仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
保険会社内のコールセンターで、提携している金融機関の方からの商品・各種手続き等のお問合せにお応えし、
応対内容をパソコンに入力していただくお仕事です。
【問合せ例】
・商品の内容について詳しく教えてほしい
・申込みの記入について
・告知書の内容について等
◆保険一般課程資格を取得していただきます。
※不合格の場合、契約更新は行いません。
◆採用となった方は入社前に入社手続きを行う予定です。
【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅
徒歩3分程度
【勤務時間】
09:00~17:00
【研修期間】
2025年7月14日~10月31日、9:00-17:00(土日祝休み)
【勤務時間について】
入社から約1年間は9:00-17:00
実働7時間
・フルスキル(約1年後)になりましたら
週に1~2回程度、18時または19時までの勤務あり。時間外手当支給。
・日祝のみ10:00~17:00勤務
【休憩時間】60分+10-15分の休憩(有給)
【休日・休暇】土日祝・年末年始(12/31~1/3)年間休日 120日
【勤務期間】長期
【給与】年俸:2,600,000 円 ~ 3,000,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
オススメポイント♪
【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。増員10名募集!!受信メイン♪土日祝休みで年間休日120日♪残業少な目月10時間程度♪
【応募資格】
・企業での業務経験
・タイピング(写し書き)50文字以上/分
生命保険・金融業界経験大歓迎
ヘルプデスク・コールセンター業務経験ある方大歓迎
【担当者より】
複数名募集で、同じ時期にスタートする方がたくさんいますので、安心です♪定時17時までの勤務で家庭やプライベートとの両立も可能です♪
求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)