アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

住みやすさと利便性の街

板橋区
バイト・アルバイト求人を探す
板橋区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

板橋区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果31件 / 平均時給1,837

板橋区で人気のお仕事

YPS本社
バイトル

経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【ときわ台駅】

仕事内容

株式会社YPS本社の正社員の求人情報 \高月給/経験を活かせる◎会社を支えるお仕事♪経理募集 業界経験も正社員経験も問いません!女子寮や賃貸物件などの経理のお仕事です!さらなるスキルアップも目指せます♪採用は人柄重視◎ぜひ気軽にご応募を! 職種 都内学生会館及び関連会社 [正]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [正]月給40万円~ 交通費:一部支給 20,000円まで/月 [正]には、固定残業代:72,300円/30時間相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 ■月給内訳 基本給:327,700円+みなし残業:72,300円 ■給与支払:翌月10日 ■昇給あり →成果や実績をしっかり評価! 勤務時間 [正]09:00~18:00 ▼実働8時間 ▼休憩あり(1時間) ■シフト制(週休二日制) ■年間休日:110日 ■有給休暇あり (入社6ヶ月経過後10日付与) 勤務地・面接地 勤務先 株式会社YPS本社 住所 東京都板橋区南常盤台2-22-5 最寄駅 東武東上線 ときわ台駅 徒歩8分 募集情報 働きやすさ◎な職場です! ■経験が活きる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は経理の募集になります! これまでの経験等を活かせます♪ 過去に経理として 働いたことのある方大歓迎です♪ ■働きやすい環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 社員やパート関係なく、 お互いをフォローしたり協力したりしながら 業務を行うのが当社の”普通”です。 悩みやわからないことがあったとき すぐに相談することができます◎ ■実績や成果をきちんと評価!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自分のアイデアの実現や 売上アップへの貢献などを しっかり評価します◎ 即昇給・昇格につながります。 目に見える部分で自分の頑張りを 評価するので 自身のモチベーションアップも! 仕事内容 \都内の女子寮や賃貸物件などの経理/ ≪具体的なお仕事≫ ・伝票の処理 ・請求書・領収書の処理 ・給与計算(兼任する場合) ・入出金管理 ・データ入力  (使用するソフト:ICS、FreeWay) ▼女子寮や賃貸物件等の管理運営の経理が メインとなります! 慣れてきたら、グループの資金繰り等の 財務もお願いする予定です♪ ▽未経験でもOK! ・ExcelやWordを使いますが、  作業は基本入力です! 風通しがよく、意志決定も早いのが当社の魅力! 自由な発想を持ってあなたらしく活躍してください♪ 勤務期間 無期 休日・休暇 交代制 ■シフト制(週休二日制) ■年間休日:110日 経験・資格 ◎学歴不問 【必須】 Excel・Wordのスキル 65歳未満の人(定年65歳のため) 【歓迎】 ■普通自動車運転免許 ■ブランクのある方 【こんな方は是非!】 ■好奇心旺盛な方 ■過去に経理や事務の経験がある方 ■柔軟な視点でフットワーク軽く  お仕事できる方 ■各種マネジメント業務に挑戦したい方 待遇・福利厚生 ■給与は規定により決定 ■昇給あり ■各種手当あり ■交通費支給 ■社会保険完備 ■有給休暇あり (入社6ヶ月経過後10日付与) ■慶弔休暇あり ■定年制あり(65歳) ■受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ※屋外喫煙所あり ◇研修期間あり ※期間中の待遇変化なし 応募情報 応募先 株式会社YPS本社 面接地 住所 東京都板橋区 南常盤台2-22-5 最寄駅 東武東上線 ときわ台駅 徒歩8分 応募方法 最後までお読みいただきまして、 ありがとうございます^^ どしどし応募を受け付けております。 (履歴書のご用意だけお願い致します。) 質問だけのご連絡でも大歓迎です! ▼お電話でのご応募 バイトルを見ました!とお電話ください。 電話が繋がりにくい場合もあります。 時間をおいて、お電話ください! または、折り返しのご連絡をします。 ▼WEBでのご応募(24時間受付中) [1]繋がりやすい時間帯 [2]繋がりやすい連絡先 をご記入ください。 折り返しのご連絡をします! あなたにお会いできることを、 心より楽しみにしております。 会社情報 YPS本社 所在地 東京都板橋区南常盤台2-22-5 事業内容 女子学生会館・マンション・ホテルの管理運営及び建装事業等

地元セレクションアイコン板橋区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所
    求人アスコム

    事務センターでのプロジェクトサポート事務*服装自由・ネイルOK♪

    仕事内容

    ■□■……………………………………■□■    \貴方の経験が活かせる/  事業拡大に向け一緒に働く仲間を募集! ■□■……………………………………■□■ 事務センター内でのスムーズな運営を サポートしていただける方募集中!!   < 主な業務内容 > ・業務推進・調整担当 →主に既存業務の理解と整理、  開発チームとの連携をスムーズに行い、  プロジェクトの円滑な進行を  サポートする役割を担います。 ・業務設計・PMOサポート担当 →情報システム導入プロジェクトにおける  経験を活かし、  業務部門と開発チームの橋渡し役として、  要件定義からリリースまでの  一連の工程を支援し、  プロジェクト全体の推進を担います。 その他、幅広く業務をお任せします! 丁寧な教育制度もありますので ブランクのある方もご安心ください◎   \ こんな方にオススメです◎ / 「今までの経験を活かして働きたい!」 「コミュニケーションスキルに            は自信がある!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「人をサポートすることが得意」   まずはお気軽にご応募ください** 【業務の変更範囲】 有(会社の定める業務) 【勤務地の変更範囲】 無

    株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所
    求人アスコム

    【即日勤務OK◎】事務センターでの品質管理や進捗管理*土日祝休み♪

    仕事内容

    ■□■…………………………………………………■□■    \貴方の経験が活かせる/    事業拡大に向け一緒に働く仲間を募集! ■□■…………………………………………………■□■ 事務センター内でのスムーズな運営を サポートしていただける方募集中!!   < 主な業務内容 > ・業務設計 →業務分析、システム支援、進捗管理、 エスカレーション対応、得意先対応、 周知事項展開、教育プログラム ・事務局運営PMO →運営全般にかかわるサポート タスク管理、打合せ、ファシリティ管理 などさまざま調整する役割 ・審査PMO →補助金申請者の審査進捗、 問合せ対応全般をみて、円滑に進行させる役割 その他、幅広く業務をお任せします! 丁寧な教育制度もありますので ブランクのある方もご安心ください◎   \ こんな方にオススメです◎ / 「今までの経験を活かして働きたい!」 「コミュニケーションスキルには自信がある!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「人をサポートすることが得意」   まずはお気軽にご応募ください** 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無

    株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所
    求人アスコム

    【MAX時給3000円】事務センターでプロジェクトの業務設計/品質管理/進捗管理

    仕事内容

    ■□■…………………………………………■□■    \貴方の経験が活かせる/  事業拡大に向け一緒に働く仲間を募集! ■□■…………………………………………■□■ 事務センター内でのスムーズな運営を サポートしていただける方募集中です。 < 主な業務内容 > ・業務設計 →業務分析、システム支援、進捗管理、 エスカレーション対応、得意先対応、 周知事項展開、教育プログラム ・事務局運営PMO →運営全般にかかわるサポート タスク管理、打合せ、ファシリティ管理 などさまざま調整する役割 ・審査PMO →補助金申請者の審査進捗、 問合せ対応全般をみて、円滑に進行させる役割 その他、幅広く業務をお任せします! 丁寧な教育制度もありますので ブランクのある方もご安心ください。   \ こんな方にオススメです◎ / 「今までの経験を活かして働きたい!」 「コミュニケーションスキルには自信がある!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「人をサポートすることが得意」   まずはお気軽にご応募ください** 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無

    紹介予定派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
    しゅふJOB

    直接雇用 物流企業 週4~勤怠管理など労務事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【正社員登用あり】週4~OK◆9時~15時の時短で働く労務事務♪板橋区役所前駅チカ◇安定基盤の物流企業でステップアップを◆未経験歓迎★ホスピタリティ活かそう! ---------------- 仕事内容 ----------------\正社員登用あり!安定した経営基盤を持つ物流会社で人事労務事務/ 人事労務部門で、入社・退職関連手続きや給与計算補助など、幅広い労務業務をお任せします! 【業務内容詳細】 ▼メイン:労務事務全般 ・入社・退職関連手続き ・勤怠管理、給与計算補助 ・社会保険関連事務 ・採用活動サポート、社員サポート(研修、秘書業務など) ▼その他:庶務業務 ・上記に付随する庶務業務全般 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・Googleチャット ・Kintone ・UTアプリ 【体制】 人事労務部:4名 ※平均年齢50歳。労務実務は社員3名が担当。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東日本を中心に運送事業、物流センター運営事業などを手掛ける物流会社です。 安定した経営基盤を活かし、幅広い物流サービスを提供しています。 平均年齢50歳と、落ち着きがありながらも、明るく和やかな雰囲気も魅力* 社員からの丁寧な指導が受けながら着実にステップアップが叶う環境です! 板橋区役所前駅徒歩3分とアクセスも抜群! 【仕事の魅力】 人事労務部で入退社手続き、勤怠管理、給与計算補助などをお任せします。 PCの基本操作ができれば経験不問! 未経験から需要の高い労務スキルを身に付けられるやりがいのあるお仕事です。 派遣時は週4~5日、実働6時間以上の時短勤務も可能ですが、正社員登用後は、週5日×9時~18時のフルタイム勤務が前提! 紹介予定派遣で正社員登用前提のため、長期就業を目指す方におすすめのポジション。 販売職などからのキャリアチェンジも歓迎です!! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 板橋区役所前駅徒歩3分 駅チカ 近くにコンビニ・飲食店あり 電子レンジ・冷蔵庫使用可能 フリードリンク有 アットホームな職場 しゅふが活躍中 上司に相談しやすい環境 Web職場見学OK 屋内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】6ヶ月 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし ■直接雇用時の労働条件 【就業場所変更の範囲】変更なし 【業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区 板橋区役所前駅 徒歩3分 大山(東京都)駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 9:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》9:00~16:00、9:00~17:00(各休憩1時間) 【残業】 あり (月平均10時間程度。繁忙時期や年末調整など精算事務に想定外の事由が発生した時など) 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※派遣期間は週4~5日で選択可能。直接雇用後は週5日勤務 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給)   <直接雇用時>雇用形態:正社員 給与:月給 240,700円~293,825円 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 残業有※固定残業代:17,000円~20,125円(残業の有無にかかわらず支給。残業時間が10時間を超えた場合は追加で支給) 所定休日:土、日 交通費:有 その他:賞与業績に準ずる/社会保険完備/退職金制度あり(勤続3年以上)/定年制(一律60歳)、再雇用制度あり(上限65歳まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------直接雇用 物流企業 週4~勤怠管理など労務事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

    株式会社ダイゴ
    ハローワーク

    経理事務/1日6.5時間勤務

    仕事内容

    創業50年の当社は、官庁関係や民間の空調及び給排水設備工事の 会社です。 経理事務の全般をお願いします。 ・仕訳 ・資料作成 ・決算業務 ほか 在籍の経理事務スタッフの定年退職の為、引継ぎと業務の担当をお 願いしたいと思います。基本的に残業はありません。 事務スタッフと一緒に協力して当社の窓口を支えて下さる方を募集 します。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    週3日以内・16時前退社・17時台迄 経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------駅チカ・残業なし!経理事務★9~16時×週3・曜日選べる!◆16時前退社◆週3日以内◆17時台迄◆駅直結◆財団・社団法人◆30代のオシゴト探し♪ ---------------- 仕事内容 ----------------Wワークご希望の方もぜひご応募ください!経理のご経験・知識を活かしてお仕事しませんか? ご応募お待ちしております! 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ 仕訳、伝票処理、現金出納管理、売掛金・買掛金の管理、書類整理・ファイリング、電話応対など 【部署】7名(男性1名 女性6名/40~50代中心) 【オススメのポイント】 Excel 簿記 16時前退社 17時台退社 残業なし 平日休み 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 交通費支給 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 週3日以内 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区 成増駅 徒歩4分 地下鉄成増駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝日、出勤日以外の平日 開始日は調整可能です! ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※交通費別途支給(弊社規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------週3日以内・16時前退社・17時台迄 経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    wish会計事務所
    しゅふJOB

    会計事務所での一般事務・会計入力

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\しゅふ活躍中♪/経験者大歓迎!会計事務スタッフ【週3日~・1日5h~】★曜日&時間選べる働きやすさはお墨付きです★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★30~40代女性活躍中!アットホームな会計事務所で会計事務★☆ 板橋区にある不動産専門の会計事務所です! お客様は不動産投資をされている方がメインなので、不動産管理会社の入力業務が主になります! 開業から10年、更なるご依頼の増加に伴い、新たな仲間を募集します☆ ◆仕事内容◆ 会計事務および一般事務業務をお願いします。 〇会計ソフトへの入力・申告業務(弥生会計・TKC)  入所後は、基本的に不動産管理会社の入力業務をお願いすることになります。  事業会社よりも資料の数は少ないので、会計事務所の経験のある方は即戦力!  慣れてきたら、申告書の作成に挑戦!  申告書の作成はTKCのソフト(TPS1000)を使って行います。  ソフトを使ったことがない最初は先輩職員が丁寧に教えますので、ご安心ください。 〇電話応対(取り継ぎ)  各担当者への電話の取次をお願いしております。  お客様からの質問は、各担当がお答えしますので、用件を聞いて頂ければ問題ありません。 〇来客対応(お茶出し)  弊所は綺麗な内装が特徴ということもあり、来所での打合せが多い事務所です。  打合せのお客様がご来所された際には、お茶出しをお願いしております。 〇その他一般事務  税務署、お客様に発送する発送書類の印刷・封入などの発送準備、  申告データの保存などの事務作業をお願いしております。 ◆お客様の業種 不動産管理業(一部事業会社あり) ◆職場環境◆ 現在のメンバーは、代表を含めて43名。 20~50代と幅広い年代が揃っており、各年代ごとの人数のばらつきが少ないのが特徴です! 女性も30~40代を中心に活躍していますよ☆ お互いに意見やアイデアをどんどん発信できる、風通しのよい職場です。 職場には、自由に利用できるオフィスグリコ、ウォーターサーバーを完備! 所内には音楽が流れており、リラックスした雰囲気で働くことができます。 近隣には飲食店も多いので、ランチを楽しむ人も多いです♪ 〇服装:オフィスカジュアル(ジーンズはNG) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ あなたのスキルが活かせます☆ ◆ ◆ 選べるワークスタイル♪ ◆ 理想のワークスタイルは人それぞれですね。 「まだまだ子育て真っ最中!週3日程度×時短で働きたい」 「扶養を外れてしっかり稼ぎたい」 《wish会計事務所》ならどの働き方も大歓迎☆ あなたのライススタイルに合わせた働き方が実現できます! 勤務は週3日~・1日4時間からOK! 社員もフレックス制を導入するなど、柔軟な働き方が可能な事務所です。 まずはあなたのご希望の曜日・時間を遠慮なくお聞かせください。 もちろん学校行事などでのお休みにも柔軟に対応します◎ 土日祝日も営業しているため、勤務が可能な方は大歓迎! ◆ 会計事務所にはめずらしいカジュアルな雰囲気♪ ◆ とてもカジュアルな雰囲気の<<wish会計事務所>> 本棚を模したクロスの面談室や、木の質感を活かした応接室など、 お客様もスタッフもくつろげる、カフェのようなおしゃれな事務所です♪ 打合せスペースを改装し、さらにパワーアップしました!! よいと思ったアイデアはどんどん取り入れる風土の事務所です。 あなたも気付いたこと・思いついたことは遠慮なく教えてくださいね。 20~50代と幅広い年代が揃い、雰囲気の良さが自慢の事務所☆ チームワークも抜群で、みんなが楽しく働けることを大切にしています。 働きやすさはお墨付きです◎ 伸び盛りで活気あふれる<<wish会計事務所>> これから一緒に事務所を盛り上げてくれる方、お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区板橋1-53-2 TM21ビル302号室 新板橋駅 徒歩3分 板橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/11:00~16:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務期間◆ 長期歓迎 即スタートOK 就業開始日はご相談の上決定します ◆勤務時間◆ 10:00~19:00 の間 1日5時間から相談OK ◆勤務日◆ 週3日~ ☆月~祝から曜日は選んでいただけます ☆土曜日勤務歓迎 ☆学校行事などでのお休み調整OK ◆残業◆ 残業は基本的にはありません。 繁忙期には時間の延長をお願いする可能性があります。 ◆試用期間◆ 試用期間6ヶ月 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給(月2万円以内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------☆ビジネス手当 5,000円/年 ☆ランチミーティング手当 最大2,000円/月 ☆資格手当 在職中に税理士試験の科目合格した場合 50~100円時給UP↑       また、予備校代の補助制度あり! 最大20万円 ☆永年勤続表彰 3年以上働いてくださった方へ支給  ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所での一般事務・会計入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力

    株式会社 ニック
    しゅふJOB

    労務(給与事務)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------扶養内~フルタイムまで◎スキルを活かして成長企業での人事労務★正社員登用あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------ビルメンテナンス企業の本部で、主に人事労務のお仕事に従事いただきます。 総勢300余名の現場スタッフを預かる本部組織として全ての従業員が気持ちよく働けるようサポートしていただくお仕事です。 【日次業務】 ◆労働条件通知書の発行・内定通知 ◆従業員の勤怠管理システムへの登録 ◆社会保険の資格取得・喪失手続き ◆労災の申請/休職・復職の管理 ◆その他、入社~退社までの各種労務管理 ◆スタッフからの電話対応 【月次業務】 ◆勤怠締め~給与計算・支払い ◆労働者名簿の作成・更新 ◆有給休暇の管理 ◆無期転換・試用期間・定年再雇用等の管理 ◆社会保険の随時改定(月額変更) 【年次業務】 ◆健康診断・ストレスチェックの実施 ◆年末調整 ◆社会保険の定時決定(算定基礎届) ◆労働保険の年度更新 ◆障害者雇用納付金・調整金 ◆就業規則ほか各種規定の整備更新 最初は定型的なお仕事からお任せし、ご経験や意欲、習熟度合いに応じて徐々にお仕事の範囲を広げていきましょう。 専門性の高い人事労務業務はバッオフィスの中でもニーズの高い領域です。 かつ広範にわたる業務経験が積めるのは中小企業ならではのメリット。 確実にキャリアアップしていただける環境です! 扶養内パートを想定した月20時間程度の業務から、バックオフィス全体を統括いただくお仕事まで、幅広いキャリアパスをご用意しています。 ご家庭との両立を無理なく図りたい方、管掌領域を広げ、フルタイム勤務、正社員、更なるキャリアアップを図りたい方も、どちらも大歓迎です♪ ビルメンテナンス業から総合人材サービス業へと変化を遂げる成長企業で、あなたも組織の未来を一緒に創ってみませんか? 意欲ある方からのご応募をお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 多様な働き方を応援します☆今後フレックスやリモート勤務の体制も検討! ◆ 当社は2020年にTOKYOファンドの資本参加を受けました。 創業50年の歴史に新しい経営の風が融合し、会社は第二創業期を迎えています。 より多様な従業員がより自由な働き方を選択できるよう徐々に体制を構築中です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区大山町7-4 大山(東京都)駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~15:00/09:30~16:30/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・1ヶ月単位の変形労働時間制 ・月初の繁忙期にご勤務いただける方  →閑期は長期休暇もOK! ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(片道400円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※すべて法定通り ---------------- ポジション名 ----------------労務(給与事務) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理業務/本蓮沼×大手メーカー★17:15定時@1800円 ●仕訳入力(会計ソフトへの入力作業) ●経費精算処理(社員の立替経費のチェック・入力) ●請求書の処理・管理 ●伝票の作成・整理 ●月次・年次決算補助その他、部内の庶務業務・サポート業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~15時間 ★残業少なめ! 【フルタイム】8:30からのご就業も相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★まだ間にあう10月開始★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コツコツ業務♪テンプ仲間もいます経理経験を活かしませんか!資格・経験者歓迎◎経験積みたい方にもおすすめ!Excelはデータ抽出・分析できる方大手グループの経理Gで働くチャンス!8:30or9:00~17:15で無理なく★ 【応募資格】 ■こんな方におすすめ ■★経理スキルを活かして長期的に働きたい方★細かい作業が得意で、正確性を重視できる方★経理業務の実務経験(仕訳・経理処理など)★VLOOKUP関数などを使って集計業務の経験がある方 ★VLOOKUPを使ってデータ集計できる方歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \勘定科目が分かればOK/経理サポート事務《高時給》 ○決算(月次・年次)サポート ※ご経験不問です ○伝票処理 ○前払い、仮払い管理 ○請求書発行 ○庶務雑務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~10時間 ※多くて月10時間ほど!月初2~4営業日に少し発生する(出来ない時は相談可) ★定時は8:30~17:15なのでフルタイム希望も大歓迎☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です★前倒し9月開始も可能です 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手で経験つめる!社食など福利厚生GOOD!勘定科目がわかればOK★経理の実務経験なくてもOK★嬉しい残業少なめ!プライベートも楽しめる!カジュアルな服装OK♪デニム・スニーカーで楽ちん◎ 【応募資格】 ■ ■こんな方におすすめ ■ ■★勘定科目が分かる方!★残業少なめご希望の方★未経験から経理経験積みたい方★何らかの日次経理の実務経験★簿記も活かせます! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ★SUM関数ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \勘定科目が分かればOK/未経験OK!経理サポートのお仕事! ○決算(月次・年次)サポート ※ご経験不問です ○伝票処理 ○前払い、仮払い管理 ○請求書発行 ○庶務雑務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~10時間 ※多くて月10時間ほど!月初2~4営業日に少し発生する(出来ない時は相談可) ★定時は8:30~17:15なのでフルタイム希望も大歓迎☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です★前倒し9月開始も可能です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 勘定科目がわかればOK!未経験から経験に繋げるチャンス!経理の実務経験がある方も大歓迎です!三田線☆本蓮沼駅が最寄り駅♪自転車通勤OK!服装カジュアルOK!デニムやスニーカーでの勤務も可能! 【応募資格】 ■ ■こんな方におすすめ ■ ■★勘定科目が分かる方!★残業少なめご希望の方★未経験から経理経験積みたい方★日次経理の実務経験がある方歓迎!★簿記資格も活かせます! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ★SUM関数ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    公益財団法人 板橋区文化・国際交流財団
    ハローワーク

    経理補助職員

    仕事内容

    経理業務全般及び源泉徴収事務、その他一般事務 ・支払い(振込)、入金 ・証憑の回収、登録、会計ソフト(TKC会計)入力、決算業務 ・入出金管理、経費精算などの日常業務 ・源泉徴収事務 ・一般事務(電話対応含む)他 変更範囲:変更なし

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕訳・経理処理など】経理業務♪@1800円 ●仕訳入力(会計ソフトへの入力作業) ●経費精算処理(社員の立替経費のチェック・入力) ●請求書の処理・管理 ●伝票の作成・整理 ●月次・年次決算補助その他、部内の庶務業務・サポート業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~15時間 ●嬉しい残業少なめ! 【フルタイム】8:30からのご就業も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ●9月中旬OR10月開始可能なお仕事!●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 板橋区で働こう/!世界シェアもある大手精密機器メーカー★\経理経験活かせる/仕訳はじめ経費精算のお仕事!嬉しい残業スクナメ!プライベートと両立OK◎ 【応募資格】 ■こんな方におすすめ ■★経理スキルを活かして長期的に働きたい方★細かい作業が得意で、正確性を重視できる方★経理業務の実務経験(仕訳・経理処理など)★VLOOKUP関数などを使って集計業務の経験がある方 ★VLOOKUPを使ってデータ集計できる方歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <日次業務> ・仕訳入力 ・伝票処理、 ・金出納管理 ・売掛金・買掛金の管理など 【就業日数・時間】 ・週3日×6h時給1,450円×実働6時間×月12日104,400円 ・週2日×7h時給1,650円×実働7時間×月8日92,400円 【部署構成】 ・部長1名(男性)、メンバー6名(全員女性40後半~50代中心) ・引継ぎ:有 【勤務地】東京都 板橋区 / 東武東上線 成増駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 長期 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆板橋エリア◆<エルダーも大歓迎>医療系企業で弥生会計を使って仕訳や伝票処理、データ入力のお仕事です♪ 週3日×6h or 週2日×7hから選べます◇ 【応募資格】 <必須> ・弥生会計のご使用経験 ・経理事務のご経験 ・Excel:関数 【担当者より】 成増駅・地下鉄成増駅より徒歩3分!!通勤ラクラク☆自転車通勤もOK◎お気軽にご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月開始\決算業務は経験なくてもOK/経理のお仕事♪ ●決算(月次・年次)サポート ※社員の方がメインで対応します! ●伝票処理 ●前払い、仮払い管理 ●請求書発行 ●庶務雑務 ◇会計システムは、楽楽精算・SAP(日本語表記)を使用!経験なくてもOK 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~10時間 ※あっても月10時間程!月初2~4営業日に少し発生する(出来ない時は相談可) ★定時は8:30~17:15なのでフルタイム希望も大歓迎☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のオシゴトです◇即日開始もご相談ください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 勘定科目がわかればOK★経理サポートをおまかせ★社内食堂アリで便利オフィスカジュアルやスーツが苦手でも大丈夫!デニム・スニーカーOKほぼ残業なし×17:15定時♪土日祝日休みでワークライフバランスに◎ 【応募資格】 ※業界未経験でもOK! 【必須】 ●伝票仕訳や請求書発行など、日次経理の経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ★SUM関数ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \有名タピオカ屋運営企業にて、経理業務をお任せします♪/ <具体的には…> ・入出金&売掛金の管理・会計ソフトへの仕訳入力・処理 ・請求書/精算書の処理 ・月次・年次決算業務(月末締め・1月決算) ・税理士対応、監査資料準備 ・電話対応・本社オフィス内の清掃 ・その他、上記に付随する業務 *3月末までの期間限定オシゴト *10~17時&週3日勤務*短時間でガッツリ稼げる! *勤務日は1ヶ月単位で希望可能!(月末月初は指定する可能性があります) 【勤務地】東京都 板橋区 / 埼京線 板橋駅(徒歩2分) 下板橋駅から徒歩7分 【勤務時間】 10:00~17:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 2026年3月31日までの中期です。※状況によって期間変更の場合があります。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日本でタピオカを広めた会社!週3勤務×17時終業&残業ナシ*Wワークの方にもオススメです! 【応募資格】 ◆経理の経験がある方(2年以上必須) <次のいずれかに該当する方(日雇派遣の就業可能な方)> 本人または世帯収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <日次経理> 仕訳入力(会計ソフトへの入力作業) 経費精算処理(社員の立替経費のチェック・入力) 請求書の処理・管理 伝票の作成・整理 月次・年次決算補助 その他、部内の庶務業務・サポート業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 0~15h/月(月末月初繁忙) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/02~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【9月開始】日系計測器メーカーで日次経理の仕事です♪ 仕訳、経理精算、請求書処理等をお願いします♪ ★社食あり ★自転車通勤OKです! 【応募資格】 ・日次経理のご経験 ・EX:四則演算、VLOOKUP(式の意味を理解してるレベル) 【担当者より】 ◎社員食堂あり(500円前後)、フロア内にリフレッシュコーナーあり、メガバンクのATMあり♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時間相談OK!】安定×長期♪人気の時短勤務♪サポート事務のお仕事 ●注文受注 ※専用システム ●製造手配書の作成 ●納品書・請求書発行 ●検品・発送手配 ●出荷状況の確認 ●電話対応 【勤務地】東京都 板橋区 / 埼京線 北赤羽駅(徒歩9分) その他、都営三田線「志村坂上」駅からもアクセス可能!自転車通勤可能♪ 【勤務時間】 09:00~14:00(実働05:00、休憩00:00) ■残業なし!ピタッと定時退社できる☆ ■9時~15時の間で選べる実働5時間♪■休憩あり・なしも選べます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です即日開始の相談も可能です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プラスチック部品の製造メーカー!同業務の社員がいるので安心です◎教育体制◎専用システムを使用して受注対応をお願いします♪髪色×服装ネイル自由♪自分STYLEでおしゃれしながら働こう/☆ 【応募資格】 \こんな方におすすめ/・時短での就業がご希望の方・ライフワークバランスを重視している方 ◆毎週月曜日に15分ほど清掃にご抵抗のない方 ※自分の机を拭くなどのみ、トイレなどの水回りなし 【Excel】 文字入力・修正 ◆既存フォーマットへの入力ができる方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経費精算や入金管理などの経理♪】 ●社内経費精算システムのチェック ●取引先への振り込み処理 ●入金確認 ●納品書整理 ●請求書出力・領収書出力 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 志村坂上駅(徒歩12分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) うれしい残業ナシ☆ ※8:30~17:30の間で実働5~8時間で相談可♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪開始日ご相談ください☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 部署内でお互いがフォローできる体制になっているので心強いですね◎電子基板等の修理・メンテナンスを行っている企業でのお仕事です♪経費システムへの承認、振込処理、入金確認などをお願いします☆時短OK♪ 【応募資格】 【必須】 経理のご経験が1年以上ある方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●仕訳入力(会計ソフトへの入力作業) ●経費精算処理(社員の立替経費のチェック・入力) ●請求書の処理・管理 ●伝票の作成・整理 ●月次・年次決算補助 ●その他、部内の庶務業務・サポート業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 月0~15時間 (月末月初繁忙) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/02~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【増員募集】17時台退社&残業少なめでプライベートとの両立もしやすいですね!日常経理のご経験があればOK!ご応募お待ちしております♪ 【応募資格】 【必須】 ・経理経験(仕訳・経理処理など日常経理のご経験でOK) ・Excel[四則演算・関数]/Word[文書作成] 【歓迎】 ・会計ソフトの使用経験 ・日商簿記3級以上の知識・資格 【担当者より】 食堂あり!自転車通勤OK★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【職場環境◎】大手Gr企業☆経理事務!食堂&社内コンビニあり ○決算(月次・年次) ※経験は不要、サポート業務 ○伝票処理 ○前払い、仮払い管理 ○請求書発行 ○庶務雑務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~10時間 ※多くて月10時間ほど!月初2~4営業日に少し発生する(出来ない時は相談可) ★定時は8:30~17:15なのでフルタイム希望も大歓迎☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理の経験年数は問いません!実務経験があればOK!弊社スタッフも大勢活躍中の企業♪安定して働ける!穏やか社員ばかり!嬉しい社員食堂とコンビニあり!外に出ることなく楽々ランチ完結◎ 【応募資格】 ■ ■こんな方におすすめ ■ ■・経理の実務が少しでもある方★何らかの日次経理の実務経験★簿記も活かせます! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ★SUM関数ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 東京支店での総務人事経理を幅広くお任せ! ●経費精算、請求書発行、売掛金管理 ●支払業務、月次決算の業務 ●備品購入、営業車管理 ●就業管理(労務管理) ●メンバーの業務管理 ★管理職へのステップアップが可能なポジションです ★ 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩6分) その他、東武東上線「下板橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アミューズメントパークの入場ゲートや券売機など身近な設備を作る会社今回は東京支店内の経理総務をお任せ◎後々管理職が目指せるポジション年収400万以上が目指せる!月次経験お持ちの方歓迎/! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回を予定※1次面接通過後、SPIと適正検査を予定 【必須】 ・経理のご経験をお持ちの方(月次決算まで、お一人で行える方) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ブランクOK】経理のご経験活かせる!経理事務@1850円★ ○決算(月次・年次)サポート ※ご経験不問です ○伝票処理 ○前払い、仮払い管理 ○請求書発行 ○庶務雑務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~10時間 ※多くて月10時間ほど!月初2~4営業日に少し発生する(出来ない時は相談可) ★定時は8:30~17:15なのでフルタイム希望も大歓迎☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です★10月開始可能なお仕事♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ブランクOK!経理のご経験活かせる♪大手メーカーで決算サポートや伝票処理☆残業月10時間とスクナメカジュアルな服装OK!スニーカーやデニムもOK!お得な社食も利用できます♪ 【応募資格】 ■ ■こんな方におすすめ ■ ■★勘定科目が分かる方!★残業少なめご希望の方★未経験から経理経験積みたい方★日次経理の実務経験がある方歓迎!★簿記資格も活かせます! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ★SUM関数ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 下板橋駅♪券売機やゲートインを作る会社◎経理総務のお仕事 ●経費精算、請求書発行、売掛金管理 ●支払業務、月次決算の業務 ●備品購入、営業車管理 ●就業管理(労務管理) ●メンバーの業務管理 ★管理職へのステップアップが可能なポジションです ★ 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩6分) その他、東武東上線「下板橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 年収400万以上が目指せる!月次経験お持ちの方歓迎/!アミューズメントパークの入場ゲートや券売機など身近な設備を作る会社今回は東京支店内の経理総務をお任せ◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 ・経理のご経験をお持ちの方(月次決算まで、お一人で行える方) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《月収25万以上☆》パチンコ店舗内の事務所で事務♪ ●日次、月次、年次経理(会計士の方に渡すまで) ●請求書の作成 ●支払・入金の確認 ●入社・退社の手続き、勤怠管理、給与計算(社労士の方に渡すまで) ●備品管理・電話対応など 【勤務地】東京都 板橋区 / 東武東上線 東武練馬駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅からすぐそば☆徒歩2分これからスキルアップしたい方も歓迎!現在3名のオフィス☆総務・経理・労務などの事務担当として活躍中!ピタッと定時退社が可能★優しい社員の方が教えてくれます♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回 【必須】 経理のご経験をお持ちの方~少人数の事務所です。営業の方は外出されていることも多くオフィスに1名になることもあります。穏やかな方ばかりの働きやすい環境です!~ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【本蓮沼】経理経験活かせる!残業スクナメ★17時台オワリ ●仕訳入力(会計ソフトへの入力作業) ●経費精算処理(社員の立替経費のチェック・入力) ●請求書の処理・管理 ●伝票の作成・整理 ●月次・年次決算補助その他、部内の庶務業務・サポート業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 本蓮沼駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「赤羽」駅からもアクセス可能!【国際興業バス】赤羽西六丁目からすぐ!自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~15時間 ●嬉しい残業少なめ! 【フルタイム】8:30からのご就業も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★前倒し9月中旬開始も可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \経理経験活かせる/仕訳はじめ経費精算のお仕事!板橋区で働こう/!世界シェアもある大手精密機器メーカー★嬉しい残業スクナメ!プライベートと両立OK◎ 【応募資格】 ■こんな方におすすめ ■★経理スキルを活かして長期的に働きたい方★細かい作業が得意で、正確性を重視できる方★経理業務の実務経験(仕訳・経理処理など)★VLOOKUP関数などを使って集計業務の経験がある方 ★VLOOKUPを使ってデータ集計できる方歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 仕訳、伝票処理、現金出納管理、売掛金・買掛金の管理など日常の経理業務をお願いします! ◆部署◆ 男性1名、女性6名(40~50代中心) 【勤務地】東京都 板橋区 / 東武東上線 成増駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 長期 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「週3日×6時間」で曜日選べます!時間も調整可能です♪ 日常の経理事務のご経験を活かしてください☆彡 人気のスキマ時間のオシゴト♪ 曜日が選べるのでWワークご希望の方もぜひ! 【応募資格】 【経験】経理経験(仕訳・現金出納など)/弥生会計の使用経験 【OA】Excel:関数 【担当者より】 駅チカオフィスで通勤らくらく♪ 近隣の方は自転車通勤もOKです◎ お早めにご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【正社員へ】残業なし♪経理・総務のお仕事 ●日次、月次、年次経理(会計士の方に渡すまで) ●請求書の作成 ●支払・入金の確認 ●入社・退社の手続き、勤怠管理、給与計算(社労士の方に渡すまで) ●備品管理・電話対応など 【勤務地】東京都 板橋区 / 東武東上線 東武練馬駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 現在3名のオフィス☆総務・経理・労務などの事務担当として活躍中!ピタッと定時退社が可能★優しい社員の方が教えてくれます♪駅からすぐそば☆徒歩2分これからスキルアップしたい方も歓迎! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回 【必須】 経理のご経験をお持ちの方~少人数の事務所です。営業の方は外出されていることも多くオフィスに1名になることもあります。穏やかな方ばかりの働きやすい環境です!~ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    31件中1~30件を表示

    東京都板橋区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都板橋区では、経理や簿記に関連するアルバイトが多く存在しています。例えば、成増駅近くの税理士事務所では、会計ソフトへのデータ入力や給与計算、書類作成などの業務が求められています。時給は1,200円から1,300円程度で、シフトも自由なため、学生や主婦の方にも人気です。また、板橋区内の大手企業や会計事務所でも、日商簿記2級を持つ方を対象にした求人が多く、特に中板橋駅周辺では多くの求人が見つかります。さらに、舟渡エリアでは、未経験者向けのアルバイトもあり、経理事務の経験を積む良い機会となっています。これらの求人は、地域の特性を活かした働き方ができるため、経理・簿記のスキルを身につけたい方には最適な環境です。

    板橋区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを希望する方にとって、東京都板橋区は非常に魅力的な選択肢です。地域内には多くの求人があり、特に成増中板橋周辺は交通の便も良く、通勤がしやすいです。また、板橋区は生活環境も整っており、仕事とプライベートの両立がしやすい点も大きなメリットです。しかし、周囲の地域、例えば豊島区北区にも経理関連の求人が多く、選択肢を広げることも重要です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることをお勧めします。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。