年間休日120日/駅徒歩3分の好立地/フレックスタイム制
仕事内容 ✅週1リモートワークOK ✅フレックスタイム制度あり ▼こんな仕事をお任せします!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆記帳 ◆試算表の作成 ◆決算 ◆申告書の作成 などの一連の税務会計業務をお願いします! 担当するお客様は、 売上1000万〜2000万円程度が中心で 複雑な税務処理はありません! ですので経験があまりない方でも 仕事に慣れて頂きやすいと思います。 また、担当は持ちますが 3〜4人1チームで仕事を行なっており お客様とのやりとりには 税理士やマネージャーが同席するので わからないことがあればすぐに 聞くことができる環境です! 業務を行いながら慣れていって下さいね。 さらに、 当法人ではオンラインを活用しているので お客様先に訪問などがほとんどありません! そのため時間に余裕を持って働くことができ 家庭やプライベートとの 両立もしやすいのが嬉しいポイントです♪ 入社半年後からは、 週一回リモートワークもできます。 ・安定して長く働きたい方 ・今後のためにスキルをつけたい方 などぜひ一緒に働きましょう! ▼当法人について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当法人の代表、 望月大嗣は10名規模の 税務会計事務所で経験を積み、 9年前に独立。 当時住んでいた静岡から、 友人に紹介された渋谷で開業しました。 渋谷にある東京オフィスと 静岡オフィスに拠点を持ち、 事業を拡大していこうと考えています。 新たに事業をスタートさせるお客様に 寄り添い、税務・会計サービスを提供しています。 ▼弊社ホームページ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ https://www.eel-tax.co.jp/company/







