《高時給1550円!土日祝休み!》《事務未経験OK!》《フレックス勤務OK!》《綺麗なオフィス*食堂完備!》《車&自転車通勤OK!P無料!》
仕事内容: 部品や材料の発注と納期確認をお願いします。 社内各部署との調整を行います。 ・材料/資材の注文(電話/メール) ・納期確認、管理 ・データ分析、資料作成 ・社内関連部署との調整(生産管理、品質管理、品質保証、製造、開発、技術など) ・データ作成、とりまとめ(Excel、PowePoint、Word使用) 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【残業】 10時間~15時間程度/月 ※突発的に発生します。 【月収例】 約279,000円(時給1,550円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 フレックス勤務可能 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)