アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

自然と歴史の息づくまち

佐野市
バイト・アルバイト求人を探す
佐野市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

佐野市営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給3,031

佐野市で人気のお仕事

株式会社AEGIS GROUP
フロムエーナビ

\20,30代活躍中/【リフォーム営業】宇都宮市/佐野市/茨城・つくば市/既存顧客/とびこみノルマなし◎/手当充実◎/平均残業25H

仕事内容

仕事内容: 既存(OB)のお客様を対象に、定期的に営業活動を行います。 アフターサポートと同時に住まいの悩みを解決する提案営業。お客様に寄り添い、新しい日常を提案します。 【具体的には】 ■お客様の住宅に訪問し、住宅に対するお悩みをヒアリングして、リフォームニーズがあれば、最適なプラン作成して提案します。 ※訪問先は当社で新築・リフォームを実施していただいたお客様ですので、飛び込みやテレアポなどは行ないません。 ▼リフォーム内容 ・キッチンやバスの交換、クロスの貼替えなどといった部分リフォームから増改築まで様々、お客様のご希望に合わせて対応致します。

株式会社HRリンク
workgate

営業・企画営業

仕事内容

【いま20代~40代の応募・採用が増えています!】建機 建設機械 営業 法人営業/車通勤OK/賞与あり/社会保険完備/佐野市/26373 ▼ 仕事内容 ▼ 《具体的な業務内容》 ・建設業関係者へ営業提案、訪問活動、現場打合せ(ルート営業メイン) ・集金、市場調査、見積パソコン入力 ・接客、貸出機械関係手配 ※営業車及び社用携帯の貸与あり ※ワイシャツや防寒着などの被服支給あり。 ◎未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して業務が覚えられます。 ◎業務に必要な資格については、取得費用・研修費用を会社負担いたします。 ◎保有資格に対し、手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 【自動車求人センター経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」 「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 建機 建設機械 営業 法人営業/車通勤OK/賞与あり/社会保険完備/佐野市/26373 【営業/佐野・館林営業所】株式会社ニッパンレンタル・建設機械の営業職募集!転勤無し!年間休日127日!土日祝休み!未経験OK!資格取得支援制度あり! ハローワークでお仕事探しの方も必見! 「いい機械をいいサービスで」をモットーに、顧客のニーズに合った商品を提案・貸出しすることで建設事業を支え、 レンタルを通じて、地域社会のインフラ整備に貢献しております。 レンタル業界は年々ニーズが高まっており、建設機械を使用した工事は社会インフラに直結している為、 地域の発展にも間接的に貢献することができます。 直接工事を行うわけではありませんが、インフラ整備はもちろん、 災害時の復興支援等、地域社会への貢献度が大きい仕事です。 ■既存顧客へのルート営業中心 ■完全週休二日制、年間休日127日! ■土曜日、日曜日、祝日休みでプライベートの予定も立てやすい◎ ■資格手当も充実!取得の為の試験費用、研修費用は当社が負担致します ■転勤無し!腰を据えて長く働けます。希望があれば転勤も可能です。 ■未経験、ブランクがある方でもOK!先輩社員が丁寧に指導します。 勤務地: 栃木県佐野市下羽田町2005-1 勤務先: 株式会社ニッパンレンタル 佐野・館林営業所 ▼ 休日 ▼ 仕事内容欄の【休日】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 東武鉄道佐野線田島 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎土日祝日が休み転勤なし資格がとれる・取得支援ありマイカー通勤可 ▼ 特記事項 ▼ ※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

河内鋼機株式会社
フロムエーナビ

週休2日制/土日祝休み/年間休日125日以上

仕事内容

仕事内容 工作機械・機械工具・省力機器の 法人向け提案、ルート営業 業界・商品知識不要の1日5件前後! まもなく100周年 工作機械・機械工具・省力機器の総合商社 群馬/栃木/埼玉7拠点のネットワーク \アピールポイント/ ━━V━━━━━━━━━━━━━ ・土日祝休みの週休2日制/年間休日120日 残業ほぼなし(ほとんど定時退社です) 高消化率の有給取得制度 法定有給5日以上で年間休日は125日以上 ・自社経営のゴルフ練習場併設! 仕事終わりや休日に社員割引で ゴルフを楽しむことができます。 ・社員旅行あり(自由参加) ※過去の実績 シアトル・ラスベガス・シンガポール・ オーストラリア・香港・ハワイ他 仕事内容詳細について ━━V━━━━━━━━━━━━━ 法人向け提案型ルート営業 自動車メーカー・家電メーカー等 企業・工場に向けての工作機械、 機械設備、工具/機材など提案営業 ・ルート訪問/ニーズヒアリング ・問題解決へのご提案 ・提案書/見積書/契約書作成 ・フォローヒアリング ・広報部と協力してSNS等動画配信や デジタルチラシの作成 <研修・キャリアプランについて> ・入社後研修(机上/同行) ↓ ・こまめなご訪問からスタート ↓ ・2年後、3年後に「営業のエース」に ↓ ・将来的には管理者へ 先輩スタッフのほとんどが、 異業種・異業界からの転職者です。 長年の実績が裏付けるノウハウ・知識は、 丁寧にひとつひとつ研修致しますので、 安心してください。 【応募について】 ━━V━━━━━━━━━━━━━ WEB応募または、お電話にて ご応募ください。 採用に関するお問い合わせは 下記までお気軽にご連絡ください。 河内鋼機株式会社 0284-71-3921 採用担当まで 会社ホームページ https://www.k-kawachi.co.jp/ 採用専用ホームページ https://entori.jp/kawachi

ニッセイ・ライフプラザ小山
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 栃木県佐野市 ※通勤圏にお住まいの方にご紹介しております。実際の勤務地は小山市内のライフプラザになります。 小山駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給201,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額201,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,350円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

株式会社AEGIS GROUP
フロムエーナビ

\20,30代活躍中/【営業】医療・産業用生地の企画・営業/未経験OK!ノルマ無し!設立30年以上

仕事内容

仕事内容: 企画営業の仕事内容は、販売先のお客様の対応や仕入先および自社・協力工場とのやり取りがメインとなります。 継続的にお客様の要望をヒヤリングして、最適な商品を提案してください。 <商材> 医療用資材(テーピング生地や腰痛ベルト、サポーター生地)や 産業資材(工場で使われる材料)用途の織物や、編物、縫製品を取り扱っています。 <お客様について> 主なお客様は、医療用や産業用資材を製造する工場や購買部門の担当者です。 新規品ではメーカーの開発担当者となります。新規顧客が1割、既存顧客が9割となっています。 新規となりますとアプローチ方法は、取引先からの紹介、やHPからの問い合わせへの対応がメイン。 担当エリアは全国ですが、主は関東一円です。移動手段は主に社用車や、電車での移動になります。 <提案内容> お客様(仕入先、協力工場も含む)が現在よりよくなるよう、使用しやすい、生地や製品を提案していただきます。 当社および協力工場で生産した生地・製品だけではなく、調達先の製品を提案することもあります。 お客様に利用しやすい状態で納品します。提案のお相手は、主に工場での資材の調達部門の担当の方です。 だれでも最初は初心者なので、入社から約1ヶ月は工場の研修になります。 研修が終わった後も、しばらくの間は先輩とともに営業活動し、 商品の知識を得たり、提案の仕方、改善の仕方を覚えてください。 あなたの成長度合いを見ながら、ゆくゆくは一人で担当していってもらいます。

有限会社新里教材
フロムエーナビ

正社員/ルートセールス 主に小中学校へ教材・体育用具・文具・事務機などの納品業務 未経験者大歓迎

仕事内容

仕事内容 小・中学校向け教材ルートセールス 正社員を募集いたします。 <アピールポイント!> ・固定のエリアを担当しますので すぐに仕事に慣れることができます。 ・教育に関わる商品なので、 常に安定した需要があります ・未経験者大歓迎 ・基本土日祝がお休み。 長期休暇も取りやすい会社です ・既存顧客中心で新規開拓や 飛び込み営業はありません 担当地域の主に小・中学校へお伺いして 教材・文房具・事務機・体育用具・ 楽器・備品などの提案及び納品を行うお仕事です。 毎年同じ商品を扱うので、すぐにお仕事に慣れていただけます。 <具体的な業務内容> ・定期訪問・提案 担当エリア内の小中学校を社用車で訪問し 商品の納品を行います また、新製品や季節商品の案内も行います ・商品提案、受注、発注、納品業務 商品のご提案をし、受注した商品を専用ソフトで発注、納品の日程の調整をします ・事務作業 訪問前後の発注内容の確認や資料作成、メール対応、翌日の準備など 学校が取引先のため、新規開拓や飛び込み営業はありません。 じっくりと先生方との信頼関係を構築することが重要なお仕事です。 <扱う商材について> ・テスト・ドリル ・各教科の副教材 ・図工・理科教材、実験キット ・絵具・習字・裁縫セット ・体育用具 ・教師用図書、事務用品、OA機器 など 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけたら、ぜひご連絡ください。 ご質問だけでも結構です。 一人ひとりに対し丁寧に対応させていただきます。 あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

渡辺パイプ株式会社
求人アスコム

【建築・設備業界の経験者活躍中】基本転勤無し!年間休日124日&土日祝休み/家族手当・退職金制度あり

仕事内容

【渡辺パイプで働くメリット】 ■未経験から働ける  既存のお客様中心のルート営業なので未経験でもお仕事に慣れやすいです! ■年間休日123日  土日、祝日、夏季冬季休暇を含め、年間120日以上の休みがあります。有給も取りやすい環境になっています! ■充実の福利厚生 家族手当や厚生施設、キャリアアップのための研修などが揃っています♪ ■キャリアアップ 早い社員では入社3年で所長なる方もいます。 年功序列ではなく業績や人物に重心を置いて評価されます♪ ____________________ 【お仕事について】 管材・住宅設備・電気資材のルート営業のお仕事です 事業拡大・強化に伴いこの度増員募集いたします! 【具体的な仕事内容は】 ▼お客様への案件ヒアリング ▼ニーズに合った商品のご提案 ▼受注した商品の発注 ▼工事の進捗に合わせた商品の納品 ※業界未経験の方は主に配送・発注業務、商品管理など 【取り扱う商品について】 ・水道工事等に使う管材 ・キッチン、システムバス等の住宅設備 ・照明・空調等の電気資材 ・マンション、商業施設等の設備資材 など 【営業先について】 工事店さま、リフォーム店さま、工務店さまなど 全国で80000社を超える企業と安定的な取引があります。 【ポイント】 当社の最大の武器は圧倒的な商材数です。 他社で取扱いできない商品も、ニーズに応えられるためプラスワン以上の付加価値を提供可能です! ____________________ 【入社後の流れ】 【1】商品管理(1ヵ月~) 商品知識を学ぶことからスタート! 営業所に商品があるため、 届いた商品の整理やお客様から 発注された商品を準備したり どんなモノに使われているのか理解を深めます。 【2】営業同行 先輩と一緒に取引先をまわり、 提案の仕方、営業ノウハウを身につけましょう◎ 半年~1年程かけて引継ぎを行います! ____________________ 【将来のキャリアパス】 マネージャーに必要な様々な研修などを 活かして活躍できる環境をご用意。 また年功序列ではなく業績や人物に 重心を置いて評価されます。 【配属先について】 入社後は適性を見て下記の部門のどれかに配属になります ○水工部門 ○住宅設備部門 ○電工部門 ○設備部門 ○土木部門 【業務の変更範囲】 当社における各種業務全般 【勤務地の変更範囲】 当面はお住まいから通える範囲

株式会社 横尾材木店
ハローワーク

受付事務職(佐野)

仕事内容

受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 *経験者優遇いたします。 *週3回~5回の間(土、日、祝必須)で出勤日数を調整可能です 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

株式会社 横尾材木店
ハローワーク

受付事務職(佐野)

仕事内容

受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 *経験者優遇いたします。 *週3回~5回の間(土、日、祝必須)で出勤日数を調整可能です 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

10件中1~10件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。