【大友ロジの正社員求人/商品管理スタッフ】完全週休2日制◎安定した環境と福利厚生が充実!
仕事情報 ● 仕事内容 まずは、フォークリフトを使用した荷降ろしや商品のピッキングや梱包、検品、在庫管理、入出庫等の通常業務を行っていただき、現場をしっかり把握してもらいたいと考えています。ゆくゆくは、現場の指示、アルバイト・パートスタッフの勤怠・工程管理や教育等もお任せしたいと思います。※ハローワーク同時掲載中※ バランスの良い働き方 年3回の大型連休で、オンとオフのメリハリをつけながらワークライフバランスを手に入れることができます。 年間休日は120日となっており、プライベートを充実させることも可能だと考えています。 家族との時間を大切にしたい方、趣味の時間を持ちたい方にも働きやすい環境です。 やる気を評価する社風 仕事への取り組みは、年2回の賞与や昇給でしっかり還元し、評価を行なっています。 また、新しいことへ挑戦したい社員のために「資格支援制度」をご用意。ご自身のスキルアップや成長のために利用することが可能です。取得後は、資格に見合った手当の支給もあり、社内での昇格も目指せます! 連休について 大型連休は年3回、事前にスケジュールを共有しています!早めの計画で移動や宿泊の準備もスムーズ。仕事と家庭を両立しながら、自分らしい時間をしっかり確保できます。 リーダーを目指せる方募集 業務改善を現場スタッフと協力しながら率先して進め、現状打破に挑戦できる方を求めています。チームと良好な関係を築き、共に成長を目指せる方、お待ちしております。挑戦心とリーダーシップを発揮したい方、ぜひご応募ください!