保険会社でのコールセンタースタッフ(未経験可)【月給30万円~】年収430万円~/年休120日/完全週休2日
仕事内容 事故に遭われたお客さまへの対応などを行う事故対応の初期対応要員(エキスパート社員)を募集します。 初期対応を通じて、大変な状況のお客さまを支えることができるやりがいの高い求人です! ※営業やセールスの電話をすることは一切ありませんのでご安心ください。 [具体的には] ・平日夜間・休日に事故に遭われたお客さまへの電話応対による初期対応(※) ※事故状況の確認やアドバイス、相手方への連絡、レンタカー手配、医療機関への連絡など ・お客さま対応ブースの運営、事故対応スタッフからの相談業務、指導アドバイス ・お客さま対応品質向上に向けた各種データ分析、スタッフ、業務委託先に対する人材育成 一次受付対応の担当者から基本的な情報は共有された上でお客さまとお話しいただくので「何を話せばよいか分からない…」といったことにはならないのでご安心ください! [入社後の流れ] 未経験からでも安心してご活躍いただけるサポート体制 - 研修を通じて自動車保険の基礎知識から学んでいただきます。 じっくりと導入研修からスタートし、基礎知識の習得後は現場でのOJTを中心に経験を積み、徐々に業務に慣れていただければと思います。 教育・サポート制度が整っており、未経験から入社したメンバーが多数活躍していますので、ご安心ください!