株式会社マイクロスタッフィングサービス
フロムエーナビ
ドコモの電波障害のお客様サポート メール・電話の対応
仕事内容
仕事内容 スマホ電波障害のお客様へのコール対応 □社内システムにて依頼が届き、お客様にTELをして 電波の増幅器の送付提案、および支店調査員の訪問調査案内、 増幅器の設置サポート等のお仕事 □増幅器利用者からの保守対応依頼の電話(インバウンド) 日程変更の電話対応、到着した増幅器に関するお問いあわせ (設置方法等) ※丁寧なOJT研修・フォローで安心です スマホ電波障害のお客様対応 □ドコモエリア(電波障害)対応コール経験者 □ドコモグループコール経験者尚可 □コール業務の経験ある方