バイト探しはあるバイ
| 時給 1,750円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <物流関連の企業にてカスタマーサポートのお仕事!> 具体的には… ◆自社の在庫管理システム(ハンディターミナル)に関する問い合わせ対応 (例) 「操作方法が分からない」 「エラー表示が出てしまった」など ◆対応履歴をシステムに入力(バックログを使用) ◆定期的なマニュアル・FAQの修正 ◆その他付随する業務 *1日あたり20~30件程の受電対応をお願いします。 *既に導入頂いているお客様のサポートをおこなうお仕事です♪ #月収25万円以上 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】遅番10:30~19:00もあります。残業時間は月15時間程です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \年間休日125日以上/正社員登用後は週1~2回の在宅勤務可能!カスタマーサポートやヘルプデスクの経験を活かしたい方、新たにチャレンジしてみたい方など大歓迎★エントリーお待ちしております! 【応募資格】 ◆顧客対応もしくはお電話対応の経験を3年以上お持ちの方 ※カスタマーサポートやコールセンターなどの経験は無くてもOK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月17日~2026年11月16日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |