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小山駅徒歩30分 コールセンター経験者歓迎♪
仕事内容
仕事内容 健診予約など☆コールセンターでのお仕事☆ お任せするのは、クリニック内での医療事務業務全般。 <具体的な仕事内容> 【受付業務】 *来院対応、予約確認、問診票の記入案内 *電話応対、診療予約の調整 【会計業務】 *診療報酬(レセプト)計算 *保険適用範囲や自費診療の金額計算 *患者様への会計説明・精算 【レセプト業務】 *保険者(健康保険組合など)に請求するための診療報酬明細書(レセプト)作成 *診療内容・処置が適切に記録されているかの確認 【カルテ管理】 *電子・紙カルテの入力・保管・整理 【その他のサポート】 *診察サポート・簡単な助手業務 *医師や看護師のスケジュール調整 *医療記録の入力、事務的サポート *院内清掃・衛生管理 …など ★この求人のポイント★ 未経験可 資格不要