バイト探しはあるバイ
| 営業アシスタント/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 2,100円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,100円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【お仕事内容】 ○イベント事務局への問い合わせ対応、関係各所とのコミュニケーション(例:依頼元のクライアント・協力会社・会場など) ○資料作成 ExcelやPower Pointで前回の資料修正・加工(例:マニュアル、会場図、各種リスト、見積、請求書) ○備品準備、管理 ○封入発送作業 ※適性を見て、約1年後にはプロジェクトリードをお願いしたいと考えております。 自主的に業務を習得し、事務作業~顧客との直接の窓口対応までのマルチタスクをお任せできる方歓迎! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) 虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅・内幸町駅より各徒歩3分 新橋駅徒歩10分※在宅勤務について:3ヶ月目以降、週1回程度 【勤務時間】 月~金 10:00~18:00 ※残業基本なし 【休日・休暇】会社指定の休日あり(GW、年末年始の中日、前後など)、土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(3ヶ月更新、有期の直接雇用) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅相談可*企業主催セミナーの運営事務局でリーダー候補募集! 企業が主催するイベントやセミナー運営サービスを提供するチームで営業アシスタントのお仕事です。1年後にプロジェクトのリーダーとして、自発的なお客様との窓口、発注、進捗管理をお任せするポジション。開催までの参加企業や協力会社とのやり取りや、書類作成、データ加工・修正、関係各所との連絡など、コミュニケーションタスクと事務タスクの両方を含むマルチなお仕事!動きのある、柔軟な対応を求められるお仕事が得意な方、顧客対応を含む業務経験がある方にオススメです。高時給2100円&残業なし、業務に慣れてきたら3か月目から週1程度の在宅勤務もOK!エントリーはお早めに! 【応募資格】 【必須】 ○社外(顧客やパートナー企業)とコミュニケーションを含む業務の経験がある方 ○Word・Excel:基本操作(定型フォーマットに文字入力ができる、フィルタをかけられる) 【尚可】 ○進捗管理経験 ○プロジェクトマネージャー経験 求人会社:日本コンベンションサービス株式会社 |
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| 2025年10月30日~2026年10月29日 |
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企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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会社URL | http://www.jcsstaff.jp |