一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・Excelや専用システムを使用してデータ入力・照合処理など ・発注データや特売データを受信し、その日の出荷に必要なリストの作成 ・配送センターの実際の在庫確認(棚卸) ・配送センター担当者や営業担当との連絡調整など ※Word、Excelで基本操作できればOK、Access使用経験あれば尚可!習得意欲のある方大歓迎です! ※土日祝の出勤頻度は月2~3日程度です。同業務の方たちとの調整シフト制となります。 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅 バス10分 【勤務時間】 08:00~18:00 【残業】有 状況により(ほぼ定時退社です。) 【休日・休暇】日+シフト1日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 午後ゆっくりしたい方大歓迎♪プライベート充実できます★完成したばかりの新しいオフィスでの業務スタートとなります!業界未経験大歓迎です! 【応募資格】 ・残業はほぼありませんが、イレギュラー対応時などに対応いただける方希望 ・曜日シフト勤務に対応が可能な方(土曜出勤の際は平日振替休日可能) ・8時開始~17時終了[2]9時開始~18時終了[3]10時開始~19時終了[1]~[3]にて3パターンのシフト対応就業時間になります(シフト制8時間) ※研修期間中は8時開始がメインとなります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター