アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

JR総武本線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線

JR総武本線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線
のバイト・アルバイト求人を探す

のバイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新日本橋(三越前)駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果34件 / 平均時給1,819

新日本橋(三越前)駅で人気のお仕事

GrowthPartners税理士法人
しゅふJOB
駅直結オフィスで内勤一般事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------1日3時間~OK!土日祝休み・勤務時間応相談、扶養内、社保完備など選べる働き方♪ 領収書のスキャニングのお仕事/内勤事務 完全未経験OK 駅直結好立地のオフィス ---------------- 仕事内容 ----------------税理士法人で領収書をスキャニングする内勤事務のお仕事です! いい意味で税理士法人らしくない、設立して若い事務所なので堅苦しい雰囲気はなく、和気あいあいとした雰囲気ですぐに馴染めること間違いなし。 分からないことがあったら周りの社員がサポートしますので、遠慮なく聞いてくださいね。 スキャン業務が初めての方も安心して始められる環境です。気軽にお問合せください! 【仕事内容】 日々の業務について:クライアントから提供される領収書を綺麗に並べてスキャニングし、データ化していただきます。 仕事の手寧さや正確さが求められますが、その分やりがいが感じられる業務です。 スキャン機器の操作方法については、入社後にしっかりと研修を行いますので安心してください。 【具体的には】 ・領収書の内容を確認し、正しい向きにセットしたうえでスキャニング ・不明点があればチームメンバーや担当者に確認し、報告 ・月次のデータ整理など <こんなスキルを求めています♪> ・細かい作業が得意な方や集中力がある方 ・パソコンやスキャナーなどの機器操作が好きな方 ・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 日々のスキャン業務を通して、意外な発見があったり、スッキリ整理されていく感覚を体験できるのも、このお仕事の魅力です!一緒に楽しみながらスキルアップを目指しませんか?ご応募をお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全未経験歓迎の内勤事務 1日3時間から勤務可能 土日祝休み 勤務時間応相談、扶養内、社保完備など選べる働き方♪ 交通費支給 ◆ 1日3時間から勤務可能で、土日祝はお休みです。勤務時間は応相談♪早めの退勤も可能です。 ご家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋室町四丁目3番18号東京建物室町ビル8階 新日本橋駅 徒歩1分 池袋駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 09:30~14:30/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~19時の間で3時間以上 完全固定シフトではなく、1週間前までに勤務時間を決めていただければOKなので、融通が利きやすい環境です。 休憩は原則6時間を超える場合は45分以上、8時間を超える場合は1時間以上取得していただきます。 6時間未満の場合、休憩を取得するかしないかは自由に決めていただけます。 基本的に残業は発生しません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,163円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約時間数により、社保の加入を判断いたします。 ---------------- ポジション名 ----------------駅直結オフィスで内勤一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 大手不動産会社人事部門での健康管理センター運営サポートのお仕事です。 健康管理センター運営業務として、健康診断に関する問い合わせ対応、業者との連絡対応、健康診断費用の精算、健康保険組合とのやりとり。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142089 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休も充実! 【部署環境】 健康管理センター運営しているチームです。 少人数でアットホームな環境で落ち着いてお仕事できます! 周りにも聞きやすい環境で働きやすく安心です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】健康管理センター運営しているチームです。少人数でアットホームな環境で落ち着いてお仕事できます!周りにも聞きやすい環境で働きやすく安心です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産で事務のお仕事です。 マンション開発~引き渡しに関わる業務をお任せします。 具体的には各種書類の押印申請・決裁文書の手続きのサポート、システム入力、請求書等の確認・回付、経理部門・監査部門への提出書類の作成、共同事業者への請求書・明細書の作成、会議室の予約、会議資料のコピー、立替費用・出張旅費の精算、その他付随する部内サポートをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01166213 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<複数名募集>>仕事とプライベートを両立させることが可能な職場です。 不動産業界経験は問いません。 人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <<複数名募集>>仕事とプライベートを両立させることが可能な職場です。不動産業界経験は問いません。人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 【応募資格】 事務経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【具体的な内容】 (1)BCP(※事業継続計画)関連業務 ・震災訓練・研修等の運営サポート ・宿日直勤務シフトの作成および管理 ・通信機器、防災備品等の管理 (2)一般事務、庶務 ・資料作成 ・決裁書、契約書等の作成 ・支払・請求伝票等処理 ・会議招集他、スケジュール調整 ・その他、郵便・電話対応等の庶務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142069 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。 コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 イノベーション関連の事業を推進している本部でのアシスタント業務です。 総合職アシスタント業務(資料作成補助、スケジュール調整、会議招集など)、決裁書、押印、その他関係書類の作成、コピー、ファイリング業務、電話対応、庶務業務、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01131359 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。 コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産で事務のお仕事です。 各プロジェクトの支払い業務(入出金含)管理、請求書作成、経理伝票処理、押印申請、経費精算、電話・来客対応、書類管理、資料作成サポート、備品発注・管理、郵送物の手配管理、慶弔対応、手土産購入等、秘書業務サポートなどをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172403 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 仕事とプライベートを両立させることが可能な職場です。 不動産業界経験は問いません。 人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 仕事とプライベートを両立させることが可能な職場です。不動産業界経験は問いません。人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 【応募資格】 社会人経験、事務経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新日本橋駅直結☆】40-50代活躍中◎大手香料メーカー×事務 ●受注データの入力 ●納期回答(メールやシステムメイン) ●入力データの確認 ●社員の方のサポート業務☆マニュアルありなので未経験でも安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!神田駅/徒歩8分小伝馬町駅/徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新日本橋駅より直結☆雨にも濡れずにラク通勤☆40~50代活躍中!こつこつ注文入力メイン!人気な大手の香料メーカー☆就業先は自社ビルでの勤務です♪テンプの仲間も活躍中!マニュアル完備&教育体制も安心☆ 【応募資格】 業界未経験OK♪☆なにかしら事務の経験をお持ちの方 フォーマットへの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \マニュアル完備☆/こつこつ◎注文入力など☆ ●受注データの入力 ●納期回答(メールやシステムメイン) ●入力データの確認 ●社員の方のサポート業務☆マニュアルありなので未経験でも安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!神田駅/徒歩8分小伝馬町駅/徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 40~50代活躍中!こつこつ注文入力メイン!人気な大手の香料メーカー☆就業先は自社ビルでの勤務です♪新日本橋駅より直結☆雨にも濡れずにラク通勤☆テンプの仲間も活躍中!マニュアル完備&教育体制も安心☆ 【応募資格】 業界未経験OK♪☆なにかしら事務の経験をお持ちの方 フォーマットへの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <仕事内容> ・部署の事務担当業務(決裁書作成、押印、その他関係書類の作成、回覧、コピー、ファイリング業務など) ・経理・出納業務(支払処理、入力業務、確認チェック) ・子会社監理業務のアシスタント(外部会計会社への前段階の会計業務とりまとめ) ・その他経理業務(システム入力など) ・庶務業務(各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応、来客案内など)・部長秘書業務補佐 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01149555 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 子育て中の方、プライベートとの両立を大事にしている方におススメです! サポート体制しっかりの職場環境。 和やかで、和気あいあいとして、コミュニケーションをとりながらチームでお仕事を進めて頂きます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス!/一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 商業施設開発に関わる部署でのアシスタント。 出張精算、小払精算、飲食費精算、請求書取りまとめや入金・支払依頼書等作成、決算関係資料とりまとめやシステム入力などの経理サポート。 (約5割)資料作成、決裁書作成・管理、契約書作成・押印、出張時の切符等手配や郵便対応、会議・打合せ(対社内外)出席者のスケジュール調整などの総務サポート(約5割) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142096 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。 コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【具体的な内容】 総合職・ITエキスパート職アシスタント業務※業務全体の5~6割:・発注書・契約書・検収書の押印手続き、重要書類ファイリング・経理業務(支払、決算、請求書発行)・会議日程調整、会議招集(グループ庶務業務)※業務全体の4~5割・郵便物の受発信・電話応対、取り次ぎ・各種業務連絡、とりまとめ・経費精算、出張精算・名刺発注をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142079 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。 コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 人事部門での研修チームアシスタントとして、関係者(社内外)とのやり取り、受講者への発信・招集、研修当日の準備、当日の運営など研修アシスタント、経理業務としてグループの業務の支払・入金に関する当社経理システムでの伝票起票、その他ファイル作成、キャビネ整理、郵便物処理、お茶出し、お弁当手配、出張手配など幅広いサポートお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01147345 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 人大手不動産会社での人事部門です。 和気あいあいとコミュニケーションとりやすい環境です。 研修企画、運営などに興味のある方是非エントリーお待ちしてます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】人大手不動産会社での人事部門です。和気あいあいとコミュニケーションとりやすい環境です。研修企画、運営などに興味のある方是非エントリーお待ちしてます! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 大手不動産会社でのアシスタントのお仕事です。 ・Power Point、EXCEL、WORD を用いた資料作成 ・決裁書作成・管理 ・契約書作成・押印 ・電話応対 ・コピー ・ファイリング ・パンフレット管理(在庫管理等) ・スケジュール管理補助(会議招集等) ・会議手配(会場セッティング、お客様へのお茶出し等) ・テナント内覧会等アシスタント業務(外出を伴う場合あり) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01140823 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休も充実! 少人数でアットホームな環境で落ち着いてお仕事できます! 周りにも聞きやすい環境で働きやすく安心です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス!/一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休も充実!少人数でアットホームな環境で落ち着いてお仕事できます! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <仕事内容> (1)所属グループ業務サポート(特定の担当チーム運営業務サポート)、資料作成補助、公開データ(会社謄本、調査レポート等)取得、決裁書作成補助、押印手配、入出勤依頼、ファイリングや飼料管理、書類配送手配、会議手配(スケジュール調整、招集、会議室予約など)、国内外出張手配、経費精算補助(弊社出納システムへの入力)、各種グループとりまとめ(資金繰りなど)、その他前記に附随するサポート業務。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01152491 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 子育て中の方、プライベートとの両立を大事にしている方におススメです! サポート体制しっかりの職場環境。 和やかで、和気あいあいとして、コミュニケーションをとりながらチームでお仕事を進めて頂きます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス!/一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼電話対応なし&社員食堂アリ▼アクセス抜群で快適通勤♪ ●Excelを使用した集計業務 ●見積データ・請求データの入力業務 ●取引先への対応依頼(メールのみ) ●依頼書の作成(社員の指示に沿ってフォーマットへ入力) ●その他ファイリングや郵便対応など付随するサポート業務☆電話対応は一切ございません!☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ半蔵門線「三越前」駅からもアクセス可能!東西線・日本橋駅、JR線神田駅からも徒歩8分程度です♪ 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ■繁忙期(1~4月)ごろに残業が多くなる傾向がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 住宅ローン事務の経験が活かせる♪もちろん未経験の方も大歓迎/◎時給以上のメリットあり◎移転したばかりなのでオフィスもキレイ↑↑弊社スタッフ就業中の大手企業様!同部署でもご活躍中の方がいます☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 ■事務職のご経験 【歓迎】 ■Excelと複数のシステムを使用する業務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】未経験OK!簡単事務サポ ●工程表や見積書等の資料作成 ●打合せ日程調整 ●社内資料の準備 ●打合せ同行(議事録の作成)など ●電話・メール対応→業務レクチャーしっかりで安心! 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 会社規定により18:00以降の残業禁止 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月~7月で開始日相談OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゆったり9時半START♪難しいスキル一切フヨウ!何かしらの事務経験でOK◎業務レクチャーもしっかりで安心!ハケンの仲間も活躍中!6月~7月開始のお仕事◎ 【応募資格】 何かしらの事務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】大手総合商社グループ◎不動産事務◇土日祝休み☆ ●入居者の契約の更新手続き ●物件解約に伴う精算事務 ●保険更新 ●会計レポートの作成 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩7分) その他、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅からもアクセス可能!※東京メトロ銀座線小伝馬町駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生、月の半ばは定時近くであがれます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手総合商社グループ♪不動産の経験活かそう♪定時17時台&残業少なめ無理なくバランス〇混雑少な目な日本橋エリア老舗や名店もたくさんの魅力的なエリアフリードリンクでコーヒーやお茶が飲み放題なのも嬉しい♪ 【応募資格】 不動産業界経験要何かしらの事務経験要 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日本橋エリア】土日祝休の不動産事務♪安心の大手Gr\1850円/ ●入居者の契約の更新手続き ●物件解約に伴う精算事務 ●保険更新 ●会計レポートの作成 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩7分) その他、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅からもアクセス可能!※東京メトロ銀座線小伝馬町駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生、月の半ばは定時近くであがれます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 混雑少な目な日本橋エリア老舗や名店もたくさんの魅力的なエリア社員の皆さんおだやかで居心地いいと評判あの大手総合商社グループ♪不動産の経験活かそう♪ 【応募資格】 不動産業界経験要不動産業界でのご経験要(事務でなく営業などでもOK)賃貸仲介の経験が有る方、大歓迎です。 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \直接雇用実績あり/ネイルOK♪商業施設の管理・運営事務 ●月間売上のとりまとめ ●レポート作成(Excel・専用システム使用) ●伝票作成、ファイリング ●請求書作成(フォーマットへ入力) ●日次売上の確認 ●備品管理・郵送手配 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!新日本橋・三越前からは地下直結です☆神田駅/徒歩6分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ★基本残業なし ◆朝はゆったり10時出社!ラッシュなし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,680 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コンビニや飲食店もたくさん!ランチにも困りません!業界TOPクラス★オシャレな大型ショッピングモール運営している大手企業10時スタートで満員電車も回避♪残業なしで予定が立てやすい! 【応募資格】 ・請求関連の事務経験 【歓迎★】 ・店舗での販売の経験がある方 【歓迎★】 未経験からでも安心 ◎しっかり教えていただける環境です! 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験から始められる不動産事務】大手総合商社Gr♪土日祝休みで働こう ●入居者の契約の更新手続き ●物件解約に伴う精算事務 ●保険更新 ●会計レポートの作成 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩7分) その他、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅からもアクセス可能!※東京メトロ銀座線小伝馬町駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生、月の半ばは定時近くであがれます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 不動産の経験活かそう♪定時17時台&残業少なめ無理なくバランス〇混雑少な目な日本橋エリア老舗や名店もたくさんの魅力的なエリア社員の皆さんおだやかで居心地いいと評判あの大手総合商社グループ♪ 【応募資格】 何かしらの事務経験要 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \軽作業&事務/正社員化実績あり×事務初めてOK@三越前 ●注文受付・発注 ●出荷指示 ●納期調整 ●在庫管理、電話対応 ●商品の梱包・発送/など同業務2名いて安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!神田駅/徒歩9分小伝馬町駅/徒歩6分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業基本ナシ!あっても5h/月 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20~40代活躍中♪ネイルOK!土曜・祝日含むシフト制◎日曜はお休み!シフト勤務のお仕事です☆◎うれしいNO残業!家電や家具に関する製品を扱う企業♪軽作業&簡単ジム☆未経験OK◎Excel使用多め! 【応募資格】 事務初めて大歓迎/♪PC入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \軽作業&事務/正社員化実績あり×事務初めてOK@三越前 ●注文受付・発注 ●出荷指示 ●納期調整 ●在庫管理、電話対応 ●商品の梱包・発送/など同業務2名いて安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業少なめのお仕事です♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20~40代活躍中♪ネイルOK!土曜・祝日含むシフト制◎日曜はお休み!シフト勤務のお仕事です☆◎うれしいNO残業!家電や家具に関する製品を扱う企業♪軽作業&簡単ジム☆未経験OK◎Excel使用多め! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接→内定 【必須条件】 ・社会人経験をお持ちの方(事務未経験歓迎です!)・エクセルの入力やSUM関数を使った実務経験をお持ちの方・メールや電話対応の経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \直接雇用の実績あり/◎大手企業で部内サポート★残業なし! ◆資料のデータ化・提案資料の作成(Excel・PPT使用) ◆会議準備・資料更新補助 ◆売上データの抽出およびデータ化 ◆施設情報の変更および更新(変更は適宜・更新は年1回になります) ◆クライアントとのMTGの参加・簡易的な議事録作成(外出対応になります) ◆その他庶務業務(電話受付・来客対応・ファイリングなど) 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!JR山手線神田駅徒歩5分、日比谷線小伝馬町駅徒歩10分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業はあまり発生しない想定です!あっても5h/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!6月開始相談可! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 外出あり!動きのあるお仕事です♪営業サポートや営業経験ある方歓迎★朝はゆっくり9:30スタート☆18:00定時×NO残業がうれしい♪アクセス抜群◎三越前駅! 【応募資格】 事務メインはじめてでもOK! ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 紹介予定派遣@三井不動産/自分に合うか派遣期間で見極めよう~! ■秘書関係業務(業務全体の約8割程度)・スケジュール管理(会議日程・メンバー調整、会議室予約、手土産手配等)・慶弔対応、出張手配、領収書の処理(精算、交際接待費の管理)・総合職・業務職のアシスタント(事務・庶務業務全般)・社内決裁作成、押印手続き・経費精算、支払手続き、資金繰り 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!三越前駅直結、神田駅7分、大手町駅11分、東京駅12分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 繁忙期:年度末・年末年始など10時間を超える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 勤務開始日はご相談可能です☆お仕事中の方もお気軽にエントリーください☆ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間給1900円/年収400万★賞与ありカフェのようなきれいなオフィスです三井不動産様の東京本社で秘書&サポート業務☆経験なくても大丈夫!三越前駅直結★ 【応募資格】 【学歴】 短期大学ご卒業以上 【選考ステップ】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり) 【必須条件】 ・事務職の経験がある方・Excel、Word、PowerPointの基本操作が可能な方 ※これから秘書の経験を積みたい方、歓迎♪ ※秘書経験がある方、歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ランスタッド株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <有給・半休>もしっかり使える環境♪ GWや夏季休暇の前後には有給を使用して ”大型連休”にする社員さんも多いようです♪ <育児・介護にも理解が深い企業さま>で 急なお休みにも柔軟に対応してくだります* 同じ部署には育児とお仕事の両立を頑張っているママさんもいます♪ ~~~オシゴト内容~~~ ・WEBコラムの内容入力(専用システム) ・誤字脱字のチェック ・WEBコラム記事のアクセス数集計(フォーマットあり) \ここがオススメ/ *働きやすさ〇!定時でぴたっと退社できる! *派遣期間中から在宅勤務OK!(最大週3日) *服装ネイル自由 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩4分) 日本橋駅徒歩4分 東京駅徒歩5分 京橋駅徒歩9分 茅場町駅徒歩11分 宝町駅徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 残業 5時間未満 /月  残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 子育て・日常生活のライフハックなどWEBコラムをしている企業さま☆未経験OK【正社員前提】紹介予定の求人!★教育体制しっかり!フォロー充実の教育体制★定着率◎半休も使えて働きやすさ抜群! 【応募資格】 未経験OK!  ◇社会人経験がある方 ◇PCスキル:文字入力・修正・コピー&ペーストができる方 **是非ご応募ください** 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《正社員目指せる★》年収340万以上★未経験OKな軽作業&事務♪ ●注文受付・発注 ●出荷指示 ●納期調整 ●在庫管理、電話対応 ●商品の梱包・発送/など同業務2名いて安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業少なめのお仕事です♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 家電や家具に関する製品を扱う企業♪軽作業&簡単ジム☆20~40代活躍中♪ネイルOK!土曜・祝日含むシフト制◎日曜はお休み!シフト勤務のお仕事です☆◎うれしいNO残業!未経験OK◎Excel使用多め! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接→内定 【必須条件】 ・社会人経験をお持ちの方(事務未経験歓迎です!)・エクセルの入力やSUM関数を使った実務経験をお持ちの方・メールや電話対応の経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \軽作業&事務/正社員化実績あり×事務初めてOK@三越前 ●注文受付・発注 ●出荷指示 ●納期調整 ●在庫管理、電話対応 ●商品の梱包・発送/など同業務2名いて安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業少なめのお仕事です♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20~40代活躍中♪ネイルOK!土曜・祝日含むシフト制◎日曜はお休み!シフト勤務のお仕事です☆◎うれしいNO残業!家電や家具に関する製品を扱う企業♪軽作業&簡単ジム☆未経験OK◎Excel使用多め! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接→内定 【必須条件】 ・社会人経験をお持ちの方(事務未経験歓迎です!)・エクセルの入力やSUM関数を使った実務経験をお持ちの方・メールや電話対応の経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 直接雇用目指せる!年収400万★三井不動産での秘書&事務 ■秘書関係業務(業務全体の約8割程度)・スケジュール管理(会議日程・メンバー調整、会議室予約、手土産手配等)・慶弔対応、出張手配、領収書の処理(精算、交際接待費の管理)・総合職・業務職のアシスタント(事務・庶務業務全般)・社内決裁作成、押印手続き・経費精算、支払手続き、資金繰り 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!三越前駅直結、神田駅7分、大手町駅11分、東京駅12分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 繁忙期:年度末・年末年始など10時間を超える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪一部在宅:週1~2日派遣期間は原則出社となります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書経験を積みたい方にオススメ!時間給1900円/年収400万★賞与あり本部運営の企画・統括、などを取りまとめてる部署です!三越前駅直結★ 【応募資格】 【学歴】 短期大学ご卒業以上 【選考ステップ】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり) 【必須条件】 ・事務職の経験がある方・Excel、Word、PowerPointの基本操作が可能な方 ※これから秘書の経験を積みたい方、歓迎♪ ※秘書経験がある方、歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容詳細】 国内大手グループ会社で商業施設の運営・管理をしている企業での一般事務のお仕事です。 売上精査、店舗対応、請求書発行(テナント賃料や水道光熱費など)、請求明細・レポートの作成(専用システム・エクセル)、契約書類等の文書との照合、数字精査、テナント関係各社問い合わせ対応、電話対応をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01157929 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用に前向き/オフィス周りには飲食店等充実しております/残業が少ないのでプライベートとの両立が可能です】 即日スタートも相談可能! 商業ビルの運営! わからないことは先輩社員が教えてくれます。 安定して穏やかな環境で就業しませんか? 【企業紹介】 大手不動産管理をしている会社です。 施設の付加価値を高め、全てのお客様に豊かな暮らしを提供します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手不動産管理をしている会社です。施設の付加価値を高め、全てのお客様に豊かな暮らしを提供します。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 総合職・業務職のアシスタント一般事務、庶務のオシゴト。 (将来的に秘書業務をお願いする可能性もあります) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142074 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本を代表する大手不動産会社で社員になれるチャンス! /一部在宅勤務/アデコから入社実績多数あり/産休・育休・福利厚生も充実! 【部署環境】 明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。 コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,910 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です! 【応募資格】 事務経験1年以上ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

34件中1~30件を表示

新日本橋(三越前)駅周辺での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

日本橋(三越前)駅周辺は、東京都中央区のビジネスエリアに位置しており、一般事務のアルバイトやパートの求人が豊富です。駅から徒歩圏内には、三越前や日本橋神田などのエリアがあり、特に三越前駅直結のオフィスビルには多くの企業が入居しています。これにより、一般事務のポジションが多く存在し、時給も比較的高めです。例えば、時給1,350円から1,800円の求人が見つかります。また、周辺には大手企業や外資系企業も多く、英語を活かした事務職の求人もあります。新日本橋駅から少し離れたエリアでも、例えば日本橋室町や八重洲など、ビジネス街が広がっているため、幅広い選択肢があります。通勤の利便性も高く、神田駅東京駅も近いため、通勤時間を短縮できるのも魅力です。これらの情報を踏まえ、自分に合った職場を見つけるために、求人サイトやハローワークを活用して積極的に情報収集を行いましょう。

新日本橋(三越前)駅での一般事務の求人探しについて

日本橋(三越前)駅で一般事務のアルバイト・パートを探すのは非常に良い選択です。駅周辺には多くの企業が集まっており、求人の数も豊富です。しかし、近隣の駅も視野に入れると、さらに選択肢が広がります。例えば、神田駅東京駅も徒歩圏内で、これらのエリアでも一般事務の求人が多く見つかります。特に神田駅周辺は、IT企業やスタートアップが増えており、若い世代に人気の職場が多いです。また、八重洲や日本橋エリアもビジネス街として知られており、一般事務の求人が豊富です。もし新日本橋駅周辺で希望の求人が見つからない場合は、これらの近隣駅も検討してみると良いでしょう。さらに、リモートワークやフレックスタイム制度を導入している企業も増えているため、柔軟な働き方を希望する方にも適した職場が見つかるかもしれません。

新日本橋(三越前)駅周辺での一般事務の将来性

日本橋(三越前)駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。ビジネスエリアとしての発展が続いており、新たな企業の進出や既存企業の拡大が進んでいます。特に、デジタル化が進む中で、事務職の役割も変化しており、ITスキルやデータ管理能力が求められるようになっています。これにより、一般事務の職務内容が多様化し、スキルアップの機会も増えています。将来的には、一般事務から専門職へのキャリアアップも可能であり、長期的に見ても魅力的な職場環境が整っています。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。