オープンハウス 東京本社(事務職)の求人情報 【不動産事務】未経験OK/不動産・金融知識が身に付くオフィスワーク/年休125日以上/時短勤務OK♪ 入社後、長期にわたりご活躍いただくため様々な制度をご用意。 仕事・プライベートを充実させながら安定した環境でオフィスデビュー&スキルアップを叶えます! ★不動産事務の良いところ お客様の住宅購入や不動産売買に関わる事務業務を通じで業界スキル・知識が身につくだけでなく、キャリアアップを見据えて資格取得を目指すことができます! ★未経験大歓迎♪充実したサポート 弊社ではサポート体制充実の研修制度を用意しているため、約90%の方が未経験からのスタートです。不動産の知識は入社後に研修で習得できるので安心してください。 ★家庭との両立はできるのかな… ママさん社員も時短勤務を活用しながら管理職として活躍している当社。 女性社員のためのOPENキャリアデザイン制度を導入し、「時短勤務」、「在宅勤務」、「始業時間調整」を行っています。 --◆子育て世代に優しい制度も導入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後、長期にわたりご活躍いただくため様々な制度をご用意。 ■出産祝金(第一子:20万円、第二子:30万円、第三子:100万円) ■子育てしながら働くためのサポート(保育所、ベビーシッター費用補助) ■在宅勤務制度 ■時短勤務制度 若手の結婚率34%、持ち家率53%と、「20代でマイホーム」を保有しているのがスタンダードになっています。 --◆女性社員のためのOPENキャリアデザイン制度  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 結婚・出産などのライフイベントに合わせ、今の働き方を断念せざるを得ない…。 そんな、女性社員のためにキャリア維持しながら柔軟な働き方が選択できる、独自制度をつくりました。 ■早期復帰サポート手当(月2万円) ■内閣府ベビーシッター割引券(1日1回、対象児童1名につき4400円の補助) ■ベビーシッター手当(月上限30万円) ■時短勤務(1日4時間) ■始業時間調整 今の自分に一番あった働き方で活躍し続けて下さい。 【募集職種】 一般事務スタッフ 【仕事内容】 営業担当と連携を取りながら、お客様と金融機関の橋渡を担う仕事です。 契約管理・営業サポートを中心とした事務作業をお任せするので、オフィスワークデビューを希望している方にもぴったりです! ◆お仕事の流れ POINT 01. 契約書のチェック 適性に合わせて、国内あるいは米国不動産の契約内容に不備がないかを確認していきます。 POINT 02. 取引先データの管理・作成 営業担当と連携しながら契約書の作成や管理業務をお任せしていきます。 POINT 03. 引き渡し 弊社で戸建やマンションをご購入くださったお客様へお引渡し業務をお任せします。 \\先輩社員からの声// 配属されたチーム内でマネジャーや先輩が業務をOJTで教えます。 最初に覚えていただくのはフォロー業務。周りのサポートができるようにします。 当社はどんなことでも「まずやってみよう!」という社風。 だからあなたも積極的にチャレンジしてほしい。 もちろん、分からないことがあれば先輩がしっかりレクチャー。 だから、どんどん不動産に関わる専門知識が身についていく環境です。 ココもポイント!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 未経験スタートの方でも、経験年数が1年半~2年半程度になると、 事務として多くの業務量をこなせるようになります! 先輩社員の業務のしかたや工夫している点などを参考に様々な業務にチャレンジできます! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~30万円 各種手当あり 昇給あり ※上記は役職なしの場合です ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格のチャンス年4回 【勤務地】 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12階 【最寄駅】 二重橋前駅 徒歩3分 東京駅 徒歩4分 大手町駅(東京都) 徒歩7分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は遅くとも20時まで(PCが自動的にシャットダウン) 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ■125日+計画的有給付与5日 ■週休二日制 ※土日 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 【こんな方は歓迎!】 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・不動産に興味がある方 ・手に職をつけたい方 ★★9割が未経験スタート★★ 営業職、教員、飲食スタッフ、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 大卒以上、未経験OK 学歴不問、未経験OK、第二新卒歓迎♪ ※当社では人柄採用をしています。 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■資格取得報奨金制度 ■住宅支援制度(住宅購入の支援金/上限200万円) ■慶弔見舞金 ■出産祝い金 ■社員寮 ■従業員持株会 ■確定拠出年金 ■医師の無料相談サービス ■ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 【特徴】 経験者優遇、ネイルOK、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00431246 (T03) 【オープンハウス 東京本社(事務職)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 1997年に創業し、わずか25年で国内不動産会社30万社中トップ6にランクインした、オープンハウス。 創業以来、急成長を遂げ創業16年目にして東証一部へ上場し、「売上一兆円の総合ディベロッパー」を目指して事業展開をしています。 当社がここまで急成長できた理由は、「高い営業」×「販売戦略」にあります。 「戸建住宅と言えば都心から遠くて広い家」という固定概念があり、今まで都心にマイホームを持つことは想像していませんでした。 しかし近年では「多少狭くても都心にマイホームが欲しい」というニーズに変わりつつあります。 当社では、そんなニーズをいち早くキャッチし、狭小地の「3階建て」を提供。 さらに関東近郊にエリアを絞って事業を展開することで急速に売上を伸ばしています。 【PRポイント】 ★20代でも専門性を武器に早期にキャリアアップ 当社では事務職でも、 「一般社員」→「主任」→「係長」→「課長」 と若いうちからキャリアを積むことが可能です。 ★英語が使えるポジションも有! 英語を使ってお仕事がしたい方も歓迎です。 ※英語を使用した業務は「読み書き」が中心となります もちろん、国内不動産は英語スキル不要ですのでご安心下さい!あなたの適正に合わせます。 \\ここも注目!// ■未経験歓迎!20代活躍中! ■月給25万円以上 ■「やってみよう!」を大切にする社風です ■昇給チャンスはなんと年4回 ■住宅支援制度など福利厚生充実! ■転勤なし ■オフィスは駅チカだから通勤もラクラク! ■業務改善に力を入れているからプライベートも充実 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 東京本社(事務職) 【選考プロセス】 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:役員(対面のみ) 【面接場所】 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12階 ※勤務地と同じです
検索結果14件 / 平均時給2,031円
二重橋前駅で人気のお仕事
- 警備員22件
- 一般事務14件
- 総務・法務・人事・採用8件
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【7月】紹介予定派遣!落ち着いた環境でアシスタント事務◎ ●仕入れ、出荷事務 ●伝票作成 ●請求書処理 ●入金確認 ●海外送金 ●その他サポート(経費精算など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 7月開始のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務状況により在宅勤務ができます◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 翻訳機の使用もOKです◎落ち着いた環境でお仕事できます◎駅チカで通勤しやすさバツグン☆事務経験活かせるサポート業務◎服装自由でオシャレも楽しめる◎英語スキル活かしたい方必見♪ご応募お待ちしています 【応募資格】 英語を使用する環境で就業したい方も大歓迎!業界未経験OK! ●なにかしらの事務経験をお持ちの方 ●翻訳アプリを使用した経験や業務内で英語使用した経験をお持ちの方事業立ち上げスタート企業に抵抗ない方 ◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~PC操作多め!かんたん・コツコツ事務サポート~ ◇データ加工作業 ◇システム入力(債権や融資データ) ◇データダウンロード ◇その他付随する業務(電話対応、書類スキャン等) ※業務に慣れ次第、報告書作成もお願いします(フォーマットあり) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩3分) 千代田線「二重橋前駅」歩3分、京浜東北線/山手線「有楽町駅」歩5分、日比谷線「日比谷駅」歩5分 【勤務時間】 ■9:30~18:00(休憩1h、実働7h30m)※残業基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇債権や融資データの計数管理のサポートをお任せ♪◇当社派遣スタッフの方活躍中☆彡◇同じ業務する方いて分からない事スグ聞ける!◇電話少な目でコツコツ業務に集中できる◎ 【応募資格】 ◎PC操作含む事務経験 ※金融事務のご経験ある方、カンゲイ♪ 【Excel:入力・修正】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 スケジュール管理、資料作成、オフィス関連(経費、請求に対しての支払い、オフィスとのやり取りなどをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167538 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 大手総合商社のグループ会社 【お仕事のポイント】 今まで培ってきた営業事務のご経験を活かして取り組んでいきたい方におススメのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】大手総合商社のグループ会社【お仕事のポイント】今まで培ってきた営業事務のご経験を活かして取り組んでいきたい方におススメのお仕事です! 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \就業日数・時間えらべる◎/英語使用あり♪残業なしの部内アシスタント☆ ●仕入れ、出荷事務 ●伝票作成 ●請求書処理 ●入金確認 ●海外送金 ●その他サポート(経費精算など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 6月開始のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務状況により在宅勤務ができます◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカで通勤しやすさバツグン☆事務経験活かせるサポート業務◎服装自由でオシャレも楽しめる◎英語スキル活かしたい方必見♪翻訳機の使用もOKです◎落ち着いた環境でお仕事できます◎ご応募お待ちしています 【応募資格】 英語を使用する環境で就業したい方も大歓迎!業界未経験OK! ●なにかしらの事務経験をお持ちの方 ●翻訳アプリを使用した経験や業務内で英語使用した経験をお持ちの方事業立ち上げスタート企業に抵抗ない方 ◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《憧れのジュエリーブランド☆》朝はゆっくり9時半start♪PRチームで働く! ●経費管理 ●資料作成のための資料検索 ●パワーポイントで資料作成サポート ●画像のダウンロードや保管等 ●その他PRに関わるサポート業務1部英語を使用する事がありますが抵抗なければOK♪(翻訳ツール使用OK!) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月0~5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)約3~6か月の期間限定です◎その後長期就業になる可能性もございます!一部在宅:週1~2日業務習得後、業務状況により相談できます◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務のご経験があればOK♪経験活かしたい人におすすめ◎未経験からチャレンジできる!広報のアシスタント業務◎通いやすさ抜群!東京駅&二重橋前駅からとほ2分の好立地◎ゆったり9時半START♪ 【応募資格】 業界未経験歓迎! 【必須】 PCを使用した事務経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 Excel・Word・PowerPointの使用経験があればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手電機メーカーでの部署アシスタントのお仕事】 ◆経費などの事務処理 ◆人事異動関連書類などの作成 ◆本部人員計画の集計作業、統計作業 ◆備品、リース品などの管理 ◆総合職担当者の業務サポート ※2027年3月頃までの産休代替業務(予定) ☆営業担当のおすすめポイント☆ *パソナスタッフさん多数活躍中の職場♪ *習熟後、在宅勤務あり♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047800 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手総合電機メーカー/6月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手生命保険会社での事務サポートです。 法人がお客様の営業部門にて、契約のお手続き、書類チェックや送付、パンフレット送付、入金確認、企業担当者からの問い合わせ対応、カスタマーサポート(営業に同行してシステム説明など)その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142208 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 誰もが知っている大手生命保険でのお仕事です! 保険業界での経験・資格がなくても問題ございません。 業務の性質上、事務処理だけではなくお客様と直接対応する機会もありますので、コミュニケーションも必要とされます! 先輩社員が業務を丁寧に教えて頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】誰もが知っている大手生命保険でのお仕事です!保険業界での経験・資格がなくても問題ございません。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:明治安田生命保険相互会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内向け承認書類の作成 ・契約書の確認 ・データ収集 ・不動産賃貸情報リストを参考にしたレポート作成など ※テンプレートあり ※リストは日本語と英語表記 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《駅チカ☆外資系不動産企業でのお仕事》 不動産賃貸のリストを使用したレポートや書類作成などをお任せします! リストは日本語と英語表記です。 【応募資格】 《必須経験》 ・不動産業界のご経験 【担当者より】 ◎東京駅、二重橋前の2駅使えて通勤便利です♪ ◎7月開始の方もご相談ください! ◎1時間程度の時短勤務もご相談ください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、国内外の出張手配 ・会議、会食、タクシー手配、来訪登録 ・経費精算 ・会議準備や会議室予約、議室確保 ・出張手配、精算 ・慶弔手配など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 駅直結1分3分 【勤務時間】 09:15~17:30 【残業】有 月10~15時間 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \嬉しい残業すくなめ♪/秘書経験ある方ぜひ!!大手総合商社◎秘書業務、スケジュール調整、出張手配、海外出張手配、会議、会食手配、経費精算などの部長秘書中心にお願いします!! 【応募資格】 ◎秘書経験 【担当者より】 男性の方についていただきます!穏やか雰囲気で働きやすい!!ぜひご応募くださいませ!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手電機メーカーでの部署アシスタントのお仕事】 ・経費処理 ・事務用品の手配 ・固定資産の管理 ・来客対応準備 ・出張申請 ・精算等の補助 ~営業担当のおすすめポイント~ *パソナスタッフさん多数活躍中の職場♪ *紹介予定派遣のお仕事♪ *在宅勤務あり♪(6割は出社要) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001049146 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手総合電機メーカー/紹介予定派遣/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 LOOKUP関数 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 不動産企業での事務・電話対応のお仕事です。 取引先企業やマンション契約者との電話対応(受架電)、顧客向け書類作成・準備、書類封入・発送、会議用資料作成、データ入力など。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176042 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 有名不動産会社での就業です。 丸の内仲通りに面したオフィスビルでイルミネーション等四季折々の表情を楽しめます 【部署紹介】 メリハリのある雰囲気の中でみなさんお仕事をしています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】有名不動産会社での就業です。丸の内仲通りに面したオフィスビルでイルミネーション等四季折々の表情を楽しめます【部署紹介】メリハリのある雰囲気の中でみなさんお仕事をしています。 【応募資格】 顧客との電話対応経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 融資や投資が実行された後の後方事務です。 ●企業向け融資に関する事務(メインの業務です)(契約書の管理、入出金や管理、等) ●その他運用商品の管理に冠する事務 ※融資や投資が実行された後の後方事務です。 ●郵便物対応等、部内事務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町からも徒歩圏内、駅直結で傘いらずです。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※残業代は別途支給♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 一部在宅:週1~2日 ※直接雇用後で、月に数回 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 レア☆17時定時の7時間勤務!残業代別途支給で収入面も◎◎誰もが知っている!大手生命保険会社で運用の後方事務のお仕事☆二重橋前駅徒歩2分の好立地♪一度は目にしたことある!超大手勤務♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上の方 【選考ステップ】 書類選考→適正検査・面接1回事務経験があり、資産運用の事務に興味のある方ExcelはSUM関数ができる方 ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。 ※営業職への異動はありません。 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数は習ったのみもOK 勤務先名:明治安田生命保険相互会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【二重橋前駅】9:30~18:00勤務◎大手企業で広報のアシスタント事務♪ ●経費管理 ●資料作成のための資料検索 ●パワーポイントで資料作成サポート ●画像のダウンロードや保管等 ●その他PRに関わるサポート業務1部英語を使用する事がありますが抵抗なければOK♪(翻訳ツール使用OK!) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月0~5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 約3~6か月の期間です◎その後長期就業になる可能性もございます! 一部在宅:週1~2日 業務習得後、業務状況により相談できます◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からチャレンジできる!広報のアシスタント業務◎事務のご経験があればOK♪経験活かしたい人におすすめ◎ゆったり9時半START♪期間限定後に長期可能性あります◎通いやすさ抜群! 【応募資格】 業界未経験歓迎! 【必須】 PCを使用した事務経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 Excel・Word・PowerPointの使用経験があればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。