バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
---|---|
| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器メーカーにて営業部門のアシスタント業務をお願いします! 【具体的には】 ◆医療機器の受注業務、納期調整(専用システム使用) ◆電話応対(社外:価格や在庫の有無などの問い合わせ、社内:取り次ぎや確認など) ◆データ入力(経費処理など) ◆社内文章、提案書データ入力(フォーマットあり) ◆庶務業務(貸し出し機・カタログの発送、商品サンプルの管理、備品の注文、宅配便受発送など) ※来客対応などはありません。 ※社外からの問い合わせにはカタログを見ながら分かる範囲で答えてもらえればOKです! 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 春日駅(徒歩11分) 後楽園駅から徒歩11分/白山(東京都)駅から徒歩11分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩45分) 【残業】5時間/月間 【詳細】実働8時間勤務です。残業は基本的に月平均5時間程度の想定、繁忙期(3・9月)は月10時間程度お願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※8/1以降開始希望の方もお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験の方も歓迎です!20~30代の若手も活躍中!経験も積めて長期的に働ける職場です◎#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ※事務未経験OKです! ・PCの基本操作(Word、Excel、PowerPointの入力等)ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |