バイト探しはあるバイ
| 福祉用具の販売スタッフのアシスタント職 |
---|---|
| 月給200,000円~300,000円 給与: 月給20万〜30万円以上 ※ご年齢や前職給与、ご経験を考慮して決定いたします! |
| 固定時間制 勤務時間・曜日: 8:45〜18:00(休憩75分) ※実働8時間 ※無駄な残業はございません。 月当たりの平均は10時間以内です! |
| 仕事内容: ◆仕事内容 福祉用具(車いす、介護用ベットなど)の販売やレンタルのお仕事です! ご依頼をいただいたお客様のご自宅へご訪問し、 必要なものを必要な時にご提供していきます! 《具体的には…》 ●担当顧客への定期訪問 小松屋商店の仕事はほとんどが問い合わせのあったお客様の対応です。 ご高齢の方がお客様なので状況に変わりがないか、定期的にご訪問をしてお話をします! ●お客様の情報収集を通じたニーズの発見と把握(お困りごとのヒアリング) 定期的なご訪問の中で今困っていることをヒアリングします! ●提供するサービスを決める担当者会議への参加 担当者が集まり提供するサービスを決める会議です。 ヒアリングした内容を元にお客様に合う製品を決定します。 ●お客様への納品、または納品の確認 など (用具の使用方法、用具のメンテナンス、納品後のアフターフォロー) レンタルやご購入いただいた福祉用具をお客様のもとへ届けます! その際に商品のご説明をし、安心して使えるようレクチャーします。 定期的なご訪問の中でアフターフォローまで行います! 基本的には、1日に7~8件のご訪問を行っていただきます! 事務作業は事務スタッフが行うので、ヒアリングや納品作業に専念できます。 福祉用具を必要とする人の助けとなり、地域に貢献できる魅力あるお仕事です!! |
| |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・昇給あり ・賞与あり ・通勤交通費支給 ・雇用保険 ・健康保険 ・労災保険 ・厚生年金 |
| 休暇・休日: 年間休日108日以上 ◆週休2日制(日+その他)※会社カレンダーあり ◆祝日 ◆GW ◆年末年始 ◆夏季休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休 |
| 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 3名 |
---|---|
| その他: 【応募後のプロセス】 応募→面談→面接→採用 面談も面接もフランクにお話しできればと思います! ※応募から3営業日以内にご連絡いたします! 【最短1分で応募完了】 『電話応募』もしくは、 画面下の『応募画面へ進む』ボタンを押してカンタン応募。 応募〜採用まで、最短2週間程度でご案内しております! 【メールアドレスの入力が手間な方は!】 電話での応募も大歓迎です! 電話番号:0289-63-6311 「求人を見た」とお問合わせください! 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 200,000円 - 300,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 193時間 |
企業名 | 株式会社小松屋商店 |
---|---|
住所 | 〒322-0073 |