株式会社マイクロスタッフィングサービス
フロムエーナビ
電波障害のお客様サポート メール・電話の対応と訪問調査
仕事内容
仕事内容 スマホ電波障害のお客様対応 □社内システムにて依頼が届き、お客様にTELして 電波の増幅器の送付提案、支店調査員の訪問調査案内、 増幅器の設置サポート等行う □増幅器利用者からの保守対応依頼の電話対応 日程変更の電話対応、到着した増幅器に関するお問いあわせ (設置方法等) □訪問調査(東京23区) 訪問は電車・バスでの移動です! ※丁寧なOJT研修・フォローで安心です スマホ電波障害のお客様対応 □ドコモエリア(電波障害)対応コール経験者 □ドコモグループのコール経験者 □コール業務の経験ある方 □自宅訪問業務の経験ある方 □設備系の業務経験ある方