コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・シフト勤務
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 店舗や施設から建物修繕の依頼(自動ドアやエアコンの不具合等)を電話やメールで受付けするお仕事です。 マニュアルや資料が丁寧に整備されていますので、安心して働いて頂けます。 研修を丁寧に行いますので、ブランクある方や未経験の方でも是非ご応募ください! 24時間稼動のセンターなので、勤務時間や勤務日はご希望に応じて調整が可能です!! *休日:週休2日以上 【勤務地】東京都 葛飾区 / 千代田・常磐各駅停車 亀有駅(徒歩10分) 【勤務時間】 以下の勤務時間帯があります。 ●昼勤:9時~17時30分 or 18時(土曜日含む週5勤務のフルタイム) 9時~13時(週3日の扶養範囲内での勤務) 9時~15時(勤務日数は相談可能) ※状況に合わせて、希望時間で勤務可能です。 ■24時間稼動のセンターなので、時間や曜日は希望に応じて調整可能です。 【休日・休暇】週休2日以上。シフト制なので休日の曜日についてはご希望に応じて相談可能です。まずはご希望をお聞かせください!! 【勤務期間】長期 【勤務開始】入社日はご希望に応じて相談可能です。 【給与】月給:180,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■店舗内の設備不具合等の問合せコールセンタです 店舗内にある設備で不具合が発生したときに、店舗スタッフから修理依頼を受付するコールセンタです。例えば、店舗のエアコンから冷風が出ない、店舗の照明を交換しても点灯しない、店舗のトイレが詰まっているなどの不具合の問合せに対して、リストに基づき業者を手配します。仕事内容についても、丁寧に研修を行いますので、ブランクある方や未経験の方でも安心して勤務して頂けます!是非ご応募ください!! 【応募資格】 ◎未経験の方はもちろん!ブランク明けの方も歓迎! ◎20~50代の方でも、経験を活かしてご活躍いただけます♪ ◎新しいことにチャレンジしたい気持ちのある方 求人会社:株式会社日立システムズフィールドサービス