仕事内容 【事務のお仕事をお任せします】 専門的な知識を持った他の社員の仕事を 営業所内でサポートするお仕事です。 【使用するツール】 エクセル、ワードを使用します。 基本操作や文字の入力ができればOK! 特別なスキルはいりません♪ 詳しいことについては 先輩がしっかりフォローします! 【具体的な仕事内容】 ・テンプレートに沿って書類の作成 (請求書や伝票の発行など) ・受注、発注の手続き ・顧客情報や売上などのデータ入力 ・伝票類の整理や管理 ・日々営業所でやり取りするお金の管理 ・保存する書類のファイリング ・郵便物の対応 ・業務で使用する消耗品の管理 ・電話の取り次ぎやメールの返信 ・営業所へ来られた方へのお茶出し など 【正社員登用制度あり!】 入社から半年経過で、社員登用試験の 受験資格を得られます。 ※合格率90%! [こんな人が活躍] 「PCの操作が得意」 「細かい作業が好き」 「もくもく作業をしたい」 「新たなスキルを身につけたい」 そんなあなたにピッタリです! 弊社で働く半数以上の方が未経験からの スタートでした。 入社後はしっかりと研修を行ってから 業務を始めていきます。 Excel、Wordも カンタンな操作が中心なので 難しいスキルは必要ありません! 土日祝でしっかりとお休みも取れるので、 ムリなく仕事に打ち込めますよ♪ 異業種からの転職の方も歓迎! パート、アルバイトや派遣で 働いていた方も大歓迎です!
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