バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手総合不動産会社の管理物件で、受付のお仕事です。4ヶ月間トレーナーの方から丁寧に教えていただけるので安心♪ゆっくり・しっかりと慣れていただけます☆弊社派遣スタッフも活躍中です♪ 大手総合不動産管理会社が管理する官公庁関係物件で、受付や事務をお願いします。とても貴重な経験が積むことができるチャンスです!主に会議室管理、公用車呼出し、問合せ窓口対応、その他所属部署での指示事項やマニュアルに沿った業務を行っていただきます。4か月間トレーナーの方に一から教えていただきながら、ゆっくり・しっかりと業務に慣れていけるので安心してご就業いただけます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ南北線 永田町駅(徒歩1分) 東京メトロ半蔵門線【永田町駅】徒歩1分東京メトロ丸ノ内線【国会議事堂前駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●7:40~16:40 シフト制 7:40~16:40/11:00~20:00/12:00~21:00 ●残業:基本ありません。 ※繁忙期は月末月初・四半期(最大で月20時間程度発生する可能性あり) ------------------------------ 【仕事内容】 ●来客者対応・受付(来客者面会証の確認、訪問先への内線連絡、入館証の受け渡し等) ●会議室に関わる備品の貸出対応(LANケーブル、電源、プロジェクター等) ●会議室の開錠・施錠(会議室はB1F~2Fまで合計20室程度/施錠の際は忘れ物をチェック) ●公用車の呼出し(1日2回:数時間程度) ●事務室など問合せ窓口対応(内線メイン・外線もあり) ※会議室の空調や設備に関わる問い合わせ等、場合によっては設備会社・警備会社への連絡対応もあり ●その他所属部署での指示事項やマニュアルに沿った業務の実施(事務室内での勤怠管理) ※4パターンの業務を数時間毎に同業務の方とローテーションで対応します。 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 制服あり ※シャツ・ボトムス貸与 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 直接雇用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《永田町駅スグ☆》《土日祝休み☆時間シフト制♪》《休憩室・更衣室など完備◎》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●受付、もしくは関連業務の経験がある方 ●基本的なPC操作ができる方(入力程度) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター |
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| 2025年9月2日~2025年10月3日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |