宿泊施設の運営企業 カンタン事務サポート 2名募集
---------------- 求人概要 ----------------【週3日勤務×13時退社可】★子育て都合でのお休みOK★PC入力できればOK!扶養枠内で入力メインのかんたん事務サポート◆宿泊施設の管理・運営企業@勝どき駅 ---------------- 仕事内容 ----------------\当社スタッフ5名活躍*全員女性の働きやすい環境/ 宿泊施設の運営・管理、各種代行業などを行う企業で、 かんたん事務サポートのお仕事! 【具体的な仕事内容】 ▼データ入力 →システムやExcelフォーマットへの入力 例)経費申請、管理している物件情報の更新 ▼その他 →荷物の受け取りなど ※社員から当社スタッフから丁寧なレクチャーあり! 習熟度に合わせて無理ない範囲でお任せしていくので、ご安心ください。 【使用ツール】 Excel、Dropbox など 【体制】 社員1名+当社派遣スタッフ5名(全員女性) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 @勝どき・晴海ふ頭公園近く!宿泊施設やレンタルスペースの管理運営を中心に、 介護や育児など生活支援に関する代行サービスを展開する企業での就業です。 当社から40~50代の子育て中の派遣スタッフ5名が時短勤務で活躍中! 全員女性なので、小さなことでも相談しやすい環境。 ジーンズやスニーカーなどラフな格好で働けるのも魅力の一つです。 【仕事の魅力】 年齢不問!Excel使用経験があればOK <事務サポート>のお仕事!様々な業務がありますが、業務量・適性に合わせて無理ない範囲でお任せしていくのでご安心ください。 週3日×1日4~6時間で選べるので、扶養内&最短13時退社もOK! お子様都合でのお休みなどにも柔軟に対応しています。 ご自宅のご近所で、ご家庭と両立して働きたい方におすすめです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員1名+当社派遣スタッフ5名 指揮命令者:女性(50代前半) 平均年齢:50歳 【環境】 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 晴海ふ頭公園近く 周辺にコンビニ・飲食店あり 小規模で落ち着いた雰囲気の職場 きれいなマンションオフィス 服装・ネイル自由 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 勝どき駅 バス12分 新橋駅 バス20分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 10:00~14:00/09:00~13:00/09:00~14:00 10:00~15:00/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始も相談可能です! 【時間】 9:00~18:00の間で、実働4~6時間で選択可能 【例】9:00~13:00(休憩なし)、10:00~15:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※日数・曜日の選択可能 ※お子様都合などお休み相談可能 ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------宿泊施設の運営企業 カンタン事務サポート 2名募集 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務