バイト探しはあるバイ
| 時給 2,000円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク業務】 社内のヘルプデスク担当として、問い合わせ対応・社内のPC/スマートフォンの管理・キッティングをメインに行っていただきます。 ・社内ヘルプデスク ・社内PC、キッティング、ソフトインストール ・PC管理、アカウント管理、社員入退社管理 ・社内ネットワーク、インフラ業務サポート ・電話対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩5分) ◆在宅:無◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚10時出社×即日開始*+。:.゚<秋葉原駅から徒歩5分!出社に抵抗がない方におすすめです!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・PCの総合的なスキル ・タスク管理、期限管理能力 ・office、入力、集計作業等できる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス |
|
| 2025年9月26日~2026年9月25日 |
|---|
企業名 | 株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック |
|---|---|
会社URL | https://www.staffservice.co.jp/ |