総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産管理を行っている企業での労務事! <具体的には> ◆勤怠管理 ◆入退社手続き ◆給与計算 →外部に委託しているので、調整業務がメインになります ◆保険関連手続き など 使用システム:オフィスステーション ※ツールの使用についてレクチャーがございます 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分/実働8時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※7月スタートなど相談ください♪ 【給与】時給:1,580 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★経験を活かして不動産管理を行っている企業での労務事務スタッフ★勤怠管理や給与計算などを主にお任せします!外部に委託しているので、調整業務がメインになります。経験を活かしてのお仕事です! 【応募資格】 ■高卒以上 ■勤怠締め~給与計算の流れや保険関連の手続きの経験者 派遣会社:株式会社小田急プラネット 小田急プラネット 営業2【102】






