縁の下の力持ち求む!週5日で収入◎/30~40代主婦活躍中!
仕事内容 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ⭐コツコツ✖コミュニケーション⭐ 相談しながら仕事を進められる ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 電話応対や書類処理など、複数の業務をチームで分担しながら進めていきます。「迷ったら相談」が合言葉。ブランクがある方も安心してスタートできます! 【主な仕事内容】 ・お客様からの受発注データの入力 ・売上・契約書の入力作業 ・請求書作成・チェック ・営業所やお客様からの電話・メール対応 ・入金確認・システムチェック ・書類の確認作業 ✨仕事の進め方のポイント ・困った時はひとりで抱え込まず周りに声をかけてみてください。みんなでフォローし合う職場です。 1日のスケジュール(例) 09:00~12:00|業務 12:00~13:00|昼休憩 13:00~16:00|業務 ☆ゆくゆくは受発注管理業務も担当! お客様からの受注内容を確認し、商品の発注や発送手配を行います。 効率的な配送ルートを考えるなど、事務所全体の流れを把握するポジション。 社員が行っていた業務も、少しずつお任せしていきます。 ┏ ─────────── ┓ 働きやすさを支える環境 整っています ┗ ─────────── ┛ ✅効率的な事務作業 作業フローを見直し、ムダを減らしています。 ✅電話応対のIT化 必要な電話に集中する仕組みで、負担を軽減。 ✅入力作業に集中できる職場 手順を整理し、スムーズに作業できる環境です。 ✅サポートスタッフの存在で安心 業務をフォローしてくれるので安心して業務に集中できます。 【知っておいてほしいこと】 *月末~月初は請求書作成のため繁忙期。 *また、社内キャンペーン中は業務量が増える事もあります。