営業事務/40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇住宅資材・設備メーカーでの営業事務のお仕事です。 ~正社員登用の可能性のあるポジションです。なんらかの事務経験をお持ちでしたらご応募可能です。正社員を目指したい方におすすめです~ 建材商品の受発注処理(Excel,専用システム使用、20件程度/日) 工場向け製品の仕入・売上管理・進捗対応・書類作成 電話対応(受電・架電の双方あり。10~15件程度/日) その他データ入力、書類作成、等 ※研修やOJTがありますので、安心してご就業頂ける環境です。 ※自転車通勤可能です。 就業環境事業所全体:12名、部署:9名(派遣社員:2名)、男性:5名、女性:4名、平均年齢:40代中盤 【勤務地】東京都 足立区 / 東武伊勢崎・大師線 梅島駅 徒歩21分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 20時間程度/月(1日1時間程度) 【休日・休暇】土・日・祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手住宅資材・設備メーカー関連会社での営業事務のお仕事です。自転車通勤が可能です。将来的に正社員登用の可能性があります。 【応募資格】 <応募条件> 事務経験があること Word,Excelの使用経験があること 歓迎条件建材業界での就業経験があること、インテリアへの興味・関心があること 【担当者より】 営業事務経験は不問です。社員を目指したい方におすすめです。研修制度やOJT環境も整っています。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター