バイト探しはあるバイ
| タイムズパーキングの一般事務 |
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| 月給 212,000円~※交通費/残業手当/賞与年2回は別途支給 |
| 契約社員 |
| 1日のシフト時間数【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間・休憩1時間) 【出勤日数】 週5日 【休日】 土日祝 |
| 黄色い看板でおなじみのタイムズパーキング。駐車場管理をはじめ、タイムズカーの定期メンテナンスを行っているタイムズサービスでのお仕事!駐車場管理に関する事務をお願いいたします。 〈具体的には〉 ■請求書、見積書作成、専用システムへのデータ入力 ■書類整理、ファイリング、電話応対 ■備品管理、発注業務、郵便物の発送・受取、簡易清掃 ■営業サポート業務、その他付随する業務 |
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| 長期 |
| 加入保険等社会保険完備 |
| 試用期間あり 試用期間中の給与:本採用と同じ |
| ご応募完了後にショートメッセージ(SMS)をお送りします。ご応募→アンケート・書類選考→面接1~2回→採用→入社 ※状況により変更の可能性もございます。 |
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| 08/10(日)~ 09/09(火) |
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| ◎必須 PCスキル(基本操作)をお持ちの方 事務経験のある方 ▼下記のような方は大歓迎 Excelスキル(資料作成など)をお持ちの方 充実の研修制度で安心◎ 未経験からスタートした先輩も多数活躍中! |
| ■受動喫煙についてオフィス(事業所内・店舗内)は禁煙 |
企業名 | タイムズサービス株式会社 平井オフィス |
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会社URL | http://www.timesservice.co.jp/ |