仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
\以下ご担当いただきます!/
・精算書類の精査、稟議書作成、伝票作成
・収支実績報告書の作成補助
・書類発送業務、到着・返送
・ファイリング、来客対応、書類作成、出張手配、書類印刷
・レンタルPCの業者への手配・精算・各種設定、トラブル時の問い合わせ対応
・簡単なマニュアル作成
・Teams等のWeb会議、遠隔研修実施補助
・スクリーン、プロジェクターの設定等
■同業者:あり
■在宅:就業後3ヶ月以降で週2日
■服装:オフィスカジュアル
【勤務地】東京都 足立区 / 常磐線 北千住駅
徒歩12分
【勤務時間】
09:00~17:30
【残業】有 繁忙期(年度末)に10時間弱
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/6/16~
開始日相談可能
【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
就業後3ヶ月以降で在宅勤務も週2日相談可能です◎ 正職員の方のサポート事務及び財団内で使用しているPC関連の問い合わせ対応をご担当いただきます。
【応募資格】
●Word、Excel、PowerPointの使用経験
(Excel:関数の知識尚可)
●IT回りのサポート経験
●英語にご抵抗が無い方
→関係者から提出された書類等に基づいて、情報を整理・仕訳して資料作成ができる程度。
【担当者より】
海外からくる英文資料整理等で、英語力を使用します☆ 事務経験とITサポート経験のある方歓迎♪
派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター