バイト探しはあるバイ
| 秘書 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手食品メーカーで、秘書のお仕事です。大手企業で実務経験を積みながら、スキルを身につけるチャンス♪派遣スタッフも活躍中☆食堂・休憩室・更衣室などあり!働きやすい環境が整っています♪ 【仕事内容】 大手企業で、役員秘書をお願いします。スケジュール管理や出張手配など、役員のビジネス活動が円滑に進むようサポートするやりがいのあるポジションです。 ●役員のスケジュール管理・調整(社内外アポイント調整) ●国内外の出張・外出に伴う旅券や宿泊等の手配、タイムスケジュール作成 ●経費精算(専用システム使用) ●会議準備、郵便物管理、書類整理などのファイリング ●その他、付随する庶務 【勤務地】東京都 八王子市 / 横浜線 八王子駅(バス40分) JR中央線【八王子駅】バス40分JR五日市線【秋川駅】バス30分京王線【京王八王子駅】バス40分●車通勤OK! 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:5~10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※月1回、月初会議準備で8時~8時30分に出社をお願いします。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 食品メーカー 【服装】 制服あり ※白衣・ボトムス・上履き 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料自転車通勤OK:駐輪場無料シャトルバスあり:無料(八王子駅から20分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《八王子エリア!》《車&自転車通勤OK☆無料P完備♪》《残業少なめ☆土日祝休み♪》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方(スケジュール調整経験含む) ●Excel(四則演算)、Word(表を含んだ文書作成)、PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方 ●Outlookメール、Outlookスケジュール管理、Teamsの操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年7月15日~2025年8月18日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |