---------------- 求人概要 ----------------マンション管理人募集!\「勝どき駅」徒歩1分/週6日・16時まで勤務/日休み★未経験&ブランクOK★充実の研修制度☆交通費規定支給☆社保完備・有給休暇あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◆◇ しっかり働いて稼げるお仕事 ◇◆ *---*---*---*---*---*---*---* 研修制度充実◎マンション管理人募集 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ プロの管理人である「住まいるサポーター」 として、受付や清掃、点検等の管理業務を お任せします!充実の研修制度があるので 未経験の方でも安心して始められますよ♪ 予定が立てやすいのも嬉しいポイント★ *---*---*---*---*---*---*---* 【具体的なお仕事内容】 ■受付業務 ■共用部の清掃 ■マンション内の巡回 ■設備の点検など あなたにお任せする業務は、マンションに居住する人々の暮らしを支える大事なお仕事◎ 皆さんが安心して快適に過ごせるよう、しっかりとした目配り・心配りをお願いします! 未経験OK!知識や経験は不要です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界・職種に関する知識・経験は問いません。 入社後の研修をはじめ、就業中のサポート体制もしっかりしているので、 未経験からのスタートでも安心してご活躍いただけます! 人と社会と繋がり合えるお仕事なので、 「誰かの役に立ちたい」 「感謝される仕事がしたい」という方にはピッタリです☆ 久しぶりのお仕事復帰でブランクのある方も安心してご応募くださいね! 【企業情報】 野村不動産パートナーズは「現場力」と「提案力」にこだわり、「安全・安心」と「快適」を提供しています。 オフィスビルや公共施設、大学のキャンパスやマンションが当社の仕事のフィールドです。 『お客様の建物を守り、活かし、価値を高めていく』それが私達の使命です。 前向きな姿勢で業務に取り組んでくださる方を心よりお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ・。☆ 「安定した収入を得たい」そんなしゅふの方に ☆。・ ◆ ◆久しぶりのお仕事復帰で無理なく ◆家事や育児と両立できる仕事がいい などなど、バランス重視のしゅふの方にオススメのお仕事です! ◆ ・。★ 手厚い待遇で長く働ける環境づくりに励んでいます ★。・ ◆ 嬉しい従業員特典もあり♪ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給 (自転車・マイカー通勤不可) ◆毎年健康診断受診 ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (他に初回登録手数料あり) ◆安心の研修制度充実! ◆72歳の誕生日まで契約可 (雇用延長制度あり~80歳) ◆有給休暇付与 ◆社会保険完備 野村不動産パートナーズは、全国のマンション管理会社の顧客満足度ランキングで14年連続1位を獲得! スタッフに対しての教育や情報共有をはじめ、 スキルアップのための資格取得推進にも積極的に取り組んでいます◎ このようなサポート体制がしっかりしているので、安定した環境で腰を据えて長く働きたいと考える方にピッタリです! ◆ ・。☆ 「管理人」という形で入居者様をサポートしませんか? ☆。・ ◆ 専門知識や管理人経験は不問です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もちろん入社後は研修からスタートし、 その後の就業中でもサポート体制がしっかりしていますよ。 『未経験から始められる仕事がしたい』 『新しいことを始めたい』 そんな未経験の方も大歓迎です! 「マンション管理」のお仕事って…?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受付や清掃、点検など入居者様が快適に過ごせるようなサポート業務を行います。 様々な業務があるので飽きることもございません◎ 管理員はお客様とのやりとりや協力会社との連携が大切なお仕事です。 相手のニーズを把握するために、コミュニケーションは必須です。 相手が何を望んでいるのかしっかりお話を伺い、相手にとって何が最善かを考えながら対応して頂きます。 その繰り返しが、信頼関係の構築やあなたのスキルアップに繋がりますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区勝どき2-9-16 勝どき駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週6日 08:00~16:00/08:00~11:00 月/火/水/木/金/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務曜日・時間】 月曜日~金曜日 8:00~16:00(休憩1時間) 土曜日 8:00~11:00(休憩無し) (週6日/38時間) 勤務日が祝日の場合:ごみ収集時の勤務 *社保完備 *72歳の誕生日まで契約可 【休日・休暇】 日曜日 勤務カレンダーによる *有給休暇あり ---------------- 給与 ----------------時給1,170円 ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆社会保険完備 ◆交通費規定内支給 (自転車・マイカー通勤不可) ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (初回登録費別途要) ◆健康診断毎年実施 ◆有給休暇付与 ◆安心の研修制度充実! (東京都職業訓練校認定) ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) ◆試用期間3か月あり(同条件) ---------------- ポジション名 ----------------フルタイムで安定収入 マンション管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス
検索結果7件 / 平均時給1,248円
勝どき駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------【週3日~4日】駅チカ!高級マンションでコンシェルジュ(受付)のお仕事!研修サポート充実★未経験歓迎・ブランクOK♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っております。 ≪お仕事内容≫ ■ご挨拶 ■受付・インフォメーション ■ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■クリーニングのお預かりや宅配の取次 ■売上入力といったパソコン入力・書類報告といった事務作業 など ※共用施設の予約管理や、 クリーニング等では居住者様との金銭授受が発生するため、 売上報告といったパソコン入力がございます。 接客・事務両方ともできるお仕事です★ こちらのマンションは居住者様のご利用も多いです。 忙しいことが苦手な方には大変な職場かもしれませんが、 たくさんの居住者様と接したい、接客スキルを上げたい!といった方にはおススメです。 また、マンションコンシェルジュの経験がない方でも しっかり研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方、経験者の方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」 「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ マンションでありながら、ホテルのような落ち着いた雰囲気で勤務出来ます。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週3~4日 シフトは自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ 勤務時間は相談に応じます。 年末年始12/30~1/3は定休日なので、 家族との時間もしっかりキープできます◎ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ 未経験やブランク復帰の方も慣れていただけるよう、web研修および現場研修を行っております。 ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆―― なぜこの仕事を選んだのですか? ◆ この仕事を選んだきっかけの一つは、子どもがおおきくなって手が離れたからです。 あと、もともとホテルの仕事に憧れがあったのですが、時間帯などが合わなくて諦めかけていた時に、 『マンションコンシェルジュ』を知ったからです。 初めは正直不安しかありませんでした。でも研修でその不安も一つひとつ解消されて、 フロントに立つときはちゃんとスタートできました。 ご家庭をお持ちの居住者様が多いので、子育てとか子どもの受験の話などをさせていただくこともあり、 毎日楽しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区にあるマンション 勝どき駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~20:00/12:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ①:10:00~20:00(休憩1時間)実働9時間 ②:12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間 【勤務日数】 週3~4日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇 5日間( 12/30〜1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント
---------------- 求人概要 ----------------【時給1,450円/週3日~OK】中央区・千代田区・江東区の高級マンションコンシェルジュ☆未経験歓迎 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事です★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 具体的には・・ 【仕事内容】 ■フロント受付、インフォメーション ■共用施設の予約受付管理 ■クリーニング、宅配便の取り次ぎ ■各種貸し出しサービス(台車・脚立等) ■タクシー手配 ■事務作業(日報作成、書類作成等) ※ご勤務頂くマンションによって仕事内容は異なる為、研修の際にしっかりお伝えします。 【入社後の流れ】 まずは一か所のマンションで、実地研修やwebでのマナー研修を行い、 しっかり基礎を身に着けて頂きます。 基礎を身に着けて一人立ちした後は、 同じマンションで経験を積んで頂いたのち(約1ヵ月程度) 東京都中央区・千代田区・江東区マンションでのお仕事をスタートする予定です。 【正社員への道も!】 またコンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより 「正社員」といった道もございます。 マンションコンシェルジュ(責任者)として活躍いただく現場正社員や 複数のマンションやスタッフを管理するエリアマネージャーといった 新たなキャリアを築くことも可能です。 初めはお仕事内容を覚えることが大変かと思いますが、 丁寧な研修、また先輩方、現場責任者からのサポート体制もありますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! また、マンションの居住者様がメインのお客様となります。 最初は緊張されるかと思いますが、 フレンドリーに話しかけてくださるお客様、お声をかけてくださるお客様、 フロントに立ち寄ることは無くても暖かい目で見守っていただけるお客様、と とても働きやすい環境です。 まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の元気なご挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰・女性活躍中!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「長く勤務できるお仕事をさがしている!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような静かで落ち着いた空間で働けます★ 特に30代、40代、50代までの幅広い年代の女性の方が活躍中です! ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ 本社オンライン研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆―― コンシェルジュって、どんなことをするの? ◆ 私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや 宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。 信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、 そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区にあるマンション 勝どき駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 08:00~16:00/12:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【変形労働時間制】 08:00~21:00間でシフト制で変動 (想定労働時間40時間以内/週) 【シフトパターン】 8:00~16:00(休憩1時間) 12:00~20:00(休憩1時間) 【勤務日数】 週3日~ 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制となります ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,450円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント
---------------- 求人概要 ----------------【駅チカ☆】週2~4日で選べる勤務日数☆扶養内も社保加入もOK♪時給1300円の高時給!マンションのコンシェルジュ募集☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションのフロントカウンターで、居住者様に快適な暮らしを提供するお仕事です。 ・共用施設のスケジュール管理 ・クリーニング、宅配便の取次 ・切手、はがき等の販売 ・タクシー手配 など ★共用施設やクリーニングなどは売り上げがあるため、レジ打ちや売上管理のお仕事も含まれます。このほかにも、居住者様へのご挨拶や、ちょっとした会話も大切なお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月上旬には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件でご勤務する日はおひとりでの勤務となります。そのため、臨機応変に判断し、対応する能力が必要です。ただ独り立ちできるまでしっかり研修を行うのでご安心ください。 ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は本社での新人研修、物件での実務研修、3か月以内、6か月以内に受講いただくフォロー研修、英語研修などがあります。 【研修内容】 新人研修:本社にて開催(時給1170円) ・お辞儀の仕草などのマナー研修 ・マンション業界の基礎知識 ・宅配便の取次研修 ・レジ操作研修 日程:月・火・水・木の4日間実施 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区勝どき 勝どき駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 09:00~18:00/12:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 奇数日9:00~18:00(休憩1時間) 偶数日12:00~21:00(休憩1時間) 【勤務日数】 土日どちらか含む週2~4日ご勤務可能な方 ※曜日固定不可 ※勤務日数は選べます 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる 【勤務開始日】 ご相談可能です☆ ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1300円(基礎研修4日間のみ1170円) ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与 スーツ(2種類 春夏/秋冬用)を貸与いたします ・交通費支給(社内規定による) ・労災加入 ・年末年始休暇あり ・その他条件に応じて各種保険完備 ・インフルエンザ予防接種補助 ・クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス
---------------- 求人概要 ----------------【土日含む週2~4日◎早番メイン】★未経験歓迎!高級マンション内のフロントコンシェルジュのお仕事 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事です★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次 ■ 管理補助業務 ■ 各種事務作業 接客6割、事務4割のイメージです。 ≪とある日の1日≫ 8:00~12:00 前日からの引継ぎや、お出掛けの方に明るくご挨拶をお願いします。 共用施設の受付や宅急便等の対応をお願い致します。 12:00 遅番勤務者が出勤です。早番の方は、引継ぎをして休憩となります。 12:00~15:00 各種お問い合わせや共用施設の受付の対応を行います。 15:00 遅番勤務者が休憩になります。 16:00~19:30 早番の方は、勤務終了です。 レジ締めを行ったり、来訪者の対応等忙しい時間帯です。 共用施設の受付や宅急便の集荷もこの時間帯が多いので、確実に業務をしましょう。 20:00 当日の売り上げや金額をチェックしてから退社してください。 お疲れさまでした。 まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「子供の学校行事に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 人と接する事が好きな方、そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆土日含む週2~4日 早番メインの募集となります!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ マンションでありながら、ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 眺望の良いタワーマンションで働いてみませんか! 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週1~2日からOK 、定められたシフトで自己申告制(30日ごとに提出)の為 ご予定に合わせて働くことも可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ オンライン研修(1日)および現場研修制度(平均48時間を想定)があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★ ◆ ◆“スタッフの声”をご紹介します◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分自身も成長できます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区にあるマンション 勝どき駅 徒歩13分 月島駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 08:00~16:00/12:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:8:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 遅番:12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間 【勤務日数】 週2~4日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇なし ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント
---------------- 求人概要 ----------------7月開始OK!高時給ワーク★話題の晴海エリア新築マンションのフロント業務/未経験歓迎・交通費全額支給・扶養内相談可能です! ---------------- 仕事内容 ----------------☆2024年1月オープン☆ 当社はマンションにお住いの方の快適な日常生活をサポートするフロントをサービスを提供しています。 今回は話題の晴海エリアに建てられた新築マンションのコンシェルジュを募集します! オープンしてまだ1年の綺麗なマンションで一緒に働きましょう♪ ■フロント業務 ・宅配便の受け渡し ・タクシーやハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・共用施設の利用受付 ・ゲスト(来訪者)対応 等 ■事務業務 ・専用システムへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ここがオススメ☆ ◆ ◆話題の晴海・新築マンションのコンシェルジュ業務◆ 安心の三井不動産グル―プ♪交通費全額支給☆未経験者・ブランクのある方も歓迎! 単身からファミリーまで幅広い層の方の入居が予定しています。 「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」・・・ 毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やハウスキーピングの手配など、お住まいの方のご要望は多岐にわたります。 これまでの接客・サービス経験を活かして働いてみませんか? まだ新しいマンションなので、新たな気持ちで働けます。 接客だけではなくて事務スキルも磨きたい、質の高いサービス力を身に付けたい・・・という方のエントリーをお待ちしています。 ◆ ☆就業環境☆ ◆ セキュリティー万全なタワーマンション内のフロントですので安心して快適に働くことができます! 【服装】 春夏と秋冬の2シーズンの制服を用意しています。 着ると背筋がピッと伸びるようなジャケットスタイルで、ハイグレードなレジデンスに相応しい品のあるデザインです。 ◆ ☆未経験の方も安心できる研修体制☆ ◆ 【研修内容】 入社時に本社で4日間研修を行います。 その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 ●毎月月初4日間※土日除く 9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区晴海5丁目 勝どき駅 バス6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 15:30~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務日数:週3日以上 勤務曜日:シフト制(1ヵ月単位)※月数回、土日いずれか勤務できる方 勤務時間:遅番 15時30分~21時00分(休憩なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------入社時研修より時給・交通費全額を支給します 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ※月末締め翌月25日支払 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------<社会保険加入条件> 週20時間未満:労災保険のみ 週20時間以上:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 <福利厚生関連> ・正社員登用制度(実績あり) ・制服貸与 ・有給休暇あり ・リフレッシュ休暇 ※有給休暇とは別に付与される休暇です ・研修あり ・精勤手当あり(年2回) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ(受付) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/ホテル・旅館・ペンション/その他施設サービス
クオリティライフ・コンシェルジュ(1062)のアルバイト・パート・求人情報 扶養内勤務OK!未経験OK!駅近で週2~4日勤務♪マンションコンシェルジュ募集☆ 未経験の方、ブランクある方も安心して勤務できます。 ---------------------------------------------- <研修内容> ・お辞儀、仕草などのマナー研修 ・マンション業界の基礎知識 ・宅配便の取次研修 ・レジ操作研修 など 【基礎研修】本社にて開催 【日程】月・火・水・木の4日間実施(Wワーク等で土日研修希望の方は要相談可) ※基本的には基礎研修後、現場でのOJTをおこないます 【日程】随時、勤務シフトに合わせて実施 ---------------------------------------------- ◎未経験の方でもご安心ください!充実した研修あり!ブランク歓迎、主婦(夫)の方活躍中です! ◎勤務中に困ったことがあっても大丈夫!スタッフ専用コールセンター完備していますので、お気軽にご相談ください。 ◎弊社デザイン(春夏用、秋冬用2種類)の制服貸与。某有名百貨店さんと共同で作っているので素材・着心地共にGOODです! ◎飲食業、ホテル業、事務職など、他業種から転職された方も多数活躍しています。 ◎子育てが落ち着いたからもう少し勤務を増やしたい!介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望にできる限り対応いたします。安定して長く勤めていただける職場です。 【募集職種】 マンションコンシェルジュ 【仕事内容】 ◆受付(共用施設の利用受付、予約管理等) ◆案内業務(居住者様・来訪者様への館内施設案内や近隣施設案内) ◆取次ぎ業務(宅配便、クリーニング) ◆タクシー手配、その他サービス業者紹介 など 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円 研修期間:4日時給1,170円 昇給あり 【勤務地】 東京都中央区勝どき 【最寄駅】 勝どき駅 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~21時0分(シフト制) 1日0時間 週2日から応相談 奇数日9:00~18:00(休憩1時間) 偶数日12:00~21:00(休憩1時間) 週2~4日ご勤務可能な方 ※曜日固定不可 ※勤務日数は選べます 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇 シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎簡単なWord、Excelを含むPC操作や入力(売上登録、引継簿入力、お知らせ作成など) ◎週2~4日ご勤務可能な方 ※当社就業規則により60歳定年、再雇用期間65歳まで(例外事由1) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、社割制度あり、研修制度あり、交通費支給 交通費支給(社内規定あり/自宅~物件、もしくは自宅~最寄り駅まで2km未満の場合交通費支給なし) 【特徴】 副業・WワークOK 【求人番号】 J00335740 (T03) 【クオリティライフ・コンシェルジュ(1062)の注目のポイント!】 最高品質のサービスをお届するために、私たちは"人創り"から始めます。人を幸せにするのは人だと信じて。 当社は2002年の創業以降、マンションにおけるコンシェルジュサービスを主に事業展開をしています。 創業以来、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でマンションに居住するお客様が快適に生活できるよう、さまざまなサービスの提供をしてきました。 皆様にはホテルのようなマンションのエントランスでのコンシェルジュ業務をお願いしたいと思っております。 ハイグレードのマンションですので働く環境としても安心です。 入居者の方々から日々「ありがとう」が頂けるとてもやりがいのあるお仕事です。 【PRポイント】 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」などのお声掛けも、マンションコンシェルジュの重要なお仕事です。 人の出入りを見守るコンシェルジュは、マンションのセキュリティに大きく貢献しています。 居住者様の安全で快適な暮らしのための大切な役割を扱うコンシェルジュは、喜んでいただいていることを実感できる、やりがいに満ちたお仕事です。 居住者様から「あなたがいてくれて良かった」という感謝の言葉をいただく充実感を、きっとあなたも実感するでしょう。 感謝のお言葉がやりがいと感じる方、感謝される仕事がしたい方、ぜひご応募ください。 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 クオリティライフ・コンシェルジュ(1062) 【選考プロセス】 書類選考はございません。 面接は「ご来社」か「WEB面接」どちらかで可能でございます。 【WEB面接の場合】 LINE、Skype、ZOOMのテレビ通話を通じて面接を行います。 【ご来社による面接の場合】 本社 最寄り駅:田町駅、三田駅、赤羽橋駅 【応募後の流れ】 弊社担当者より電話にて面接の日程を調整させて頂きます。 ↓ 本社/WEBにて面接(人事面接)※履歴書提出 ↓ 現地にて物件担当と面接(業務説明も致します!) ↓ その後勤務開始 ※携帯アドレスをご利用の方は「@ql-c.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、 ※迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 【面接場所】 東京都港区芝5丁目13-15 4階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 数ある求人の中からご興味を持ってくださりありがとうございます。 面接では皆様が今までどのようなご経験をされてきたのか、 今回弊社にご応募いただいた理由などをお伺いしております。 ざっくばらんに色々なお話ができれば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
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