バイト探しはあるバイ
| 学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関 |
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| 時給 1,400円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,400円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名大学で、国際研究の事務補助をお願いします! <具体的に> 〇連絡・調整業務の補佐業務(6割) ⇒学内会議開催通知・議題収集、学内外へのメール作成、情報とりまとめ作業 〇データ入力(3割) ⇒Excelでの業務実績記録、支払伝票 〇そのほか庶務業務(1割) *英語の文書が少しありますが、WEBサイトなどで調べながらの作業でOK!英語に抵抗なければできるお仕事です! 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩5分) 東大前駅から徒歩10分/根津駅から徒歩17分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業は状況により相談する場合がありますが(月2回1時間程度)、基本的には定時で帰れます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 11月上旬から2026年3月31日までの中期です。※育休代替|復職の都合上終了時期が2月末又は3月末までと前後する可能性有。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 きっとあなたも知っている有名大学で働くチャンス☆弊社スタッフさんも多数就業実績有り♪残業はほとんどありませんので、家庭等との両立にもピッタリ! 【応募資格】 ※学校事務経験は不問です! ◆事務経験2年以上必須 ◆英語の文書をWEBで調べながら行う業務に抵抗がない方(英語書類は少なめです) ◆ZOOMでホスト設定や録画対応の経験がある方 ◆Excel:SUM関数レベル ◆Word:表の作成レベル 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年10月22日~2026年10月21日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |