栃木市、不動産店舗の受付事務、未経験可、水日固定休み、駅近
仕事内容 賃貸不動産店舗での受付事務になります。カウンターでの賃貸物件のご案内、内見対応(社有車運転あり)、物件情報や顧客情報のデータ入力、電話応対、お茶出しなどをおこなっていただきます。 未経験の方でも始められるお仕事です。週3日など柔軟に対応できる職場です。10:00開始で朝の時間も確保できます。(9:30開始も可)駅近なので電車通勤も可。もちろん無料駐車場も敷地内に完備してます。 不動産に関する知識は必要ありません。PCは入力できればOK。事務経験も必要無し。*社有車を運転してお客様の物件案内をするので普通自動車免許は必須です。(AT限定可) 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪