バイト探しはあるバイ
| 事務センターの運営・管理業務 |
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| 月給 528,000円※スキル・経験等を考慮し規定により決定 ■交通費規定支給(上限月額2万円まで) |
| 契約社員 |
| 1日のシフト時間数■勤務期間 即日~長期勤務歓迎 「今の仕事を退職したら..」 「できるだけ早めに..」など、 入社日はお気軽にご相談ください! ■勤務時間 ・09:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ■勤務日程 ・平日のみ 週5日勤務 ・土日祝休み ・完全週休2日制 ・有休休暇(規定) ※時間外労働:有(月平均時間外労働 20時間程度) 試用期間:有(14日)※労働条件の変更なし |
| ■□■……………………………………■□■ \貴方の経験が活かせる/ 事業拡大に向け一緒に働く仲間を募集! ■□■……………………………………■□■ 事務センター内でのスムーズな運営を サポートしていただける方募集中!! < 主な業務内容 > ・業務推進・調整担当 →主に既存業務の理解と整理、 開発チームとの連携をスムーズに行い、 プロジェクトの円滑な進行を サポートする役割を担います。 ・業務設計・PMOサポート担当 →情報システム導入プロジェクト における経験を活かし、 業務部門と開発チームの橋渡し役として、 要件定義からリリースまでの 一連の工程を支援し、 プロジェクト全体の推進を担います。 その他、幅広く業務をお任せします! 丁寧な教育制度もありますので ブランクのある方もご安心ください◎ \ こんな方にオススメです◎ / 「今までの経験を活かして働きたい!」 「コミュニケーションスキルには 自信がある!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「人をサポートすることが得意」 まずはお気軽にご応募ください** 【業務の変更範囲】 有(会社の定める業務) 【勤務地の変更範囲】 無 |
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| 長期 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日 |
| 試用期間あり 14日間 試用期間中の給与:本採用と同じ |
| 08/19(火)~ 09/18(木) |
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| ■必須スキル・経験 ・プロジェクトの品質管理や進捗管理 ・チーム管理やスタッフ指導の経験 ・クライアント対応の経験 (メール・報告書作成など) ・業務改善や効率化に 積極的に取り組める姿勢 ・業務フロー改善の実績や提案力 ・課題の発見・検証 歓迎スキル・経験: ・KGI/KPI設定やモニタリングの経験 ・Microsoft Office、Google Workspace などの業務ツールの使用スキル 「経験に自信は無いけど挑戦したい!」 「ブランクがある…」 なんて方もお気軽にご応募下さい** アナタからのご応募お待ちしております。 -------------------- 直接雇用になる人材紹介のお仕事です 雇用形態:派遣社員 |
| 有(屋内喫煙専用室設置) |
企業名 | 株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所 |
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設立 | 平成29年6月5日 |
資本金 | 2億5,000万円 |