アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

住みやすさと利便性の街

板橋区
バイト・アルバイト求人を探す
板橋区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

板橋区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,471

板橋区で人気のお仕事

株式会社ニック
workgate
ビル管理・ビル清掃・設備管理
仕事内容

ビルメンテナンス会社で事務業務/扶養範囲内OK/お時間や働き方等は相談に応じます ▼ 仕事内容 ▼ / ビルメンテナンス会社での労務事務をお任せします! \ 現場スタッフ約300名が所属する本部組織として、すべてのスタッフが快適に働けるようにバックオフィスからサポートしていく重要ポジション! 【業務内容】 ∇勤怠管理システムへの入力 ∇電話対応(従業員からの問い合わせの取次ぎがメインです) 入社後は、 数字の入力などの簡単なアシスタント業務からスタート。 経験や意欲・希望に応じて 将来的にはよりレベルの高い業務にも挑戦できます! 労務に関する知識をえることもできます。 週20時間程度の扶養範囲内から始めて ゆくゆくは勤務時間を増やしたい方、 正社員や管理職を目指したい方も大歓迎です! 【応募資格】 \事務経験がある方を募集しています!/ ・労務事務経験がある方(ブランクがある方も大歓迎です) ・PC操作(主にExcelやスプレッドシートなどの表計算ソフト、Word、Outlook)ができる方 ・注意深く正確な作業ができる方 ・年齢不問 ・学歴不問 一定の実務経験とPCスキルがある方を求めています。 家庭と両立して扶養範囲内で無理なく勤務したい方や 正社員を目指してキャリアアップしたい方など それぞれのスタイルで働ける環境をご用意いたします! 【アクセス】 大山(東京都)駅から徒歩2分/板橋区役所前駅から徒歩14分/下板橋駅から徒歩18分 【勤務期間】 長期【3ヶ月以上】 【週勤務日数・曜日】 月/火/水/木/金/のうち、週3~5日 ◆9:00~18:00のうち、4時間から実働時間も相談に応じます 週ごとに勤務曜日を変えることができるのでご家庭の都合などに合わせて勤務することが可能です 【休日】 ◆週休2日制(土日祝日) 【給与条件備考】 ◆交通費支給  ※月18.000円迄支給 ◆自転車通勤手当あり  ※規定あり ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【就業条件備考】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ◆各種社会保険完備  (雇用・労災・健康・厚生年金) ◆制服貸与 ◆交通費支給 ◆試用期間3ヶ月も同待遇 ▼ 最寄り駅 ▼ 東武鉄道東上線大山 ▼ アクセス ▼ 東武東上線「大山駅」より徒歩2分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給40代活躍中50代活躍中年齢不問学歴不問リモート面接OK年間休日120日以上主婦(主夫)歓迎女性活躍中土日祝日が休み日中のみ勤務可育児休暇あり転勤なし駅近(5分以内)社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ 9:00~18:00のうち1日4時間~6時間の勤務など ライフスタイルに合わせて勤務時間はご相談に応じます。 勤務日数もご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。

株式会社ニック
workgate
ビル管理・ビル清掃・設備管理
仕事内容

未経験大歓迎!小竹向原駅徒歩6分/社会保険等完備/社員が在籍しているので安心な職場です! ▼ 仕事内容 ▼ / 病院内の清掃業務をお任せします! \ ◆具体的には… ・診察室や検査室、待合室や廊下などの共用部の掃除機での掃き掃除とモップでの拭き掃除 ・当直室、ナースステーションやスタッフルームなどの清掃 ・トイレなど水回りの清掃 ・ゴミの回収やゴミ出し ・共用部の消毒 ・病棟の清掃 など 決まった時間で働ける上に、 お掃除をする箇所は毎日同じ! 一度やり方を覚えれば、ルーティンワークでできるので 長く続けていけますよ◎ 「こういう作業は初めて」「掃除は得意じゃない」 といった方もご安心を。 現場配属後にマンツーマンでの実務研修あり。 実際にゼロからスタートした先輩が多数活躍している職場です! 未経験者・ブランクがある方など 皆さん喜んでお迎えします。 【勤務時間例】 ◎7:00~14:30(休憩60分) ◎6:00~14:30(休憩60分) ・勤務日数、勤務時間応相談 【勤務期間】 長期 【週勤務日数】 4日~5日 【勤務曜日】 月/火/水/木/金/土 【給与条件備考】 ◆交通費支給あり  ※月18,000円迄  (電車等を利用し、自宅最寄り駅から勤務先最寄り駅まで定期券を購入した場合) ◆自転車手当100円/日  ※自宅~勤務地が2キロ以上3キロ以内 ◆バイク通勤手当200円/日 ▼ 休日 ▼ シフト制/詳細は仕事内容欄【就業条件備考】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ◆社会保険完備  ※勤務条件により加入 ◆社員登用あり ◆制服貸与あり ◆未経験も安心! ▼ 最寄り駅 ▼ 西武有楽町線小竹向原 ▼ アクセス ▼ 小竹向原駅から徒歩5分/新桜台駅から徒歩11分/江古田駅から徒歩14分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可 ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給制服あり40代活躍中50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問リモート面接OK残業なしシフト制主婦(主夫)歓迎扶養控除内駅近(5分以内)社内禁煙正社員登用あり ▼ 特記事項 ▼ 採用の流れ】 ◎ご応募から内定までは、1週間程度頂いております◎ 1.応募フォームよりエントリー ↓ 2.採用担当者より電話をさせていただき、面接の日程を決めます ↓ 3.面接 ↓ 4.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB
マンション管理員
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【マンション管理員/契約社員】積極採用中★月給23.5万円★40~60代のシニア活躍中★安心の住友不動産グループ【大山駅、板橋区役所前】 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★分譲マンションの管理人さん★☆ \ 仕事内容 / ◆点検業務 (施設・設備の巡回点検、立会い) ◆モニター監視 (防犯カメラの映像確認) ◆受付業務 (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) ◆立ち会い業務 (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) ◆清掃補助 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) ◆報告、連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) ◆管理組合運営補助業務 (管理組合運営業務のお手伝い) …など、マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートをお願いします。 ※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ※未経験スタートの方がほとんどです。 【向いてる方】 ◆『ありがとう』がモチベーションになる方 ◆誰かの役に立ちたい方 ◆人と接するのが好きな方 ◆おそうじが好きな方 ◆安心できる企業でお仕事したい方 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆業務はとてもシンプル。思いやりや気配りがあれば未経験でも大丈夫☆★ ◆ \シニア世代だからお任せできるお仕事/ 日々の業務を『誠実』に行うことが住友不動産建物サービス管理業務の基本です。 『マンション管理員』は、マンションにとって窓口となる重要な存在です。 居住者の方々に好感を持たれる人物であることが望ましく、学歴は不問です。 にこやかな挨拶でコミュニケーションが取れる方が向いています。 また居住者の方々が快適に、安心・安全に生活できるような気配りが求められます。 居住者の方のために働いていると『ありがとう』『いつもキレイですね』『感謝してます』など、 声をかけてもらえることがあり、やりがいにつながります。 ブランクが長くて社会復帰を迷っている方、 経験や年齢を気にして一歩ふみ出せないでいる方、 住友不動産建物サービスであたらしいお仕事をはじめませんか? ◆ ★☆管理員経験がないシニア世代でもできるお仕事なの?☆★ ◆ \ご安心ください/ 現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。 経験がなくても、入社時研修や定期的な現場研修などサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 弊社のきめ細かな研修プログラムで、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、しっかりサポートします。 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区大山町 大山(東京都)駅 徒歩3分 板橋区役所前駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/17:30~09:30 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制> ①9:00~18:00 ②17:30~翌9:30 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間程度) 【休憩時間】 ①60分 ②120分 【シフト例】 月:日勤(9:00~18:00) 火:夜勤(17:30始業) 水:夜勤明け(9:30終業、その後休み) 木:休み 金:夜勤(17:30始業) 土:夜勤明け(9:30終業、その後休み) 日:休み ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 ---------------- 給与 ----------------月給235,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給235000円~ 深夜勤務固定手当:25000円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限: あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・住友不動産グループチャレンジ制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/その他施設サービス

板橋区小茂根SYUTOKEN7749  《大和ライフネクスト株式会社》
しゅふJOB
マンション管理
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【小竹向原駅 徒歩9分】マンション管理員 雇用上限80歳  午前3.5時間のみ ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【小竹向原駅 徒歩9分】マンション管理員 雇用上限80歳  午前3.5時間のみ 50代・60代・70代活躍中!丁寧な研修あり♪12:00までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪ 仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 1棟6階建て29戸のマンションでの勤務! ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など) ・館内や敷地内の点検・巡回 ・管理組合運営補助(理事会や総会の出席、事前準備など) ・事務業務 **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【おすすめポイント!】 ★掃き・拭き掃除やゴミ回収等、体を動かして働けるので運動不足解消にも最適です。終わった後は気分爽快!  重たいものを持ったり、難しい作業はないので安心してください。  効率よくお掃除するコツも見つかりますよ♪ ★「KAGAYAKI-1グランプリ」  管理員の皆さまが現場で行った改善アイデアを評価するコンテストです♪ 【ベテラン世代が活躍中!】 ★50代、60代、70代の方、男女共に活躍中! ★雇用上限80歳!長く続けられるお仕事です。 ★急な体調不良等の場合も、24時間体制のコールセンターで代行スタッフの手配を行いますので、ご安心ください! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区小茂根 小竹向原駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 08:30~12:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:30~12:00 ※1日3:30 勤務曜日:月曜日,火曜日,金曜日,土曜日 休憩なし ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 水、木、日、祝日 夏期休暇:3日 年末年始休暇:12/31~1/3 有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 ★難しい道具は使いません! ★入社時には丁寧な研修がありますので、未経験の方もご安心ください!  座学での研修及び、設備や管理事務室内の書類管理などについて、現地で現物を確認しながら説明を行います。 ★勤務中のサポート体制も万全!  マンション担当者に連絡・相談しながら協力して業務を進めていただきます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険加入 ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.M129/導入研修有り!未経験者歓迎/マンション管理員/中高年活躍中!想定月給:約10万円/M129
しゅふJOB
マンション管理員・マンション管理人
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員/M129】未経験者歓迎!安心の導入研修有り★時給1,300円!板橋本町駅歩1分/女性スタッフ・60代活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------都営三田線 板橋本町駅 徒歩1分にあるマンション管理人のお仕事です。 業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等※ ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆50代・60代活躍中 ☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区本町 板橋本町駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 07:45~11:45 月/火/水/木/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月火水木土 7:45~11:45 (休憩無し 実働4時間) 週5日/週20時間勤務 <休日・休暇> 日曜日・金曜日・祝日※・年末年始・創立記念日(5月1日)※祝日は原則休日ですが、ごみ収集日が重なった場合は、その時間帯のみ出勤となります(実働時間分のみ賃金支給) ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険) 東急共済組合、労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員・マンション管理人 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

株式会社ニック
workgate
ビル管理・ビル清掃・設備管理
仕事内容

(経験者募集)土日祝日勤務/ダブルワークにも!☆定期清掃業務スタッフ/日給最大11,500円保証 ▼ 仕事内容 ▼ 病院や大学等の優良顧客から清掃・設備・警備等を受託しているビルメンテナンス企業の本部で、主に定期清掃部門の現場業務に従事いただける方を募集します。 土日祝日勤務可能な方を募集しておりますが 土日祝日を含めた平日(週3~5日程度)勤務可能な方も大歓迎です! ≪主な仕事内容≫ ★土日は主に専用マシンを使った床清掃がメインです。 朝センターにメンバーで集合し、車で現場へ出発します! ・専用のマシンを使用した床清掃 土日祝日は残業はほとんどありませんが、日給保証いたします ★床の定期清掃業務の経験がある方を大募集しております! <アピールポイント> ◆業務負荷も大きくありませんので安心してお勤めいただけます。 ◆株式会社二ックは来年で創業50年です。安定して長期間お仕事されたい方、ぜひご応募ください♪ ◆長期勤務者も在籍しており、永く働きたい方を歓迎します! ◆メンバーは全員で12名在籍しております。入社10年以上のベテラン社員もおりますので、安心して勤務していただけます。ブランク有でも丁寧にお教えいたします。明るく楽しい現場です。 約50年の歴史をもつ当社は2020年に東京都が出資するファンドからの資本参加を受けました。数あるビルメン事業者の中でも「中期的に成長が見込まれる」と認められた証です。ビルメン業界は昔ながらのローテク産業ですが、新しい経営ノウハウを取り入ることにより、より従業員が働きやすい環境を実現し、今後更に経営基盤を盤石なものにしていきます。 そんな当社の成長にとって、定期清掃部門に求められる役割は非常に重要です。チームと事業の成長に責任感や遣り甲斐を感じていただける方は、違和感なくお仕事に馴染んでいただけると思います♪ ▼ 休日 ▼ 週休2日以上 ▼ 待遇 ▼ ◆運転手当 1,500円/日 ◆社会保険完備  ※勤務条件により加入 ◆社員登用あり ◆制服貸与あり ▼ 最寄り駅 ▼ 東武鉄道東上線大山 ▼ アクセス ▼ 大山駅徒歩2分(本社)、大山駅徒歩10分(定期清掃センター) ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給制服あり40代活躍中50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問残業なしシフト制主婦(主夫)歓迎土日祝のみ勤務可扶養控除内転勤なし駅近(5分以内)社内禁煙正社員登用あり

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

7件中1~7件を表示

東京都板橋区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

東京都板橋区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、板橋区内の大手ビル管理会社では、清掃や設備管理のアルバイトを募集しており、時給は約1,200円から1,500円程度です。また、マンション管理のアルバイトでは、管理人としての業務が求められ、特に大山町や成増地区のマンションでの求人が目立ちます。さらに、寮管理の仕事もあり、特に企業の寮での管理業務が多く、未経験者でも応募可能な求人が多いです。これらの職種は、フルタイムの仕事と比べて柔軟なシフトが組めるため、学生や副業希望者にとって魅力的です。

東京都板橋区で働くべきか、他の地域を探すべきか

板橋区でのビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトは、地域の需要が高く、安定した仕事が見込めます。しかし、周囲の地域、例えば豊島区練馬区にも多くの求人があり、選択肢が広がります。特に、池袋練馬駅周辺は交通の便が良く、より多くの求人が集まるため、通勤の利便性を考えると他の地域も視野に入れる価値があります。最終的には、自分のライフスタイルや通勤時間を考慮し、最適な職場を選ぶことが大切です。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。