バイト探しはあるバイ
| 時給 1,850円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、 出張手配、タクシー・ハイヤー等の移動手配、経費精算、ビジター対応 ・会議室手配、 慶弔管理、名刺管理(Sansanへの登録)、来客対応・会議室案内、電話応対 ・接待関連業務(接待交際費申請、会食手配、ゴルフ場手配、ご案内状、GEM、お土産手配など) ・ドキュメント作成、社内外イベントサポート、各種申請(契約書・購買) * その他庶務業務全般(ロッカー・キャビネ管理、部門の備品管理・発注業務、入社・退職者サポート * その他Admin業務(宅配便手配、郵便物授受等) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 残業:1ヶ月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/17~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★東京・大手町★最寄り駅直結の綺麗なオフィスが就業先です!複数路線利用可能な好立地!営業アシスタントなどのご経験があれば秘書経験は不問です 【応募資格】 ・営業アシスタントのご経験 ・EXCEL:VlookUP・ピボットテーブル、WORD:新規文書作成、Power-Point:入力編集 ・英語:TOEIC650程度(メール対応、調整業務に必要な会話) 【担当者より】 月給31万↑↑業務に慣れたら週1~2日は在宅勤務が可能です☆同業務に従事されている派遣スタッフの方も多数活躍中です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
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| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
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企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
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会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |