仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
提携している金融機関の方からの問合せ対応→対応内容の入力
〈問合せ例〉
・商品の内容について詳しく教えてほしい
・申込みの記入について・告知書の内容について
等
【研修期間】
2025年7月14日~10月31日、9:00-17:00(土日祝休み)
【勤務時間について】
入社から約1年間は9:00-17:00
実働7時間
・フルスキル(約1年後)になりましたら
週に1~2回程度、18時または19時までの勤務あり。時間外手当支給。
・日祝のみ10:00~17:00勤務
【休憩時間】60分+10-15分の休憩(有給)
【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅
徒歩3分程度
【勤務時間】
09:00~17:00
【休日・休暇】年間休日120日(土日祝)
【勤務期間】長期
【給与】年俸:2,600,000 円 ~ 3,000,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
オススメポイント♪
【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【10名募集】企業での業務経験がありましたら、コールセンターや保険会社でのご経験は不問!しっかり研修もあり安心◎同期もいるので未経験でも心強い環境です♪
【応募資格】
【必須】
・企業での業務経験
・タイピング(写し書き)50文字以上/分
【歓迎】
・生命保険、金融業界での業務経験
・ヘルプデスクもしくはコールセンターでの業務経験
求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)