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仕事内容 ┏ ────────────── ┓ コールセンター事務スタッフ 契約社員募集 ┗ ────────────── ┛ シフト制だから、平日休みで人混みを避けてゆっくりと休日を満喫♪ \求人の魅力・ポイント/ - ✅月給25万円~30万円 ✅シフト制 ✅固定時間制で残業が少なめ ✅様々な事務業務および改善施策に携わることができ、未経験者から経験者問わず働きやすい環境 ✅社会貢献を実感できるやりがい ◆業務内容◆ - お客様のお申込みをサポートし、営業活動を円滑に進めるための事務業務全般をお任せします! ▶ ルーティン業務 ・契約内容チェック ・URL契約メールの送信 ・Web口座手続きメール送信 ・契約書発送業務 ・契約書返送遅延者のリストアップ ・反社チェック ・各種分析、成績シートの集計 ▶ スポット業務 ・上記に付随する各種事務業務 \入社後のキャリアプラン/ - 入社後は、まずストレージの基本知識と組織の役割について学んでいただきます。 その後は、OJTなどを通じて実践形式で経験を積んでいただきます。 \エリアリンク株式会社の魅力/ - ✅上場企業としての安定性と成長性 └安定した経営基盤を持つ企業で、かつ需要が高まるストレージ事業(トランクルームやレンタル収納スペース)に携われる・挑戦が可能 ✅個人の裁量が大きく、主体的に業務に取り組める環境 └正社員は80名と大企業ほど多くないため、一人ひとりが裁量を持って主体的に動き、会社の成長に貢献できる環境 ✅充実した人材育成・評価制度 └定期的な1on1ミーティングや360度評価など、公平で納得感のある人事評価制度 ✅雇用形態問わず、年2回の評価実施 └年2回昇給のチャンスあり