仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【直接雇用の実績あり♪】人事総務部◆事務アシスタント
●社内備品の発注・管理、社内設備の点検・管理
●外部セミナー等の予約、ビジネス業者対応
●入社準備、契約書作成・更新
●申請書、請求書関連の作成・確認
●電話対応(既存顧客からのご連絡の取次)・宅配・郵便物の仕分け
※「いきなり即戦力!」ではなく、少しずつ成長すれば大丈夫です♪
【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩6分)
その他、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅からもアクセス可能!★各線「後楽園駅」からも徒歩10分程度で通勤可能です!
【勤務時間】
09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00)
★残業なし
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
即日~6ヶ月以上(長期)◇契約更新のある長期のお仕事です
【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
人気!エンタメ業界♪アニメ・ゲームのキャラクターグッズ関連20~30代活躍中!サポートばっちりの安心体制でのお仕事社内備品の管理入社準備、契約書の作成など人事&総務のお仕事社割でグッズもGET!
【応募資格】
★何かしら事務経験
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当