バイト探しはあるバイ
| ネットショップの在庫&発注管理 営業事務スタッフ |
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| 時給1,097円~1,134円 給与詳細 基本給:時給 1097円 〜 1134円 |
| シフト制 勤務時間詳細 ・13:00~22:00の間で4h~勤務OK ・週3日~勤務OK ・研修期間中15:00~ |
| 仕事内容 通販サイト(Amazon・楽天など)で販売している商品の 在庫数や売れ行きをもとに、仕入れや発注を行うお仕事です。 具体的には… ・在庫数のチェック(専用システム・Excelで管理) ・商品ごとの売上推移・販売数の確認 ・適正在庫を保つための発注リスト作成 ・仕入れ先への発注業務(メール・電話・FAX) ・商品の入荷予定の確認と管理 ・商品情報の登録・修正(画像や商品名など) ・社内の出荷チームとの連携(納品スケジュールなど) ■この仕事の魅力 ・データを見ながら“仕入れのコントロール”ができる、やりがいのあるお仕事です。 ・「在庫が切れないように」「売れすぎで足りなくならないように」など、まさにネットショップの“裏方の要”として活躍できます。 ・未経験でも大丈夫!入社後は先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えます。 ・慣れてきたら「こうしたらもっと効率が良くなるかも?」という工夫も大歓迎です! |
| 路線名・駅名東海道新幹線 静岡駅 |
| 交通・アクセス 静岡駅より徒歩25分 |
| 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費上限5000円 |
| 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
企業名 | 株式会社iHoldings |
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住所 |
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