アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

都営大江戸線

都営大江戸線
築地市場駅
のバイト・アルバイト求人を探す
築地市場駅

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

築地市場駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果19件 / 平均時給1,909

アルバイト・パート

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

    一般事務

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 勤務地

    東京都 中央区

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと41

株式会社TERRA
マイベストジョブ
コールセンタースタッフ
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,300円

  • 契約社員

仕事内容株式会社TERRA コールセンター_築地市場エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり  試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP  試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都中央区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 築地市場駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999263 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_築地市場エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_築地市場エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都中央区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 3,400円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手建設関連企業(ゼネコン)にて、社内システムを統括している部署のチームリーダーをお任せします。 【詳細】 ■社内SE(課長職) ・5名程(20代)のマネジメント ・社内関係部署との折衝(機能追加検討等) ・稟議等の文書作成 ・インシデント対応(情報事故対応/対策) ■Microsoft 365の運用 ・問合せ対応、導入検討、利活用推進 ■基幹システムの構築 ・Azureベースのシステムアイデア出し、VC 【体制】 15名(内若手10名)+派遣2名+今回募集の方 【期間】 2025年11月末まで 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:3,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆AI等のモダンなIT環境に触れられます◆課長職のポジションです◆派遣スタッフ就業中◆駅から徒歩5分以内 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと
学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,630円~1,830円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,630 円 ~ 1,830 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 2,100円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理・財務◎17時台定時♪週1~2在宅OK&フレックス ●仕訳処理 ●売掛買掛金管理 ●入出金管理 ※Excel対応 ●経費精算月100件程度 ●月次決算など会計システム:奉行クラウド 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 決算期の9月・3月はもう少し残業が増える可能性があります 直接雇用切り替え後は在宅週1~2日OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談ください 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 紹介予定派遣月次経理~年次まで幅広く経験できる環境フレックス&在宅&17時台定時!ワークライフバランス◎残業もほどほど♪スニーカー通勤・カジュアルOKなのも嬉しいですね♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+適性検査※面接通過後副社長との面談あります。(最後適性を見るため) 【必須】 ☆月次決算経験お持ちの方 【歓迎】 ☆工業簿記お持ちの方☆メーカー、ソフト開発等、製造系企業での経理経験お持ちの方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,800円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \テンプの仲間がたくさん活躍中★/事務デビューしましょ♪ ◆物件問合せ対応 ◆電話・来客対応 ◆データ入力(物件データなど) ◆書類ファイリング・DM発送など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) その他、都営浅草線「東銀座」駅からもアクセス可能!日比谷線:築地駅より徒歩9分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビューからスキルUP目指せるお仕事↑PC入力ができればOK!朝は少しゆったり10時START★通勤ラッシュも避けられる♪テンプの仲間がたくさん+*同業務の方も多くいるので安心◎ 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ※事務未経験からのチャレンジも大歓迎☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,700円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 入社後は簡単な経理業務を中心にお任せしていきます。 ゆくゆくは経理主担当としてご活躍いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01161591 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 紹介予定派遣<正社員雇用前提×経理のスペシャリスト目指せます>   【会社の紹介】 大手新聞社グループの広告会社です。 アデコスタッフも複数名活躍中! 定着率が高い企業のためレア求人です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 紹介予定派遣<正社員雇用前提×経理のスペシャリスト目指せます>【会社の紹介】大手新聞社グループの広告会社です。アデコスタッフも複数名活躍中!定着率が高い企業のためレア求人です! 【応募資格】 2年以上経理経験がある方/日商簿記2級もしくは会計知識のある方歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,750円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 不動産の管理等を行っている企業で事務のお仕事です。 具体的には契約書の内容確認やシステムへのデータ入力、電話対応・来客対応などそのほか付随する業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178722 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 不動産の売買や管理などをおこなっている企業です。 【お仕事のポイント】 事務未経験OK! 難しいOAスキル不要で事務にチャレンジ! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】不動産の売買や管理などをおこなっている企業です。【お仕事のポイント】事務未経験OK!難しいOAスキル不要で事務にチャレンジ! 【応募資格】 社会人経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社
アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,700円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 顧客から委託された官公庁に提出する書類を作成いただくお仕事です。 書類作成における進捗管理、各書類作成、押印等の社内処理、提出までの一連の流れを対応いただきます。 電話応対あり(官公庁との書類についての確認のみ/件数少なめ) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178060 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 事務未経験OK! (基本的なPC操作問題なければOK)、在宅週2日~3日、残業少な目! ライフワークバランスとりやすいお仕事です! 【企業の紹介】 電気通信設備事業、ITソリューション事業、アウトソーシング事業を行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】電気通信設備事業、ITソリューション事業、アウトソーシング事業を行う企業です。 【応募資格】 PC基本操作問題ない方(ワード、エクセル:表の体裁を整えられる程度) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
株式会社朝日新聞社
はたらこねっと
データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,750円

  • 契約社員

仕事内容【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は朝日新聞総合サービス株式会社による職業紹介になります。 朝日新聞社の広告やデジタルコンテンツを取り扱う部署で、事務・庶務全般のお仕事をお願いします。一部に秘書業務のサポートや伝票処理等の業務も含みますが、一般事務等のご経験があれば未経験の方でも大丈夫です。 出社が基本の職場ですが、残業もほとんどありませんので、ご家庭との両立などを考えていらっしゃる方にもおすすめの職場です。 ◆庶務業務 ・メディア事業本部内の郵便物、宅配便、バイク便の仕分けや発送 ・新聞・雑誌等の配布、備品管理 ・各種チケットや株主優待券の管理 ・秘書業務のサポート ・部内からの各種問い合わせ対応 ・電話・来客対応 他 ◆経理業務 ・伝票の起票や入金確認 ・その他簡単な経理事務 (変更の範囲)上記職務から変更なし 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩1分) 大江戸線築地市場駅目の前!新橋・東銀座・築地の各駅からも徒歩圏内です。 【勤務時間】 10:00~18:00(実働7時間 休憩1時間) 【休日・休暇】土日祝、年末年始 【勤務期間】長期 【勤務開始】就業開始日:なるべく早い入社を予定(応相談)※契約期間1年(更新の可能性あり、最長3年)※1年目の契約は原則3カ月+9カ月、使用期間なし 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 広告やイベント等を扱う「メディア事業本部」で、庶務のお仕事♪ 「メディア事業本部」は新聞広告やデジタル商品、イベント運営など、朝日新聞社の多彩な事業・サービスを統括している部門です。今回スタッフを募集するのは、その中の『ビジネス財務部』ですが、今年7月には組織再編により複数部が統合され『戦略推進部』という「メディア事業本部」の戦略を担当する部署になります。お願いする主なお仕事は、メディア事業本部全体の庶務業務と伝票起票等の簡単な経理業務などの事務業務です。事務・庶務業務のご経験がある方はもちろん、未経験の方でもサポート業務が得意な方であれば大歓迎! 出社が基本の職場ですが、残業はほとんどありませんので大変働きやすい職場環境です。職場はリニューアルして、広々としたスタイリッシュで快適なオフィスになりました♪ 【応募資格】 ◇PC(Word・Excel)を扱える方 ◇コミュニケーション能力の高い方 ◇サポート業務が得意な方 求人会社:株式会社朝日新聞社 人材紹介会社:朝日新聞総合サービス株式会社
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,600円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【研究支援業務】 ・一般事務(物品購入時の見積~発注手続き~納品・検収対応、Web会議のセッティングやサポート含む) ・研究班や部のホームページ更新 ・研究業績(論文情報)の整理 ・PCのセットアップ、ソフトウェアのインストール、使用マニュアル作成など、PC等ICT機器類のサポート業務 *社員からのOJT有 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:00 月曜~金曜のうち、曜日応相談 実働7時間 休憩60分 残業は5~5(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +.*.。 ゚研究機関でのアシスタント業務+..。*゚+<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>ご応募お待ちしています! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・公的機関における一般事務、あるいは業務経験がある方 ・PCの基本操作、ZoomやWebEx、Teams等を用いたweb会議ツールを扱える方 【活かせる経験】 ・CMSなどHPの編集管理・更新業務等の経験がある方 ・ITパスポート相当以上の知識を有している方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 2,100円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収500万円】フレックスあり◎経理・財務 ●仕訳 ●売掛買掛金 ●入出金管理 ●経費精算月100件ほどです! ●月次決算など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 決算期の9月・3月はもう少し残業が増える可能性があります 直接雇用切り替え後は在宅週1~2日OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 金融機関向けシステム導入やネットワーク環境設計を行っております紹介予定派遣月次経理~年次まで幅広くかかわれる!スキルUP!フレックス&在宅&17時台定時!ワークライフバランス◎残業もほどほど♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+適性検査※面接通過後副社長との面談あります。(最後適性を見るため) 【必須】 ☆月次決算経験お持ちの方 【歓迎】 ☆工業簿記お持ちの方☆メーカー、ソフト開発等、製造系企業での経理経験お持ちの方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 2,100円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収500万円】○経理・財務◎17時台定時♪週1~2在宅OK&フレックス ●仕訳 ●売掛買掛金 ●入出金管理 ●経費精算月100件ほどです! ●月次決算など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 決算期の9月・3月はもう少し残業が増える可能性があります 直接雇用切り替え後は在宅週1~2日OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 紹介予定派遣月次経理~年次まで幅広くかかわれる!スキルUP!フレックス&在宅&17時台定時!ワークライフバランス◎金融機関向けシステム導入やネットワーク環境設計を行っております残業もほどほど♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+適性検査※面接通過後副社長との面談あります。(最後適性を見るため) 【必須】 ☆月次決算経験お持ちの方 【歓迎】 ☆工業簿記お持ちの方☆メーカー、ソフト開発等、製造系企業での経理経験お持ちの方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 3,500円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 給食事業を運営している業界大手の外資系企業の法務部門でのお仕事です。 基本契約書や覚書・NDAなどのリーガルチェックがメインの業務となります。 その他付随するチェック業務や一部修正業務もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167668 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪安定の定着率が魅力! ≫ 【企業紹介】 大手フードサービス企業です! 座席はフリーアドレス・服装もカジュアルな外資系らしい社風が魅力の非常に風通しのいい企業です! きれいなオフィスで明るい雰囲気だと働く意欲も倍増しますね! ドシドシご応募ください! 【部署紹介】 法務事務を行うポジションです! 一人ひとりの裁量が大きいから、スキルアップはもちろん、モチベーションを高く維持して働くことが可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:3,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】法務事務を行うポジションです!一人ひとりの裁量が大きいから、スキルアップはもちろん、モチベーションを高く維持して働くことが可能です 【応募資格】 法務に関するご経験がある方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,850円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【正社員チャンスあり↑】残業ほぼナシ◎コツコツ◎年収420万~ ●刊行誌の発送 ●在庫管理 ●各種会合のテープ起こし ●各種会合の出欠管理 ●備品管理 ●電話・来客応対 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「東銀座」駅からもアクセス可能!新橋駅徒歩8分も利用可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:30、休憩00:45) 残業は基本ありません♪発生する場合は月5~9時間程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 製造業の経営・技術継承を行っている会社静かで落ち着いた環境で働ける◎残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!少人数オフィス◎会員向け会報誌の発送や会合のテープ起こしなどの事務昇給制度あり♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回何かしらの事務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,900円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 法務の知識は一切不問大手外資系グループの法務部門にて、事務アシスタントのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178397 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 様々な事業を展開する総合フードサービス企業です! 【部署紹介】 法務部門にて、アシスタント事務を行うポジションです! 座席はフリーアドレス、服装もカジュアルで、外資系らしい社風が魅力の風通しの良い環境です! きれいで明るい雰囲気だと働く意欲も倍増しますね! 気になったら、まずはポチっとエントリーを…! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】様々な事業を展開する総合フードサービス企業です!【部署紹介】法務部門にて、アシスタント事務を行うポジションです! 【応募資格】 事務経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,850円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <17時台定時×残業少なめ♪>コツコツ!事務 ●刊行誌の発送 ●在庫管理 ●各種会合のテープ起こし ●各種会合の出欠管理 ●備品管理 ●電話・来客応対 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「東銀座」駅からもアクセス可能!新橋駅徒歩8分も利用可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:30、休憩00:45) 残業は基本ありません♪発生する場合は月5~9時間程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 製造業の経営・技術継承を行っている会社静かで落ち着いた環境で働ける◎会員向け会報誌の発送や会合のテープ起こしなどの事務残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!少人数オフィス◎昇給制度あり♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回何かしらの事務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,300円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 協会(業界団体)を支える事務局のお仕事をお願いいたします。 事務局としての問い合わせ対応や、請求書関連業務、議事録の作成、封入作業などをメインにご対応いただきます。 また稀に、ホテルなどでの受付対応などもご対応いただく可能性がございます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171086 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 業界団体や非営利団体(協会、学会、商工会議所など)の事務局機能をアウトソーシングで提供している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】10日以内 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】業界団体や非営利団体(協会、学会、商工会議所など)の事務局機能をアウトソーシングで提供している企業です。 【応募資格】 Slack、ノートン、キントーン利用経験者歓迎。ある程度のPCスキルは必須となります。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ソリューションセールス_就業推進2課
株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 中央区 / 築地市場駅

  • 時給 1,730円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【活気があるイベント会社/ウエディング関係部署/運営事務局のお仕事】 ・問合せ窓口(電話/メール) ・出展者/参加者データ管理 ・申請書類のチェックや審査校閲、集計 ・案内資料やページの作成、管理 ・業務手順書、マニュアルの作成 ・制作業務補助(リサーチ、資料作成、発注業務など) ・クライアント対応 ※チャットやオンライン会話を通したコミュニケーションを通し、チームで業務を遂行 ≪おすすめポイント≫ ◎20~30代が活躍している会社 ◎業務習得後、在宅勤務あり(週1出社) ◎残業すくなめ KT6001048165 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【築地・東銀座エリア】ITサービス/スタート日相談可/残業少なめ/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 レイアウト変更 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 アウトライン機能・ 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
閉じる
応募先
フィンタレント・ソリューションズ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

19件中1~19件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。