一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・注文書の作成 ・機器の手配・発送 ・データの入力(売上げ、販売実績など) ・資料作成の補助 ・FAX送受信・電話、メール対応 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 板橋区役所前駅 4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5-10時間程度あり 年度末など繁忙時期は15~20時間ぐらいあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【土日祝お休み】板橋区役所前徒歩4分!大手通信グループでのかんたん事務サポート♪20~40代の幅広い世代が活躍中!マンパワーグループにご登録がない方も来社不要でカンタンにエントリーOKです☆ 【応募資格】 事務未経験OK 【担当者より】 残業が少ないのでご家庭やプライベートの時間も大切に出来る環境です◎簡単なPC操作が出来ればOK!専門的な知識や難しいPCスキルも不要なので無理なくお仕事スタートできますよ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター