バイト探しはあるバイ
| 一般事務職、受付、総務・法務・人事・採用【水道橋駅】 |
|---|---|
| 月給 237,900円 ~ 276,300円 |
| 支払い形態月給 給与下限額237,900円 給与上限額276,300円 |
| その他 |
| 株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 事務経験活かせる★トヨタ本社で安定環境/土日祝休・年400万~ 大手トヨタ自動車グループ雇用★東京本社の総務事務ポジションのお仕事です◎20~40代まで幅広い世代が活躍中!子育てなどでブランクがある方、経験活かして正社員にキャリアアップしたい方、歓迎します◎ 職種 [正]一般事務職、受付、総務・法務・人事・採用 給与 [正]月給23.79万円~27.63万円 交通費:一部支給 交通費規定支給 ■賞与を含んだ想定年収: 3,788,140円~4,425,580円 ■賞与と残業代10時間程度を含んだ場合は 4,000,000円~4,690,000円 <各種手当> ・家賃手当 昇給:年1回 賞与:年2回支給(7月と12月)会社業績による (労使にて合意した業績連動及び成績査定による) ※前年度実績4.6ヶ月分(社内規定の月4.6ヶ月分) 勤務時間 [正]08:45~17:45 8:45~17:45(実働8時間、休憩60分) ※残業:月平均15時間程度 勤務地 住所 東京都文京区後楽1-4-18 最寄駅 都営三田線 水道橋駅 徒歩5分 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩5分 山手線 秋葉原駅 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 PRポイント *事務経験活かせる *年休120日 *想定年収400万円~ (賞与+残業代10時間程度の想定) 20~40代まで幅広いメンバーが活躍中! 大手企業グループの正社員として 安定した環境で働けるチャンスです♪ ◆40代活躍中!ライフワークバランス◎の職場です◆ 土日祝休みで残業も少なめ(月平均15時間程度)なので 家事や育児と無理なく両立できます。 ライフステージが落ち着いて、もう一度正社員として 働きたい方もぜひご応募ください◎ ◆想定年収400万◎将来を見据えて長く働ける◆ 「せっかくなら、待遇が良い会社で腰を据えて働きたい」 という方のために、トヨタ自動車グループならではの 充実した待遇と福利厚生をご用意◎ 賞与と10時間程度の残業代を含めると 想定年収は400万程度を見込めます! その他にも、社員の健康や働きやすさを守るため 安心して長く働ける環境づくりに取り組んでいます。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 ・会議室の予約、管理 ・ゲスト施設の予約、管理 ・駐車場管理、許可証の発行 ・通門証の発行 ・館内掲示物の管理、貼付 【トヨタ自動車】東京本社での 総務事務をお任せします。 ※トヨタ自動車グループ 【トヨタエンタプライズ】での正社員雇用となります。 勤務期間 無期 試用期間:有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(複数回)/適性検査→内定 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 <年間休日120日> ・土日祝休み ・年末年始休暇あり ・慶弔休暇 ・有給休暇(初年度10日) ・特別休暇(社員就業規定による) 経験・資格 ・専門もしくは短大卒以上 ・事務のご経験がある方 ・PCの基本操作ができる方 ・ビジネスメールなど、社外とのやり取りに慣れている方 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・オフィスカジュアルOK ・社員食堂あり ・副業可(許可制) ・家賃手当 ・屋内禁煙 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業 |
| |
|
| 2025年8月6日~2025年12月31日 |
|---|
企業名 | 株式会社ディンプル |
|---|---|
会社URL | http://www.dimples.co.jp/staff/ |