バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 弊社スタッフ活躍中の企業様です!以下業務をお願いします。 〇秘書業務 ・役員のスケジュール調整、会議設定 ・出張手配や経費精算の事務サポート ・その他庶務全般(会食手配、手土産準備、来客対応など) 〇広報業務 ・会議の運営サポート ・議事録作成、資料整理 ・資料作成の補助 〇その他日常業務 ・電話・メール対応 ・資料整理やファイリング ・その他庶務業務 秘書業務として、役員のスケジュール調整や出張・経費精算のサポート、また広報業務においての事務サポートが中心になります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東京駅から徒歩1分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/01~ 2026年1月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です(毎月1日又は16日開始準拠)。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【残業ほぼなし】分からないことは教えてもらえる環境です。コミュニケーションを取りながら幅広い業務を徐々にお任せします♪直雇用の実績もあり★長く事務職として勤務したい方必見のお仕事です! 【応募資格】 ※実務未経験OKです! *実務でメール・電話対応の経験がある方 *スケジュール調整の対応を行ったことがある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス |
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| 2025年12月15日~2026年12月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |