に興味がある方 →20代・30代活躍中! 【こんな人が活躍】 ・お茶が好きで、日本文化を広めたい方 ・自分のアイデアを活かして営業がしたい方 ・知的探求心が高く、挑戦し続ける方 求人会社:竹沢製茶株式会社 人材紹介会社:静岡ガスリビング株式会社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

11件中1~11件を表示

静岡県静岡市葵区での「営業その他」のアルバイト情報

静岡県静岡市葵区では、「営業その他」のアルバイトが多様に存在しています。特に、アパレルや携帯販売、営業事務などが人気です。例えば、静岡市葵区の中心部に位置する「静岡パルコ」や「松坂屋静岡店」では、アパレルの販売スタッフが募集されています。また、静岡駅近くの「静岡市役所」周辺では、営業事務の求人も多く、未経験者歓迎の職場が多いのが特徴です。さらに、静岡市葵区の「材木町」エリアでは、法人営業やBtoB営業の求人も見受けられます。特に、株式会社ファブリカコミュニケーションズでは、未経験者を対象にした営業職の募集を行っており、先輩スタッフが丁寧に指導してくれる環境が整っています。これらの職場は、静岡市の交通の便が良い場所に位置しているため、通勤も便利です。

静岡県静岡市葵区で働くべきか、他の地域を探すべきか

静岡市葵区で「営業その他」のアルバイトを考える際、地域の特性を理解することが重要です。葵区は静岡市の中心部であり、商業施設やオフィスが集まっているため、アルバイトの選択肢が豊富です。特に、アパレルや営業事務の求人が多く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。しかし、周囲の駿河区や清水区にも魅力的なアルバイト先が存在するため、選択肢を広げることも一つの手です。例えば、駿河区の「静岡流通センター」周辺では、物流関連の営業職が多く、安定した収入が見込める場合もあります。最終的には、自分のライフスタイルや希望する職種に応じて、葵区内外の求人を比較検討することをお勧めします。

営業その他

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業その他の仕事とは

「営業その他」とは、主に商品やサービスを顧客に提案し、その販売促進を行う仕事です。具体的には、営業職、カスタマーサポート、マーケティングなど、多岐にわたる業務を含みます。パート・アルバイトとして携わる場合、直接の営業活動だけでなく、顧客のニーズをヒアリングしたり、商品のデモンストレーションを行ったりする役割が求められることもあります。まずは、基礎的な商品知識を習得し、良いコミュニケーション能力を身につけることが重要です。最初は緊張するかもしれませんが、明るく丁寧に接することで顧客との信頼関係を築くことができます。また、地元のイベントやキャンペーンに参加することで、業務に対する理解を深めることもおすすめです。仕事をする中で、新しいスキルが身につき、成長を実感できる場面も多いでしょう。楽しみながら取り組んでいくことが、成功の鍵になります。

営業その他の仕事の将来性

営業その他の仕事は、今後も高い需要が見込まれる分野です。特に、ネット通販やデジタルマーケティングなど新しいビジネスモデルの登場により、営業職の役割は進化しています。顧客のライフスタイルが変化する中で、よりパーソナルなアプローチや、迅速なサポートが求められています。これに伴い、データ解析や顧客管理システムの活用度も増しており、営業活動においてテクノロジーの理解が不可欠となっています。さらに、リモートワークやフレキシブルな働き方の普及が進んでいるため、パート・アルバイトの選択肢も多様化しています。このように、営業の仕事は多様なスキルを持つ人材が求められる時代へと移行しているため、興味を持って取り組むことで将来的なキャリアの選択肢を広げることができます。

営業その他の仕事はキツイか?メリットは?

営業その他の仕事は、一見すると忙しくてハードなイメージがありますが、実際のところは多くのメリットも存在します。確かに、目標達成に向けたプレッシャーや、顧客に対する対応に気を使う場面もあります。しかし、その分、自分の成果がダイレクトに感じられる充実感ややりがいがあります。また、営業職は人とのコミュニケーションが中心となるため、人間関係を築く楽しさを味わえるのも大きな魅力です。さらに、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富です。特に成果を出した時には、昇進や報酬のチャンスが与えられる場合もあります。仕事の内容や顧客の反応によって柔軟に進められる部分も多いため、自己管理のスキルを高めることもできます。営業その他の仕事は、忙しさの中に楽しさや成長を見出せる、非常に魅力的な職種だと言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。