アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東武宇都宮線

東武宇都宮線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    宇都宮市

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

東武宇都宮駅営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給1,295

東武宇都宮駅で人気のお仕事

株式会社Leap
フロムエーナビ

話題の整理事業★⽉給30万+充実インセンティブで高収入004

仕事内容

仕事内容 <<★新事業部で増員大募集★>> ニーズが高まり続ける整理事業のお仕事 - 社会問題にもなっている「高齢化」において 「社会的事業」と言われる『整理事業』は 今後も必要不可欠なお仕事です! 注目を集めている業界な為、 今後ますますの需要の高まりが 予想されています。 増員大募集なので今なら 同時スタートの仲間がたくさん◎ 正社員デビューも未経験も異業種も大歓迎! \こんな方オススメ/ ⏩⼟⽇祝休みでがっつり稼ぎたい⼈ ⏩営業職デビューがしたい⼈ ⏩そろそろ正社員になりたい⼈ みなさん大歓迎です! 【仕事内容】- 生前整理や遺品整理、 お片付けをご希望のお客様の アポイント取得~作業終了まで お願いします。 ■具体的な流れ アポイント取得 ①訪問 ご依頼先へ訪問します ②提案 お客様に合わせて、 当社ができるサービスをご提案 ③見積り・契約 内容に納得いただければ契約! ④作業開始 チームで進めます ◆終了!! - <お客様はこんな⼈たちです> ✅家を整理したいけど1⼈では難しい ✅リサイクルショップへ⾏くのも億劫 ✅フリマアプリは⾯倒くさい ✅捨てるのは勿体ない… お客様は若年層の方からお年寄りまで幅広く ご利用頂いてます。 お客様の悩みを一緒に解決する仲間を 大募集~!! ■■■■■■■■■■■■ <チームで営業︕! サポートバッチリ◎> ⭐5⼈程度のチーム制 ⭐困ったときはLINEで即相談 ⭐みんなでフォロー ⭐わからない時は先輩にバトンタッチOK 未経験も正社員デビューさんも 安心して活躍できる環境です!

株式会社レオパレス21 宇都宮店
しゅふJOB

大手不動産会社で時短勤務OKの店舗接客スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------家庭と両立しながら働く主婦さん多数♪大手不動産会社で安定して働ける好環境◎異業種や未経験からのチャレンジも大歓迎! ---------------- 仕事内容 ----------------<大手で安定して働けるチャンス♪> 「レオパレス21」にて店舗接客スタッフのお仕事をお願いします。 「仕事復帰で不安…」 「ブランクがある…」 そんな心配は必要ありません! 30代男女スタッフが多く在籍。 引き継ぎもしっかりするので 安心して下さいね! 【仕事詳細】 事務・受付業務全般をお願いします。 慣れてきたら不動産業ならではのお仕事もお任せします♪ ・電話対応 ・簡単なデータ入力作業、営業サポート ∟関数なども少しずつお教えします★ ・書類作成(マニュアル完備!) ・お部屋の契約 ・解約書類入力業務 ・鍵のメンテナンス ・発注業務 ・電話の一次対応 ・簡単なPC入力作業 など。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 大手不動産ならではの安心感が自慢! ◆ 全国に管理物件を持つおなじみの「レオパレス21」! 売上がUPしているこのタイミングで スタッフを追加大募集! 大手で安定しながら長くお仕事できる環境! ゆっくり着実にお仕事を覚えてくれればOKです! ◆ 家庭と仕事を両立できる柔軟なシフト! ◆ 久しぶりのお仕事やブランクのある方も大丈夫! 先輩スタッフがしっかりフォローするので 少しずつ慣れていただければok! 業務のことはもちろん、 家庭の用事やお子様の学校行事など 大切な予定があるときは気軽にご相談くださいね! ◆ 正社員へのステップアップも可能! ◆ 案内・受付などの店舗業務からスーパー、コンビニ等の接客業務、 一般事務などのオフィス勤務など異業種からの転職者も多数活躍中! 未経験でもイチから丁寧に教えるので不安なくスタートしていただけます! 「ゆくゆくは正社員を目指して!」 そんな方にもピッタリ! お仕事しながら成長できる環境です! ---------------- 勤務地 ---------------- 栃木県宇都宮市馬場通り4-1-1 うつのみや表参道スクエア 1F 東武宇都宮駅 徒歩10分 宇都宮駅 徒歩14分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:45~18:45/10:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※実働最大8時間勤務/60分休憩 ※シフト制(月1回提出) ※土日祝休みもOK! ※週3日~OK! ※時短勤務OK! ---------------- 給与 ----------------時給1,150~1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費規定支給 ※試用期間4ヶ月あり(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・正社員登用制度あり! ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(最大夏季5万円/冬季5万円 条件あり) ・交通費別途支給 ・各社取引先サービスの利用における当社割引 ・定年年齢(一律60歳) ・有給休暇制度あり ・各種社会保険完備 ・女性社員のロールモデル紹介 パパママ活躍中! ---------------- ポジション名 ----------------大手不動産会社で時短勤務OKの店舗接客スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

株式会社AlbaLink
フロムエーナビ

\ 月2300件の問い合わせ × 完全反響営業 / 平均年収850円

仕事内容

仕事内容: \Indeed注目!月2300件の反響!テレアポ・飛び込みなしの不動産営業/ 私たちは、「WEBマーケティング×空き家買取」を主軸に急成長を遂げる上場企業です。不動産業界の常識を覆す「高収入」と「ホワイトな働き方」を両立し、あなたのキャリアを加速させます。 この求人は、こんなあなたのためのものです! * 年収1000万円以上を本気で目指したい方 * テレアポや飛び込み営業ではなく、お客様からの問い合わせに集中して稼ぎたい方 * 成果が正当に評価される環境で、スピーディーなキャリアアップを実現したい方 * フレックスタイム制度など、柔軟な働き方でプライベートも充実させたい方 * 上場企業で安定して働きながら、社会貢献性の高い仕事に携わりたい方 * 未経験からでも、専門スキルを身につけ、市場価値を高めたい方 私たちと働く【5つの圧倒的メリット】 1. 圧倒的な案件数!「稼げる」完全反響営業 私たちは、自社開発のWEBマーケティングを駆使し、 月間2300件以上の問い合わせを獲得しています。 営業一人あたり月25~30件という安定した案件供給があるため、 あなたは非効率な新規開拓に時間を費やす必要がありません。 * テレアポ、飛び込み営業は一切不要。お客様からの「売りたい」「買いたい」というニーズが明確な高確度案件に集中できます。 * 仕入れ実績(2025年5月):トップは未経験入社1年目で15件!全てのメンバーに平等にチャンスがあり、最短距離で成果を出せる環境です。 * 粗利実績(2025年5月):トップは2000万円!実力がダイレクトに成果に繋がり、高収入を実現できます。 2. 未経験から高収入!平均年収850万円以上の実績 あなたの頑張りは、正当に評価され、高率インセンティブとして還元されます。 * 年収実績(一例): * 年収710万円(未経験・入社1年目) * 年収800万円(未経験・入社2年目) * 年収1000万円(経験者・入社1年目) * 年収1600万円(経験者・入社2年目・主任) * 営業経験がなくても、成果に見合った収入を手にできる環境があります。年収1000万円は決して夢ではありません。 3. 上場企業ならではの「安定」と「スピーディーなキャリアアップ」 盤石な経営基盤を持つ上場企業だからこそ、安心して長くキャリアを築けます。会社の急成長に伴い、ポストも次々と誕生しています。 * フェアなチャンスとキャリアアップ: * 案件は問い合わせ順に自動分配(役職・社歴は関係なし)。 * 上司の顔色を伺う文化はゼロ。役員とも対等に会話できるフラットな社風です。 * 成果を出せば半年でマネージャー抜擢の実績あり。年功序列ではなく、あなたの実力を正当に評価します。 * 2024年に5拠点、2025年に7拠点を新設。会社の成長スピードとともに新規支店の出店が進むため、新しいポストが豊富です。今こそ、上場企業でキャリアを築くチャンスです! 4. 不動産業界では珍しい!「ホワイトな働き方」と充実した環境 「高収入=激務」というイメージを覆します。私たちは、社員のワークライフバランスを重視し、働きやすい環境を整備しています。 * 【フレックスタイム制度導入】:あなたの裁量で出退勤時間を調整可能。プライベートの予定に合わせて柔軟に働けます。 * 完全週休2日制(火・水)、年間休日126日。夏季休暇や年末年始休暇も充実しており、プライベートもしっかり確保できます。 * 安心の各種社会保険完備、交通費全額支給など、充実した福利厚生も魅力です。 5. 社会貢献性も高い!「やりがい」のある仕事 私たちは「WEBマーケティング×空き家買取」を通じて、社会問題となっている「空き家問題」の解決に貢献しています。お客様の課題を解決し、地域社会に新たな価値を生み出す、社会貢献性の高い仕事です。 * 経済的な成功だけでなく、社会的な意義も感じられる仕事です。 * お客様の人生の大きな決断をサポートし、直接感謝される喜びを日々実感できます。 私たちは、あなたの「本気」を全力で応援する準備ができています。 このチャンスを掴むかどうかは、あなたの行動にかかっています。 少しでも「面白そうだ」「自分もここで変われるかもしれない」と感じたなら、ぜひ一歩踏み出してください。 あなたの新しいキャリアは、ここから始まります。 今すぐ、この求人に応募し、私たちと共に「未来」を創りましょう!

WDB工学株式会社 宇都宮営業所
しゅふJOB

派遣社員のフォローのお仕事

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<30~40代しゅふ活躍中>5月中旬以降のスタートOK!【扶養枠内~週5日で時短も応相談】☆未経験 歓迎☆派遣社員のフォロー業務 ---------------- 仕事内容 ----------------【当社のこと】 WDBホールディングス(東証プライム上場)の100%出資子会社です。 WDB工学では、自社採用の正社員技術者を工学系企業(機械・電気電子・ソフト・半導体等)の開発現場に派遣しています。 【主な業務】 派遣先企業で勤務する当社社員と指揮命令者へフォローを行う業務です。 月1回面談を行い、安定した就業を実現していきます。 当社社員の指揮命令者や人事担当の方にお会いし、社員の働きぶり等をヒアリングします。 そのあと、当社社員とも面談を行い、指揮命令者からいただいた評価をフィードバックします。 また疑問や悩みも相談にのり、必要に応じてアドバイス・指導を行います。 社内ミーティングが月1回あり、また随時タブレットやグループメールで情報共有しながらお仕事を行います。 (変更の範囲) ・その他当社の人材サービスに関連する業務全般 ■フォローする当社社員■ 理系の大学、学部を卒業した新卒社員が中心です。 そのため、技術の専門性をフォローするよりも、報連相の仕方等、社会人として皆さんが培ってきた経験を活かしたフォローがメインです。 理系の知識がないから難しい、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでのご経験を活かせるお仕事です。 ■面談する顧客■ 身の回りの製品を作っているメーカーや最先端の研究をしている大学教授等に面談します。 普段生活しているだけでは、知りえなかったことに触れることができるため、知識を増やし、人としての経験を深め、より広い視野を持つことができます。 【こんな方におすすめ】 ■人と接しながら仕事をすることが好きな方■ 当社社員と指揮命令者のフォローを行うので、人と話をすることが好きな方やサポートすることが好きな方にぴったりのお仕事です。 ■家事や育児と仕事を両立したい方■ 基本的には直行直帰で事務作業等は在宅で行え、またご希望に合わせて勤務日数・時間は調整可能です。 先輩社員も家事や育児と両立しながら活躍しています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \★ご家庭と仕事の両立が可能です★/ ◆ ■柔軟にスケジュール調整ができます■ 勤務スケジュールはご自身の都合に合わせて調整していただけます。 お子さんの体調不良等の急なお休みが必要な時はもちろん、夏休み・冬休みの長期休暇でも自由にスケジュールを立てることができます。たとえば、夏休みでは面談を月の前半に固めて後半は家族旅行へ、冬休みの期間は午前中勤務にして、午後はお子さんとの時間を過ごす等!ご自身の予定にあわせて計画を立てていただける、自由度の高いお仕事です!そのため、子育て中の30代・40代のしゅふの方々も、家庭と両立しながら、長期でご活躍いただいています。 ■就業日数・時間のご相談が可能です■ 基本的には週3~4日、月間60時間程度の勤務を目安としていますが、ご希望をお伺いして、ご相談の上決定いたします。 扶養範囲内外に関わらず、ご希望の日数や時間がございましたら、お気軽にご相談ください。 ■移動にかかる時間も勤務時間です■ 顧客を訪問する際の移動時間も勤務時間として計上していただけます。 もちろん、在宅で勤務した時間(面談のアポイント調整、電話やメール、ミーティング、報告入力作業等)も勤務時間としてカウントします! ◆ \★しゅふスタッフが活躍中♪人材サービス業界が未経験でも安心して働けます★/ ◆ ■未経験の方でも安心して働けます■ このお仕事は、WDB工学と顧客、そして当社社員を繋ぐ架け橋となる役割を担っています。 パートタイムでも仕事の幅を限定せず、一定の責任と裁量を持って活躍できる仕事であり、社会人として、一人の人としての経験を積み重ねた方だからこそできる仕事です。 接客経験がなくても、社会人として歩んできた経験と人のためになりたいという想いを持っている人におすすめです。 さらにWDB工学では全国の拠点を繋いで、月1回程度のオンラインミーティングを実施しています。 先輩社員も未経験ではじめた人ばかりなので、お互いの仕事の仕方を共有・アドバイスし、支え合っています! また、仕事で迷ったり、悩んだ時には本社社員もサポートします!ささいなことでも相談できる環境を整えています。 ◆ \★一次面接はご自宅からオンラインで参加可能★/ ◆ WDB工学は一次面接をオンラインで行っています。 ご自宅でWi-Fi環境が整っており、カメラ機能付きのPCやタブレット、スマホがあれば参加可能です。 (ZoomもしくはGoogle Meetを使用します) ■面接の流れ■ 所要時間:1時間半~2時間程度(ご経歴数によりお時間が変わります) ・WDB工学の会社概要、お仕事内容の説明 ・お仕事のイメージや働き方が合っているかの確認 ・応募者様のご希望条件とご経歴の確認 <選考フロー> 一次面接→二次面接(役員面接/最寄りの拠点で行います)→内定 ---------------- 勤務地 ---------------- 栃木県宇都宮市本町4-15 宇都宮NIビル 8F 東武宇都宮駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/09:00~15:00/09:30~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------就業開始日や勤務条件は選考を通して、ご相談の上決定します。 お気軽にご相談ください。 【勤務条件】 ・週3~4日 ・9:00~17:00の間で5時間程度 ※勤務日数・時間は月平均60時間を目安に、ご相談の上決定します。 ※一日の勤務時間には、顧客への移動や自宅での事務作業等の時間も含みます。 【服装について】 顧客面談時はジャケットの着用をお願いします。 営業所での事務作業はオフィスカジュアルでOKです。 【休日】 ・年間休日125日 ・完全週休2日(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(法定通り付与) ・産休育休制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,380~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【勤務時間】 ・週3~4日 ・9:00~17:00の間で1日5~6時間を目安にご希望をお伺いし、ご相談の上決定します。 ※出勤日数・曜日は週によって変更できます。例えば、月初は週2日出勤で次の週は4日出勤にする等、ご自身の予定に合わせて調整可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------加入条件により、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険) ---------------- ポジション名 ----------------派遣社員のフォローのお仕事 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/営業アシスタント/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社オリエントコーポレーション 宇都宮支店
しゅふJOB

大手信販会社でのルート営業アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東証プライム上場】オリコのルート営業アシスタントのお仕事◎賞与あり♪\朝はゆっくり10時スタート/≪週3~4日程度&扶養内≫ ---------------- 仕事内容 ----------------オリコは業界トップシェアを誇るオートローンや多種多様な提携カードの発行など、 様々なお客さまサービスを提供するクレジット業界のリーディングカンパニーです。 ●ルート営業アシスタントSTAFF募集● 【お仕事内容】 オリコの加盟店を訪問し、要望やニーズ、最近の状況をお聞きしたり、サービス向上のお手伝い等、既存加盟店をフォローしていただくルート営業のお仕事です。 営業や加盟店とのコミュニケーションを図りながら、オリコのクレジットの利用促進をしていただきます。 ※社用車(AT車)を使って訪問していただく場合もあります。 ◇職種(雇入れ直後)ルート営業アシスタント、(変更の範囲)変更なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ここがオススメ ◆ 未経験の方でも、充実した研修があるので安心♪もちろん、先輩スタッフもしっかりあなたをサポートします! ◆充実の厚待遇・・・<社会保険完備>や<賞与あり>など待遇も充実しているので、安心して長く働けます。 ◆昇給あり!・・・あなたの頑張りはシッカリと評価します。頑張った分はお給料に反映されますよ! 【服装について】 基本的にはスーツ着用でお願いいたします。 ◆ ☆★安心企業★☆ ◆ オリコは≪健康経営優良法人≫≪子育てサポート企業「プラチナくるみんプラス」≫認定企業です♪ ◆ ☆★入社時研修あり★☆ ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 栃木県宇都宮市本町4番15号 宇都宮NIビル3階 東武宇都宮駅 徒歩5分 宇都宮駅 バス5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 時間が固定 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)  ※平日のみ週3~4日、月間13日程度の勤務 【勤務日程補足】 基本的に、事前に1ヵ月分の出勤日を設定します。お子様の学校行事などがあれば調整可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,310円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1310円 【契約期間】 1年契約 (1年ごとの契約更新) ※会社状況・業務量・健康状態・業務適正・能力・勤務成績・態度等により判断 新たに採用された方は、3ヶ月間を試用期間として設けます 【交通費】 月額5万円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【待遇/福利厚生】 ・扶養範囲内の勤務可 ・賞与あり ・交通費支給 ・入社時研修あり ・宿泊施設やレジャー施設割引等の福利厚生サービスあり ・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) ・業務用携帯電話・業務用バッグ他貸与 ・労災保険あり ・副業・兼業可 (当社規定の範囲内) 【休暇/休業】 ・有給休暇あり ・特別休暇あり(慶弔休暇) ・育児休業制度あり ・介護休業制度あり ---------------- ポジション名 ----------------大手信販会社でのルート営業アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------リース・クレジット・信販・消費者金融 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業

株式会社プロローグ
フロムエーナビ

想定年収600万円~&年間休日126日!飛び込みやテレアポはありません◎

仕事内容

仕事内容: 【想定年収600万円~&年間休日126日】 #未経験の20~30代が活躍中◎ #学歴不問、業界・職種経験も問いません! #フレックスタイム制あり! #ふだんはオフィスカジュアルでOK! #飛び込み営業やテレアポはありません! #社内業務がメインで残業は少なめ! ―――――――――――――――――――― 仕事内容 【不動産の反響営業】 ・メディアや広告での宣伝を通して集客を行う「反響営業」スタイル! ・テレアポや飛び込みの必要がなく、顧客対応に集中可能! ※問い合わせ対応件数:営業1名につき約40~50件/日 ※年間問い合わせ件数は6000件以上あり安定しています ◆具体的には… 物件査定(※訪問件数:週1~2件程度) 買取の契約・決済 不動産のバリューアップ 販売活動、販売の契約・決済 など ※社内業務がメインです ◆扱う物件は… 空き家、再建築不可物件、共有持分など「訳あり不動産」と呼ばれる物件! 大手不動産会社ではなかなか取り扱わないため、問い合わせも多数。 バッティングするようなことも少なく、高い受注率につながっています。 ◆完全未経験から活躍できます! 入社から初受注までは平均「30日」。 過去には入社からわずか2カ月で、月に5件契約を獲得した方も…! 未経験から不動産業界や営業職として活躍したい方にピッタリの環境です◎ ―――――――――――――――――――― 【応募・お問合せについて】 ~「応募画面へ進む」からどうぞ!~ ▼簡単に応募・問い合わせできます! ▼氏名・電話番号など必須項目の入力のみ! ▼Web履歴書登録なしでサクッと完了です◎ ―――――――――――――――――――― ※職業紹介事業者:株式会社プロローグ

AIG損害保険株式会社
フロムエーナビ

20〜30代の若手活躍!年休125日/転勤なし/定時退社も可

仕事内容

仕事内容 男女問わず、営業経験の無い20代・30代の方が様々な業界から新たにチャレンジをしています◎ 入社3~5年目には年収1000万円以上も実現可能! 大半が19時には退社しており、定時退社している社員も。 【仕事内容】 メーカー・飲食・不動産・IT系など様々な業界のお客さまに対し、損害保険を活用したリスクマネジメントの提案を行なっていただきます。 【具体的には】 「業務中に事故が起きて従業員が怪我をしてしまった..」 「地震や津波、ゲリラ豪雨などの自然災害で被害を受けてしまった..」 「サイバー攻撃によって情報漏洩が起きてしまった...」 こんな予期せぬトラブルから企業を守るための損害保険を提案するお仕事です。 【求人のポイントまとめ】 1,親や友人への営業は一切ありません 法人企業向けの提案活動ですので、友人や家族への勧誘はありません。企業の安定的な経営に貢献できる仕事ですので、経営者の方々から感謝の言葉を多くいただけます。 2,営業成績に左右されない、毎年安定した給与体系 当社の給与体系は、お預かりする保険料に比例して収入が上がる「積み上げ式」。90%前後のお客様が毎年更新するため、例えば1年目から毎年1000万円を契約できれば900万円、1710万円、2439万円…と保険料が積み上がり、収入も上がる仕組みです。 3,充実したトレーニング体制 入社後は2ヶ月間、保険の意義や商品知識を習得などを専用のトレーニングセンターでイチから習得。現場配属後も「どの企業に提案を行なうか」といったリスト作成を上司がサポートするなどバックアップしていきます。 4,色んなキャリアを選べる! ・在籍中の担当企業を全て引き継いで代理店として独立し、経営者になる ・在籍中の担当企業を全て引き継いで代理店に移籍し、法人営業を継続する ・後進の育成担当としてマネージャーになる など

ニッセイ・ライフプラザ宇都宮
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 栃木県宇都宮市本町4-15 NIビル 1F 東武宇都宮駅 徒歩6分 宇都宮駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給201,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額201,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,350円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

8件中1~8件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。