仕事内容 【ひとことPR】 \未経験OK/駅チカだから通勤らくらく!残業なしだからプライベート充実! 【仕事内容】 電話にて採用状況をヒアリングし、ニーズのある企業へは営業の訪問アポイントを取得する 1アポイント取得コール(顧客リストを確認して架電し、担当者への案内を行ってアポイントを取得する) 80% 2アポイントを取得した企業情報、対応内容をログとして入力、報告する 10% 3その他、必要に応じて管理者へのエスカレーションを行う 10% *企業の人事ご担当者へ架電し、採用状況のヒアリングを行い、アポイントを取得いただきます。 *営業カテゴリの業務となりますが、ターゲットは「契約のある長期非稼働顧客」となり、新規開拓営業とは異なり、クレーム等の派生リスクは非常に低いです。 *目標はありますが、ノルマはありません。 ◆勤務時間 ・月~金曜日の週5日 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【担当者より】 お仕事内容に関する不明点や詳細はお気軽にフリーダイヤル0120-011-703にお問合せください!ご応募お待ちしております!! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
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南大沢駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------\未経験OK・社会保険の知識が身につく/◇◆事務のお仕事◆◇安心のリクルートグループ(南大沢JS有期フルタイム) ---------------- 仕事内容 ----------------◆◇どんな部署?◇◆ 弊社派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務および 取引先企業への請求・売上計上・入金処理などを担当している組織でのお仕事です! ◆◇どんなお仕事?◇◆ 今回は社保・給与を管理しているグループで 社保業務をメインにお任せします! ▼具体的には・・・ ・派遣スタッフからの社会保険に関する電話の問い合わせ対応 ・労務システムを使った社保関連業務(データ入力・集計など) ・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など) 南大沢の拠点には60名ほどのメンバーがおり、 社保・給与グループは30名弱、女性9割、20~50代まで幅広い年代の方が在籍しているグループです! ▼同じ部署で働くメンバーが語る詳細動画もございます!ぜひご覧ください! https://bcove.video/3Gh1VLH ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ここがオススメ ◆ \\お仕事は人気のオフィスワーク!家庭と両立できる働き方!// ★*。おすすめポイント!!。*★ ◆フルタイム勤務で収入しっかり!食費高騰&教育費増もしっかりカバー!! ◆育児との両立を叶える在宅ワーク可能求人!業務習熟後、月2-3回程度の在宅勤務が可能です! ◆派遣業界での経験がなくてももちろんOK!!社会保険の知識も無くてOK!! ◆意見を言いやすい環境☆分からない事も先輩が丁寧にお教えします! ◆主婦(夫)・ママさん活躍中!メンバー同士とても仲が良いのも魅力です♪ ◆お弁当持参OK!周辺にはランチのお店も充実☆ 分からない事は何でも聞ける環境なのでご安心くださいね♪ 是非、ご応募ください!! ◆ 就業環境 ◆ 【雰囲気】 『人が好き!』『人の役に立ちたい!』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる活気ある会社です。 みんなで時間を合わせて外でランチをしたり、お弁当を持ってきて食べているメンバーもいます♪ 【服装】 服装自由!ネイルも自由!オシャレも楽しめます♪ 【就業環境のおすすめポイント】 フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい環境です。 働くママさんもたくさんいるので、育児をしながらでも安心して働けます♪ ママが働きやすい「制度」と「雰囲気」どちらも兼ね備えているのがリクルートスタッフィングの魅力です◎ 和気あいあいとした活気ある職場です! ◆ 研修 ◆ 【研修内容】 座学研修やロールプレイングにて学んでいただき、 業務開始後も一緒に働くメンバーがOJTにて丁寧にお教えします☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 南大沢駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム無し) 標準労働時間:9:00~17:30(休憩60分) 時間外割増:1ヶ月の実働時間のうち、月の標準労働時間を超えて勤務した時間分支給 ※残業:月20~25時間程度 【注意点】 雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期 ※雇用契約期間は最長3年、原則6か月毎の契約(試用期間なし) ※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 ※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します 【雇用形態補足】 ※弊社では以下の2種類の雇用区分に分けています ※それぞれに有期・無期契約があります MS(ミッションスタイル):成果型 JS(ジョブスタイル):遂行型 ▼詳しい人事制度については以下動画をご覧ください https://bcove.video/3MgiXxk 【業務内容補足】 職種・職務:事務スタッフ 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【働き方補足】 *リモートワークの有無 ・業務に慣れてきたら、月2~3日リモート可能です。 *社内コミュニケーションツール ・「Teams」を使用しています ・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています ・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています *時間外勤務 ・年間の総労働時間を定めております ・社内では「スマートワーク」(通称:スマワク)を掲げて生産性高く働くことを推奨しています *休日・休暇 ・年間休日125日 (うるう年は126日/土日祝日、年末年始、フレックス休日) ・フレックス休日=期中に消化必須の休日 ※入社時期によって付与日数は変動あり ・年2回キックオフのため土曜出社日あり(4月・10月) ・夏休みも固定休ではなく業務調整しながら各自自由に取得できます ・有給休暇 ・公傷休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護等休暇 ・介護休暇 ---------------- 給与 ----------------月給203,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賃金形態:月給制 ・賞与:有(会社及びグレードに連動して支給/年2回6月・12月) ・想定年収:314万~(月間25時間の残業代・賞与含めた想定) ・時間外手当:別途支給 ※上記は月間25時間程度の残業代・賞与を含めた想定年収 自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費 (日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給 ※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【その他待遇・制度】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・育児・介護休業制度 ・定期健康診断 ・インセンティブ制度 ・在宅勤務手当制度 ・キャリア支援金制度(支給要件の定めあり) 【女性の働き方】 ・産育休取得後の働き方として時短制度の活用が可能です ・その他支援の仕組みとしてベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しのナレッジ)等があります ※女性管理職比率38.8%(2023年度実績) ※MS無期の育休取得率は女性100%、男性36.4%(2023年度実績) ※えるぼし認定(厚生労働省が女性の活躍促進において優良な企業を認定する制度で認定を受けています) ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク
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