英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部内予算実績管理業務> ・予算管理システムへの情報入力、データ分析および加工、説明資料作成 ・部門予算の計画・予測・見通し策定に関する情報の取りまとめ ・SAP からのデータ抽出~加工 ・SAP 以外の各種資料(Excelファイル中心)の集約~集計処理 <部内アシスタント業務> ・事務用品その他の備品管理 ・定例会議(期首会等)開催時の運営支援 ・メンバーの増減、人事異動等に応じた部内名簿の更新管理等 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 9分 【勤務時間】 08:30~17:10 【残業】有 10時間/月 ※繁忙期(四半期前や事業計画策定時期)は20 時間程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月10日(週2~3回)在宅併用が可能です★茗荷谷にオフィスを構える日系大手製薬会社!予実管理と部内アシスタントをお任せいたします★ 【応募資格】 ・Excel:IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブル(マクロ尚可) ・Word:基本操作 ・PowerPoint:資料作成対応可能 <尚可> ・SAP・Power BI ・tableau 経験 【担当者より】 VLOOKUP、ピボットテーブル、BIツールを多用いたします!マンパワースタッフ就業実績多数!在宅を併用しながら働ける人気の求人です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター