バイト探しはあるバイ
| 海外化粧品のバックオフィス業務(事務作業) |
---|---|
| 月給200,000円~3,000,000円 給与: * 交通費全額支給(初回給与支給時に3か月分まとめて支給) * 年一回健康診断 * 各種資格取得サポート(化粧品検定の取得サポート実績あり) * 家賃補助(最寄り駅から3駅以内で月1万円) *年四回評価面談あり * 毎週金曜日はティータイムでuber eatsで好きなドリンク1杯オーダー可能。 |
| 固定時間制 勤務時間・曜日: 月曜日~金曜日 定時 9:00~18:00 実働8時間/休憩60分 *休憩は各自好きな時間に取れます。 |
| 仕事内容: 卸売業で最も大切と言えるBtoBの受発注や出荷周りのバックオフィス業務を担当していただきます。 現在約3,000店舗で弊社の商品の取扱いがあり、スムーズな出荷作業は欠かせません。 卸売の営業チームとの連携も密に必要となります! メインで該当業務を担当しているメンバーがいますが、出荷量の増加に伴い、追加の募集となります。 細かな作業や数字が得意な方はぜひご応募お待ちしております。 社内は上下や部署に関係なく、質問もしやすく、誰でも自由に意見をしやすい雰囲気があります。 研修は丁寧に分かるまでがモットーなので、未経験でも大丈夫です。 分からないことはサポートする体制があります。 縁の下の力持ちとして、サポートをすることにやりがいを感じる方は大歓迎でございます。 【仕事内容】 ・受発注に関わるシステムを利用した出荷予定の作成 ・officeを使用した伝票作成 ・電話対応 ・在庫管理 ・ファイリング ・郵送物処理 |
| 路線名・駅名東京メトロ日比谷線 人形町(水天宮前)駅 |
| アクセス: 人形町駅 徒歩6分 小伝馬町駅 徒歩6分 新日本橋駅 徒歩8分 馬喰横山駅 徒歩10分 東日本橋駅 徒歩10分 水天宮前駅 徒歩10分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| 休暇・休日: 完全週休2日制 (土日祝日) * 年間休日120日以上 * 年末年始休暇(2024年は12/28~1/7) * 有給休暇(法律通りとなり入社から半年で10日付与) * 2025年は夏季休暇あり(8/9~8/17) |
| 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 2名 |
---|---|
| その他: ・第一次面接はオンラインで実施し、第二次面接でご来社いただきます。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 200,000円 - 3,000,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 167時間 職歴: * 正社員勤務(職種問わず): 1年 (必須) |
企業名 | (株)mimi-Japan |
---|---|
住所 | 〒103-0012 |