アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

都営三田線

都営三田線
新板橋駅
のバイト・アルバイト求人を探す
新板橋駅

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    板橋区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新板橋駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,712

wish会計事務所
しゅふJOB
会計事務所での一般事務・会計入力
  • 東京都 板橋区 / 新板橋駅

  • 時給

  • アルバイト・パート

仕事内容 ---------------- 求人概要 ----------------\しゅふ活躍中♪/経験者大歓迎!会計事務スタッフ【週3日~・1日5h~】★曜日&時間選べる働きやすさはお墨付きです★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★30~40代女性活躍中!アットホームな会計事務所で会計事務★☆ 板橋区にある不動産専門の会計事務所です! お客様は不動産投資をされている方がメインなので、不動産管理会社の入力業務が主になります! 開業から10年、更なるご依頼の増加に伴い、新たな仲間を募集します☆ ◆仕事内容◆ 会計事務および一般事務業務をお願いします。 〇会計ソフトへの入力・申告業務(弥生会計・TKC)  入所後は、基本的に不動産管理会社の入力業務をお願いすることになります。  事業会社よりも資料の数は少ないので、会計事務所の経験のある方は即戦力!  慣れてきたら、申告書の作成に挑戦!  申告書の作成はTKCのソフト(TPS1000)を使って行います。  ソフトを使ったことがない最初は先輩職員が丁寧に教えますので、ご安心ください。 〇電話応対(取り継ぎ)  各担当者への電話の取次をお願いしております。  お客様からの質問は、各担当がお答えしますので、用件を聞いて頂ければ問題ありません。 〇来客対応(お茶出し)  弊所は綺麗な内装が特徴ということもあり、来所での打合せが多い事務所です。  打合せのお客様がご来所された際には、お茶出しをお願いしております。 〇その他一般事務  税務署、お客様に発送する発送書類の印刷・封入などの発送準備、  申告データの保存などの事務作業をお願いしております。 ◆お客様の業種 不動産管理業(一部事業会社あり) ◆職場環境◆ 現在のメンバーは、代表を含めて43名。 20~50代と幅広い年代が揃っており、各年代ごとの人数のばらつきが少ないのが特徴です! 女性も30~40代を中心に活躍していますよ☆ お互いに意見やアイデアをどんどん発信できる、風通しのよい職場です。 職場には、自由に利用できるオフィスグリコ、ウォーターサーバーを完備! 所内には音楽が流れており、リラックスした雰囲気で働くことができます。 近隣には飲食店も多いので、ランチを楽しむ人も多いです♪ 〇服装:オフィスカジュアル(ジーンズはNG) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ あなたのスキルが活かせます☆ ◆ ◆ 選べるワークスタイル♪ ◆ 理想のワークスタイルは人それぞれですね。 「まだまだ子育て真っ最中!週3日程度×時短で働きたい」 「扶養を外れてしっかり稼ぎたい」 《wish会計事務所》ならどの働き方も大歓迎☆ あなたのライススタイルに合わせた働き方が実現できます! 勤務は週3日~・1日4時間からOK! 社員もフレックス制を導入するなど、柔軟な働き方が可能な事務所です。 まずはあなたのご希望の曜日・時間を遠慮なくお聞かせください。 もちろん学校行事などでのお休みにも柔軟に対応します◎ 土日祝日も営業しているため、勤務が可能な方は大歓迎! ◆ 会計事務所にはめずらしいカジュアルな雰囲気♪ ◆ とてもカジュアルな雰囲気の<<wish会計事務所>> 本棚を模したクロスの面談室や、木の質感を活かした応接室など、 お客様もスタッフもくつろげる、カフェのようなおしゃれな事務所です♪ 打合せスペースを改装し、さらにパワーアップしました!! よいと思ったアイデアはどんどん取り入れる風土の事務所です。 あなたも気付いたこと・思いついたことは遠慮なく教えてくださいね。 20~50代と幅広い年代が揃い、雰囲気の良さが自慢の事務所☆ チームワークも抜群で、みんなが楽しく働けることを大切にしています。 働きやすさはお墨付きです◎ 伸び盛りで活気あふれる<<wish会計事務所>> これから一緒に事務所を盛り上げてくれる方、お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都板橋区板橋1-53-2 TM21ビル302号室 新板橋駅 徒歩3分 板橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/11:00~16:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務期間◆ 長期歓迎 即スタートOK 就業開始日はご相談の上決定します ◆勤務時間◆ 10:00~19:00 の間 1日5時間から相談OK ◆勤務日◆ 週3日~ ☆月~祝から曜日は選んでいただけます ☆土曜日勤務歓迎 ☆学校行事などでのお休み調整OK ◆残業◆ 残業は基本的にはありません。 繁忙期には時間の延長をお願いする可能性があります。 ◆試用期間◆ 試用期間6ヶ月 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給(月2万円以内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------☆ビジネス手当 5,000円/年 ☆ランチミーティング手当 最大2,000円/月 ☆資格手当 在職中に税理士試験の科目合格した場合 50~100円時給UP↑       また、予備校代の補助制度あり! 最大20万円 ☆永年勤続表彰 3年以上働いてくださった方へ支給  ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所での一般事務・会計入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
学校・大学事務・図書館/未経験OK・学校・公的機関・交通費支給
  • 東京都 板橋区 / 新板橋駅

  • 時給 1,600円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし♪】人気の学校法人☆事務のお仕事 ●児童学部、保育科における左記科目の演習、実習、授業の補助 ●学科・科の行事運営・準備 ●教員からの頼まれ業務 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「十条(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業は基本ありません! 【休日・休暇】◆行事に応じ、(土)(日)(祝)でご出社いただく場合があります 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆産育休代替の期間限定です【2026年3月末まで】※延長の可能性もあります 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \早めに決めよう7月開始★/女子大学で学部サポート事務♪事務のご経験があればOK!保育士経験がある方も歓迎!学生を応援するやりがいのあるお仕事です☆ 【応募資格】 \こんな方にオススメ/★今までのご経験活かして、事務スキルを身に着けたい方 ※業界未経験OK!★何らかの保育士に関わる就業・就学をされていた方歓迎 ★PCの基本的な操作ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
  • 東京都 板橋区 / 新板橋駅

  • 時給 1,800円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 下板橋駅♪券売機やゲートインを作る会社◎経理総務のお仕事 ●経費精算、請求書発行、売掛金管理 ●支払業務、月次決算の業務 ●備品購入、営業車管理 ●就業管理(労務管理) ●メンバーの業務管理 ★管理職へのステップアップが可能なポジションです ★ 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩6分) その他、東武東上線「下板橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 年収400万以上が目指せる!月次経験お持ちの方歓迎/!アミューズメントパークの入場ゲートや券売機など身近な設備を作る会社今回は東京支店内の経理総務をお任せ◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 ・経理のご経験をお持ちの方(月次決算まで、お一人で行える方) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
  • 東京都 板橋区 / 新板橋駅

  • 時給 1,800円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 東京支店での総務人事経理を幅広くお任せ! ●経費精算、請求書発行、売掛金管理 ●支払業務、月次決算の業務 ●備品購入、営業車管理 ●就業管理(労務管理) ●メンバーの業務管理 ★管理職へのステップアップが可能なポジションです ★ 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩6分) その他、東武東上線「下板橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アミューズメントパークの入場ゲートや券売機など身近な設備を作る会社今回は東京支店内の経理総務をお任せ◎後々管理職が目指せるポジション年収400万以上が目指せる!月次経験お持ちの方歓迎/! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回を予定※1次面接通過後、SPIと適正検査を予定 【必須】 ・経理のご経験をお持ちの方(月次決算まで、お一人で行える方) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
アデコ株式会社
はたらこねっと
データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
  • 東京都 板橋区 / 新板橋駅

  • 時給 1,650円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\ アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事!  // 【業務内容】 大手グループ企業のかんたん事務のお仕事です社内システムへの入力(レンタル品やメンテナンスの受発注)、エクセルへのデータ入力、簡単な検品業務、電話・メール対応、その他サポート業務をお願いします社内システムでの処理も簡単で分かりやすい作業です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175139 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 新板橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪ 直接雇用を目指せるBIGチャンス!  ≫ 「事務スキルがあんまりないけど…やってみたい! 」その気持ちだけで大丈夫丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務経験が浅い方でも安心して就業することができます! 応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 【企業紹介】 資材調達や工事用品のレンタル店リースなど工事に関するトータルサポートを行っている企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】資材調達や工事用品のレンタル店リースなど工事に関するトータルサポートを行っている企業です! 【応募資格】 \事務経験が浅い方でもチャレンジできます!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社
閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

5件中1~5件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。