仕事内容 三井住友信託銀行の事務センター(府中)で信託に関する事務をお任せします。 具体的には… ⏩書類受付・発送 ⏩内容チェック ⏩専用端末機でのデータ入力 ⏩その他付随する事務 ⏩電話応対 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ⭐専門知識は一切不要! ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 金融事務が初めての方も安心してスタートできます。 書類のチェックやデータ入力が中心で、難しいPCスキルや専門知識は不要。 入社後は丁寧な研修とフォロー体制が整っており、基礎からしっかり学べるので、「金融って難しそう…」という方も安心してください! 実は未経験から始めたスタッフが多数活躍中です! ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ⭐女性スタッフが活躍中! ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 30代~50代を中心に、幅広い年代の女性が多数活躍中。 当社は「プラチナえるぼし」認定企業として、女性の働きやすさやキャリア支援に力を入れており、 子育てや家庭と両立しているスタッフも多数在籍しています。 柔軟な制度や理解のある職場環境が整っているので、長く安心して働けます。 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ⭐スキルアップも可能! ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 日々の業務に取り組む中で自然とスキルが身につきます。 書類の扱い方や正確な入力などの事務スキルはもちろん、金融に関する知識も習得可能。 仕事を通じて得た知識が、自分や家族の将来にも役立つ ―そんな実感を得られる環境です。 ╭━━━━━━━━━━━━╮ ⭐こんな方にオススメ! ╰━━━v━━━━━━━━╯ ✅信頼ある三井住友トラストグループで働きたい ✅家族と夕食を囲める働き方がしたい ✅子育てがひと段落して仕事復帰を考えている ✅昔の事務経験を活かしてもう一度チャレンジしたい ✅ワークライフバランスを大切にしたい そんな思いを持つ方にピッタリの職場です。 新しい環境で、あなたらしい働き方を見つけませんか?
検索結果16件 / 平均時給2,057円
府中市で人気のお仕事
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 知的財産特許事務を扱う部署での知財管理、特許創出フォロー、本社・各事業部技術者との調整、予算調整・管理、社内問い合わせ対応、マネジメントをお願いします! マネージャーポジションを目指せるお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190614 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩14分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <即日スタート大歓迎! 在宅メインで、就業時間も相談OK! プライベート両立できます! 直接雇用の可能性大> 大手IT企業知的財産特許事務を扱う部署でマネージャーとして責任ある仕事をしませんか。 【企業紹介】 社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です! 【部署紹介】 先輩社員は温厚で就業後のフォローも徹底! 安心してスタートできる環境が整っています! 興味があればぜひご応募ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!【部署紹介】先輩社員は温厚で就業後のフォローも徹底!安心してスタートできる環境が整っています!興味があればぜひご応募ください! 【応募資格】 知的財産や特許系業務のご経験がある方。マネジメント経験がある方。 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
月給 350,000円~390,000円
その他
【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★メーカ向けブリッジSE、技術翻訳業務(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 業務内容: 電力通信システム開発部隊内にて海外のアプリ開発ベンダと 日本の開発部隊との間で、技術翻訳を含むブリッジSE作業をして頂きます。 英語ドキュメントの日本語化、北米やインドとのテレビ会議等 要件:ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話ともに) 期間:即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 武蔵野線北府中 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。
---------------- 求人概要 ----------------【府中中河原】未経験OK!★りそなで事務&接客★扶養控除内勤務OK!★月間11日パート◎駅チカ!家庭と両立◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------【接客を伴う銀行支店内でのお仕事です】 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して税公金の納付、 振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、名義・住所変更などのお手続きです。 総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます★ ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! 【この求人のキーワード】主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都府中市住吉町四丁目 中河原駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 月間11日(1日の実働6時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月5時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,230円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・扶養内調整歓迎 ・労災保険加入 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業) 私服ガイドラインは研修時に説明いたします ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経費精算、データ・伝票入力などからスタートし、徐々に担当業務を増やしていく予定です ※週3~4日、時短も相談可能です 【勤務地】東京都 府中市 / 南武線 西府駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:50~18:00 【残業】有 締めのタイミングのみ1時間程度 【休日・休暇】土・日・月 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/17~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週3~4日、時短も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 ・Word・Excel:基本操作 ・経理事務、経理サポートの経験ある方歓迎 【担当者より】 経理経験、資格はなくても経費精算などの経験があればご紹介可能です。経理の経験を積みたい方もOK! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 扶養枠内9~16時★銀行支店での事務アシスタント ●伝票起票 ●端末操作 ●帳票整理 ●郵便発送 ●電話応対 ●窓口(テラー)や総合受付など 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,289 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メリットで選ぶならやっぱり大手♪駅からすぐなので通勤もラク♪昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪未経験からでも社員目指せる! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回業界や職種未経験歓迎♪研修もあります! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【9時~4時】×【月11日】未経験からメガバンクで事務サポート ●伝票起票 ●端末操作 ●帳票整理 ●郵便発送 ●電話応対 ●窓口(テラー)や総合受付など 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,289 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪駅からすぐなので通勤もラク♪昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑未経験からでも社員目指せる! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回業界や職種未経験歓迎♪研修もあります! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 システムグループ ・予算管理業務(見込み・実績) ・業務指示をする社員とペアで業務遂行する。 ◆使用ツール・スキル:Excel、Word、PowerPoint、SAP 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:15 企業はフレックスありますがSSEは対応しない 実働7時間45分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業少なめ!】予算管理業務◆中河原駅駅徒歩7分の大手通信会社にて、主に予算管理業務等をご担当いただきます♪ご興味のある方もご応募お待ちしてます! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 OAスキル ・Excel(データ抽出、計算) ・Word(図形・表作成) ・PowerPoint(スライド) 【活かせる経験】 ・管理会計(経理・予算管理など)経験 ・SAPシステムを使用した業務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 西東京TC
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【9時~4時】×【月11日】メガバンクで事務アシスタント ●伝票起票 ●端末操作 ●帳票整理 ●郵便発送 ●電話応対 ●窓口(テラー)や総合受付など 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,289 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪駅からすぐなので通勤もラク♪昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑未経験からでも社員目指せる! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回業界や職種未経験歓迎♪研修もあります! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【9時~4時】×【月11日】メガバンクで事務アシスタント ●伝票起票 ●端末操作 ●帳票整理 ●郵便発送 ●電話応対 ●窓口(テラー)や総合受付など 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 中河原駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,289 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪駅からすぐなので通勤もラク♪昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑未経験からでも社員目指せる! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回業界や職種未経験歓迎♪入社後3日間は本社(木場)での研修があります! ※参加必須 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手ドラッグストア運営会社で年末調整のお仕事 ・申告書のチェック業務 ・問合せ対応 ・申告書の回収 ・データ入力 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 府中市 / 南武線 分倍河原駅(徒歩11分) 南武線 分倍河原 徒歩11分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■12月後半に1日1時間程度、数日残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/10~ 2025年11月10日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK!/複数名募集】【開始時間選べる】◆ドラッグストア運営会社での年末調整のお仕事◆◎同業務の方もたくさんいるので安心!【2025年12月26日までの期間限定】 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎信金の支店での後方事務+窓口のお仕事です! ・預金業務 ・銀行端末入力 ・伝票入力、照合 ・ファイリング ・お客様への案内業務 *支店の状況に応じて後方業務と窓口業務をローテーションでお願いする可能性があります ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 多磨霊園駅(徒歩1分) 京王線 多磨霊園 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■残業はほぼないです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【多磨霊園駅徒歩1分】=金融経験を活かしてお仕事したい方歓迎=◎老舗の信用金庫にて、後方事務+窓口のお仕事◎同業務の社員の方もいらっしゃるので安心・アットホームな職場です 【応募資格】 【必要な業界経験】都市銀行、地方銀行 【歓迎/経験】銀行後方事務の経験、銀行窓口業務の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ドラッグストアグループにて、年末調整のお仕事です。スキルを活かして、短期でサクッとオシゴトしませんか☆高時給で高収入をGET♪残業ほぼなし&土日祝休みでメリハリ勤務! 【仕事内容】 大手ドラッグストアのグループ会社にて、年末調整をお願いします。 ●扶養控除申告書および配偶者控除申告書を紙面、あるいはブラウザ画面でチェック ●扶養控除申告書および配偶者控除申告書の不備に関する問合せ ●保険料控除、および住宅ローン控除申告書の問合せ、ブラウザ画面で修正(申告書のチェックは別の担当者が実施) ●申告書回収の受付、進捗の問合せ ●前職源泉徴収票の入力、チェック(Excel使用) 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 分倍河原駅(徒歩10分) JR南武線【分倍河原駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ※後半に1時間/日を4日程度お願いする可能性がございます。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手ドラッグストアグループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【その他】 2025年12月下旬までの期間限定勤務時間の相談OK(最短で9時30分~17時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/10~ 2025/11/10 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》《最寄り駅からトホ圏内♪》 【応募資格】 ●年末調整の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ドラッグストアグループにて、年末調整のお仕事です。スキルを活かして、短期でサクッとオシゴトしませんか☆高時給で高収入をGET♪残業ほぼなし&土日祝休みでメリハリ勤務! 【仕事内容】 大手ドラッグストアのグループ会社にて、年末調整をお願いします。 ●扶養控除申告書および配偶者控除申告書を紙面、あるいはブラウザ画面でチェック ●扶養控除申告書および配偶者控除申告書の不備に関する問合せ ●保険料控除、および住宅ローン控除申告書の問合せ、ブラウザ画面で修正(申告書のチェックは別の担当者が実施) ●申告書回収の受付、進捗の問合せ ●前職源泉徴収票の入力、チェック(Excel使用) 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 分倍河原駅(徒歩10分) JR南武線【分倍河原駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ※後半に1時間/日を4日程度お願いする可能性がございます。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手ドラッグストアグループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【その他】 2025年12月下旬までの期間限定勤務時間の相談OK(最短で9時30分~17時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/10~ 2025/11/10 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》《最寄り駅からトホ圏内♪》 【応募資格】 ●年末調整の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <業務内容> ※未経験の方でも無理なく覚えることができる業務です ・基幹システム入力(請求書等) ・小口現金管理 ・勤怠システムチェック業務 ・営業社員・施工管理社員のサポート業務(図面の作成、資料作成) ⇒基幹システムを使用現場の案件入力等 ・諸雑務(備品発注やファイリング、来客・電話応対等) ・来客応対、その他庶務業務 <勤務時間> 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません <休日> 土日祝・夏季休暇(連続8 日間)・年末年始休暇(連続8 日間) ※月初の第1営業日もしくは第2営業日に土曜日が重なる場合は出勤となります、 その場合振替休日の取得はOKです。 【勤務地】東京都 府中市 / 京王線 府中駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5H 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 和気あいあいとした職場です♪駅チカだから通勤らくらく!残業少なめだからプライベート充実!新しいオフィスです★ 【応募資格】 ・事務経験 ・スピードと精度が両立できる方 ★経理経験がある人、尚歓迎 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。